|
優々 ( No.2 2008年06月30日 20:39 )
初めまして♪
私は一昨年90㌔(笑)から、56㌔まで減量しましたが、
リバウンドしてしまい、現在64㌔台。。。
これじゃあダメだ、、、と思い、明日から心機一転ダイエット頑張ろうと決意しました!
目標としては、夏の間にもう一度56㌔に戻すことです!
一緒に頑張らせてください(*^^*)
lesfio ( No.3 2008年06月30日 21:00 )
はじめまして
私は、今年の3月からダイエットを開始して、76キロから65キロまでやせました! しかし・・・・・6月に入ってから全然やせません。。。なんでとりあえず頑張って50キロ台に突入したいです。
一緒に頑張らせてくださ~い
カナ123 ( No.4 2008年06月30日 21:08 )
はじめまして。
私は、62.5キロからはじめました。
6月22日からダイエット初めて、-2キロいきました。
ダイエット方法は、朝、昼果物のジュース。
お風呂で20分間半身浴です。
ここまではいくんですが、あともうちょっとというところで、増えたり遊んで暴食したりしています。
昼ごはんが体重が増えるので食べれません。
秋までには、58キロにしたきです。
サイズも切れなくなったMやLを着たいです。
よろしくおねがいします!
一緒に頑張らせてください
なんなお ( No.5 2008年06月30日 21:39 )
早速の書き込み嬉しいです
明日から7月、やる気になります(笑)
同じくらいの体重の仲間ってかなり心強いですよね
★優々さん
90キロから56キロ!?
よければどうやって体重を落とされたのか教えてください!
でも一度落としたという実績は自信になりそうな気がします
はぁ、すごいなぁ・・・運動もされたんでしょうか?
★lesfioさん
今年の3月からでだとすごくうらやましいペース!
やはり停滞する時期とかもあるのかもしれませんね
けどここでやめちゃうのは絶対勿体ないですもんね
私はめんどくさがりで運動がなかなか出来ないんですが
何かされてますか?
★カナ123さん
日記少しみたんですがサイズもはかっておられてすごいです!
私も2キロまでは落ちるんですが、飲み会や旅行とかが多くて
そこで増えてやる気なくして・・・の繰り返しなんです
もう何年もずっとそうなんです
私も今度こそはなんとか50キロ台になりたいんです
一緒に頑張りましょう!
ちびたま ( No.6 2008年06月30日 22:03 )
はじめまして!
私も、現在65kgです。先週から、自転車ダイエットはじめました。
最終目標は55kgです。
よろしくお願いします!
優々 ( No.7 2008年07月01日 04:48 )
おはようございます(*^^*)
なんなおさんへ
私が90㌔から56㌔まで減量出来たのは、
毎日ウォーキングを1時間~2時間やってたからだと思います。
60㌔ぐらいまでは、それほど無理な食事制限はせずに、
ウォーキングと、代謝を高める為にやっていたダンベル体操(5分ぐらい)ぐらいで、
痩せる事が出来ましたよ~
そこからは、半身浴を始めたら56㌔まで減らす事が出来ました♪
でも、リバウンドしてしまったって事は、無理があったのでしょうね(;^_^A
今日からは、一度落とした体重までは痩せられるはず!と信じ、
再び、ダンベル体操と、ジョギングで頑張りたいと思います。
テリア ( No.8 2008年07月01日 08:29 )
はじめまして♪私も仲間に入れてくださ~い☆
私もMAX時は92キロからスタートして
現在は62.2キロ(7/1時)まで、低炭水化物とワンコを連れてお散歩がてらのウォーキングビリーやコアリズムなどやって今に至ります。
今は、食べないダイエットより、食べ物を選んで運動もしてそれほどストレスも溜めずにダイエット続行中です♪
宜しくお願いします☆
なんなお ( No.9 2008年07月01日 09:25 )
おはようございます!
新しい皆様いらっしゃいませ、みんなで目指せ50キロ台!
私は今月は66.2㌔からのスタートです、まずは65㌔台を定着させるのが今の目標です
私はほぼ1日家でこもってるので(仕事が自宅+動かない)
せめて家で出来ることととダンベルやエアロビクスのDVDも買ったんですが1週間坊主
「わざわざDVDをセットする」ということさえめんどくさい(笑)
今はテレビの前にステッパーをおいてなるべくやるようにしています
あとはトイレに行った時は必ず壁腕立てを10回する!
スーパーへ買い物に行った時は無駄に店内をうろうろする!ささやかだ・・・笑
食べ物に関しては時々呑みにいったり外食するせいか
それほど執着心もなくストレスもないのですが、どうしても運動は続きません
けど運動しないと体重の減る限界も目に見えてるし、筋肉をつけて基礎代謝を上げたいので
今月は「運動」「運動」を頭に頑張ります
けんじゆうちゃん ( No.10 2008年07月01日 19:02 )
こんにちは!
