ダイエット日記.com: 掲示板

スマホから画像が貼れません

更新日:2015年1月23日
お世話になっております。
久しぶりにスマホで画像を貼ろうと、「ファイルを選択」を押したところ、カメラ、ビデオカメラ、ボイスレコーダー、ドキュメントの4つしか選択できず、すでにある画像が貼付できません。
以前もカメラしか選択できず、改善していただいて、コンテンツマネージャーから画像が貼れるようになりましたが、このように改善していただけないでしょうか。
  • ないしょ
  • annNU7VdGlADw

ないしょ 2015年1月23日 17:13 annWt4TeGzzt6

管理人様
お忙しいとは思いますが、開発頑張ってください^^
密かに楽しみにしている人もたくさんいると思います。

風邪などにはお気をつけて!

むらかみ@管理人 2014年12月29日 9:19

最近、だいぶこちらの対応が遅くなってしまって
すみませんでした。
スマホなどの新しい端末や、他サイトなどとの連携、
新技術などをここ数年、修行の日々でした。

新年から、ダイエット日記のスマホ対応の開発を
始める予定です。2か月程度の開発期間を目途に
リリースしたいと思っています。