|
ないしょ ( No.174 2008年12月01日 21:47 [ DSFMBkGyJCEKH8hKCEz106 ] )
最近太ってきたんだったら
まだ間に合うんじゃない。
痩せれば?
間 ( No.173 2008年12月01日 10:53 [ tsGNzsi08.YNKBV7YC.AfE ] )
でぶは顔によるよ
間 ( No.172 2008年12月01日 10:51 [ tsGNzsi08.YNKBV7YC.AfE ] )
私は、ちょうぶすでもてません
もてたいな
ないしょ ( No.170 2008年11月03日 15:06 )
もてないね。
男のレベルが落ちる。
太ってた時は、なんでお前のような奴に声かけられるって奴に、声かけられたし、それなりのときにはそれなりの人に声かけられた。
いい男がほしければ、それなりに・・・
でも、ぽっちゃり好きの人もいるので、太ったのレベルによるよ。
太って彼氏できた人もいるしね。
ないしょ ( No.169 2008年10月27日 20:17 )
モテる人....モテたい相手によるんじゃないかな...
誰にモテたいの?イケメン?まじめ君?A系男子?
ただひとつ、共通して言えることは、「自分のことが好きな人」だと思う。
自信の無い子は幸薄オーラが出てるから...
自分のことが好き過ぎて、過剰な人は引かれるけど、今の自分を好きだと思っていると、案外モテます。
スタイルはその次かな..
ないしょ ( No.168 2008年10月21日 22:17 )
何をもって「モテる人」とするかは明確に定義できませんが、
私の周りでモテている人は、
①蓑輪はるかに似てるけど色っぽい子(痩せ型)
②性格がすごく優しく男女同じ態度な人(普通体型)
③Eカップで色白、お腹の下腹部分に肉は乗っているが、
くびれはある人(胸とお腹以外普通体型)
④巨乳、全体的にぽっちゃりだが、服のセンスが良い(普通体型だけど肉付きが良い)
でした。太っているとそういうのが好きな人にはモテるかもしれませんが、
好意を持ってくれる人の数は減りそうですね。
omisogi ( No.167 2008年10月21日 15:10 )
いや、違うと思う。
肥っていると希望が萎れます。
ないしょ ( No.165 2008年10月13日 22:43 [ jAH1jXn2KKMVLmtdUDvjqE ] )
果たして何をもってモテてるというんだ?
S ( No.164 2008年10月11日 12:53 [ PiPRTwWrcdARQc55magZPg ] )
>160
彼氏がたくさんできたからってモテているとは限らないですよ。
そこ勘違いしないで欲しいな。
本当にもてている人は告白されてもいちいちOKしないからそんな簡単に彼氏なんてできませんよwww
ageha ( No.163 2008年09月27日 05:22 [ BfAMV2mCepoa.pWGOTLWSA ] )
思ったんですが。。。
そんなに「モテる」とゆうことに
敏感にならなくてもいいとおもいます
人並みに生活していればなんの
問題もないでしょうし。
かわいいかわいいゆわれると
自意識過剰になってしまいます。
やせててももてない人がいるように
モテるかモテないかは重要視することでは
ないのでしょうか。
ないしょ ( No.161 2008年09月26日 02:29 )
太っててモテるなんてことは、まずないです。
(嫌われるってことはないにしても…)
もし、太っててモテる女の子がいた場合、その子が人並みに痩せればさらにモテに決まってるでしょ?
太ってるのは(病気の場合を除いて!)、やはり意思が弱いから。
自分を磨くことへの追求心が低いから太るわけで…。
自分を磨こうと頑張ってる人は素敵。
だけど、太った体系に甘んじてるのはただの怠け者。
ないしょ ( No.160 2008年09月25日 07:56 [ BfAMV2mCepoa.pWGOTLWSA ] )
わたしはやせてるほうではありませんが
彼氏はたくさんできました。
外見関係ないわけではないけど
太ってるからメイクとかおしゃれしても
意味ないとおもっていたらインキャラと一緒です
太っていても醜くない程度に
おしゃれをしたらいいとおもいます
わたしは派手なのでよくジロジロ見られますが
気にしません、おしゃれとかって自己満だから
他人にああだこうだゆわれる筋合いないですからね★
でも性格だけは人一倍がんばったほうがいいとおもいます。
なにが完璧な性格とかはないですけど
自分なりに。
明るい子はいいですよきっと。
ないしょ ( No.159 2008年09月20日 17:37 )
もてません。
トークが面白くて人気者にはなれると思いますが。
モテるのは無理ですよね。
ないしょ ( No.158 2008年08月04日 17:52 [ jHQ.oWJ7E7Upmi/Y.JM1d. ] )
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0630/191762.htm?g=11
↑これが男性の本音です。男性からのスレなので信ぴょう性は高いです
このスレ非常に盛り上がってます。
ないしょ ( No.157 2008年08月04日 17:49 [ jHQ.oWJ7E7Upmi/Y.JM1d. ] )
痩せすぎのガリガリがもてるとは思えませんが
肥満は絶対もてません。
私が男でも肥満女性を嫁にしたいとは絶対思いません。
現に世の中によく大統領の奥さん 総理の奥さん 大物スポーツ選手と
玉の輿に乗った人
実業家と玉の輿に乗った人 芸能人と結婚した一般女性 評判の美人奥さんとかの 特集やってますが
その中で太った肥満の女性は全然見ません。
痩せてれば絶対いいとはいいませんが、適度にスタイルが良いのがいいに
決まってます。
ないしょ ( No.156 2008年08月04日 00:03 [ v3lkZukLNFMch25MmwIvlw ] )
なんかやっぱ努力じゃないでしょうか?
きれいになるために努力してるコって輝く気がします☆同じ体型でもあきらめてる女に色気は感じないが、なんとかきれいになろうと努力している女は健気で可愛いと思う。
太っている・痩せているの判断は個人差があるし、人の好みは千差万別。要は本当に好きな人に愛されるために外見や内面を磨くことが大事であって、モテたいっていうのはなんか違う気がする。
まあ、この価値観も人それぞれだとは思いますが。。。
ルナ ( No.155 2008年08月01日 20:34 [ WOXPehDXd.MCPqO.nj9nx2 ] )
痩せてた方がカナリ有利でしょう。・・。。
スタイル良い子がめっちゃオシャレしてると、自然に見入るけど
デブじゃまずオシャレな服が着れない、、もし頑張って可愛くしてても
やっぱ浮くんじゃない? 別の意味で見入るゾ...(;_ ; ))
塚*見てんの辛いよ。。
やっぱデブがモテるには まず痩せることが1番なんじゃないのかな。
|