春に58キロだったのが、現在66キロです。
今月22日から仕事がはじまるので(育児のため休業してました)それまでにTシャツがきれいに着れるようになりたいです。
運動はやったあとに超おなかがすいて食べてしまうので、
カロリー計算で頑張ってみたいと思っています。
ののっち ( No.11 2008年07月01日 21:10 )
( ゚▽゚)/コンバンハ ののっち35才です。
5月12日スタート身長160cm体重71.5キロ体脂肪41.0
現在は体重:68.8 体脂肪率:31.8
最終目標55キロ。
今日より、市民プール開園ということで、近々子供を連れて行く=私も水着 のため
今月は引き締め重点で、カロリー計算も出来る日はやろうと思っています。
一種に頑張らせてください。
なんなお ( No.12 2008年07月01日 23:27 )
こんばんわ~
けんじゆうちゃんさん、ののっちさんよろしくです
み・・・水着!
もうすっかり縁のない私、ひゃー!です
小さいお子さんがいらっしゃると絶対そういう機会はありますもんね、気合入りますね!
今日衣替えをしました
毎年懲りずにLサイズを買うんですな
あと3キロ~5キロほど痩せないときれいにきられない服が沢山
夏の間に一度は着てやる!(笑)
ゆうき☆ ( No.13 2008年07月02日 10:13 )
こんにちは~。はじめまして★
私も一緒に頑張らせてください!
5月20日頃からひさびっさの本気モードで
ダイエットに取り組みだしました。
69.2Kgスタートで今日66.0kgまできましたー。
とにかく今回は50kg台にのるまでガンバル!
学生時代からちゃくちゃくとふえ続けて
50kg台なんて、小学生?中学生?以来の体重に
なりますヨ☆
よろしくお願いします!
かりん♪ ( No.14 2008年07月02日 14:33 )
初めまして!・・・・なんちゃってw
掲示板立ち上げたのですね~!!
本気モードがひしひし伝わってきます。
私も頑張らなきゃ。
ということで、お仲間に入れてくださいね。
68.8キロほどから開始して、現在何とか66キロ台になりました。・・・でも油断するとすぐ67キロ台に逆戻り。(苦笑)
身長は160センチ・・・だと思うのですが、今年の検診では161センチになってました。(笑)もう伸びる年ではないので、何かの間違いだと思います。
日記はサボりがちなのですが、コメントなど頂けたら喜んでお邪魔しに伺います!
たくさんの方とお友達になって、励まし合いながら一緒にダイエットしたいと思うので、よろしくお願いします♪
やっこだこ ( No.15 2008年07月02日 17:04 )
始めまして!
今年こそは絶対やせたい!
みなさんと一緒だと思うと、本当に励みになります!
今日から参加です。
がんばるぞ!67→53!
なんなお ( No.16 2008年07月03日 08:35 )
ゆうきさん、かりんさん、やっこだこさん、こんにちわ!
みんなで目指せ50キロ、頑張りましょう~
皆様もお気軽に今日頑張ったこととか
つぶやきたいこととか、気になることとか
スレ主気にせず、自由に書きあってくださいね
もちろん50㌔台になった時はすぐご連絡下さい(笑)
今日はお友達とランチとケーキに行ってきます
あちこちのバーゲンにも行くので食べる分
しっかり歩いてきます!!
勇施 ( No.17 2008年07月03日 09:12 )
はじめまして。
身長155.5cm 現体重65.8kg 35歳 3人子持ちです。
2年前に、こちらの日記を利用して、
食事制限、筋トレ、パワーヨガ等すごく頑張って、半年で
60kg→49.5kgまで落としたのですが、
目標を達成してしまったら
モチベーションが一気に下がり、もとの怠惰な生活に。
いつか増加も止まるだろうと思っていたら、
いつの間にか65kgを越え人生最大体重になっちゃった。
さすがにこれはやばいだろうと、再びダイエットを決心
しました~。もう二度とリバウンドしないために、
今回は一生続くダイエットを心がけようと、あえて
大嫌いな運動をしないで、食生活の改善で
ちょっとずつ減らすのが目標です。
よろしくお願いしますっ!
お宮 ( No.18 2008年07月03日 13:12 )
去年73kg→63kgまで順調に減ったのですが、長い停滞期に入り、気がゆるんでリバンドしてしまいました。
なんとしても50キロ台になりたいので、皆さんと頑張っていきたいです。お仲間に入れてください。
ののっち ( No.19 2008年07月03日 18:47 )
こんばんは。
昨日、一昨日とむきになってコアリズムしたせいか、食べてる割に体重が増えませんでした。
と言っても二日やそこらじゃ、引き締まりませんが(笑)
出来るときは、レコーディングダイエットもしていますが、なかなか出来ません(゚ーÅ) ホロリ
アルバイトをしているのですがケンタの制服はスラックスが薄いので冷え症には辛い。7分丈のレギンスを履いて体を冷やさないようにしてるのですが、ジンワリ汗をかいて一石二鳥のような気が(^^;
同じような体重の方と一緒に頑張っていると思うとモチベーション上がりますね^^
冷泉ひいち ( No.20 2008年07月03日 20:34 )
現在61㌔前後をさまよってます…
夏の間に50キロを目指して、歩いたり色々してますが…
最近悪いサボり癖が;;
中学生なので登校が歩きですが、15分くらいじゃ意味無いのですね…やっぱり。
なにやら40分歩かないと効果ないそうですし。
日記が続くかどうか分かりませんが、よろしくお願いします^^
なんなお ( No.21 2008年07月04日 09:36 )
冷泉さま、お宮さま、勇施さま
はじめまして!みんなで50キロ台目指しましょうね!
ぼちぼち50キロ台へ突入する人もでてくるような?
昨日くわばたさんがコアリズムの簡易版みたいなのテレビでやっててマネしてました
ほんと彼女のお腹きれいになったなぁ・・・
レコーディングは私もざっくりですが外食の時に食べ過ぎないようになったのが1番の効果
もともと食にはすごく興味があり料理も好きなので、外食したからには
せっかくだしあれもこれも!とか、珍しい食べ物があればお腹いっぱいでも食べたり
なので昔は夜呑みに行くと、翌日は0.8-1.0は体重が増加(アルコールも呑むので)
最近は少しは気にするので増加幅も+0.3か多くても+0.5くらい変化
それでも増えるのはやはり運動量が断然足りないからなんですけどね・・・
なんなお ( No.22 2008年07月07日 09:47 )
みなさーん、順調ですか?
土・日は旦那さんと一緒に食べるので
月曜日はかならず体重増加の私ですが・・・(T▽T)
今週も焦らず、食べ過ぎず(笑)頑張って50キロ台目指しましょう~!!
ゆうき☆ ( No.23 2008年07月07日 10:33 )
昨日は友だちとランチでシメにパフェがやってきたので本日は増えてしまいましたが(当然ッス・・)。
一気に増えたのは一気に戻せると信じて
まずは一昨日の体重まで戻るの目指します☆
体重は順調ってこともないけど、
モチベーションは順調っす!!
これ、大事だよねー。
50キロ台がんばるー!
お宮 ( No.24 2008年07月07日 10:37 )
なんなおさん、おはようございます。
私も、土日の夕飯は外食が多く、平日減った分が土日で戻ってしまいます。
相手がいるとなかなかダイエット進まないです。
人のせいにしてますが・・・・
また、今日から頑張ります。
勇施 ( No.25 2008年07月07日 17:08 )
今日から生理がはじまり、むくみで増加中です。
けど、終わったら痩せ期がくるので、
それを楽しみにしてがんばろーっと!
minmi ( No.27 2008年07月07日 17:20 )
はじめまして。
妊娠中15㎏も増えてしまい、産後ダイエットに
励んでいますが、ついつい怠けてしまう事もあります。
私も一緒に頑張らせて下さい。
ゆうき☆ ( No.28 2008年07月08日 14:33 )
こんにちは~。
最近、炭水化物を少なめにして豆腐を食べるようにしてました。
料理が苦手な私はそのまま冷奴の選択しか頭に思い浮かばなかったのですが、あまりにさびしいと思って、
「なめたけ」(売っている中でできるだけ塩分すくないの選んだ)と「かいわれ」を適当に切ったのをまぜたものを豆腐にかけて食べたらうまかったっす!
レシピっていえるほどのもんじゃないけど、
豆腐飽きたって方の何かのアレンジ参考になれば~。
ちなみにスーパーで比べたら木綿豆腐よりも絹の方がカロリー少なかったよ。
私はしばらくアイラブ豆腐でいってみるっす。
なんなお ( No.29 2008年07月08日 16:21 )
カーネーションさん、minmiさんはじめまして
みんなで目指せ50キロ台、頑張りましょうね!
お豆腐はいいですよね、豆類ってなかなか取れないし
ワタシはオクラ刻んで乗せたりするかな
あと、ノンオイルのゴマだれもいいですよ
豆腐にきゅうりとささみゆがいたののせてゴマだれかけると飽きずに食べられます!
ののっち ( No.31 2008年07月08日 18:14 )
ゆうき☆さん
偶然!私も豆腐をよく食べるようにしました。
私は味噌汁ですが。
冷え性のため、温かいものが良いかと思いまして。
お味噌汁って意外とカロリー低いし、自分で作るから塩分控えめにも出来るし。
でも、なめたけ冷奴おいしそう。旦那や子供に作ってあげようかな^^
去年、めかぶ&オクラ冷奴にはまっていました。
yugata ( No.32 2008年07月08日 18:50 )
はじめまして。
ぜひお仲間に入れてください!
ここ3年ほど、
61キロ前後をいったりきたりしてましたが、
なぜか絶対50キロ台にはならず・・。
下半身デブなので、11号のボトムがほぼ全て入りません。
上半身は9号~11号なので、
肉が全て下半身に回ってる状態です。
最近はやりのチュニックブームが去る前に、
是非どんな11号もはいる体になりたい!
今回は絶対に50キロ台に落として見せる!と
意気込んでコアリズムを始めてみました。
そしたら、
1週間前の健康診断では166cm、61.9キロ(* *)!だったのが
7日間のコアリズムのせい?か、本日60.4キロへ。
でも、何に対しても飽きっぽく、長続きしない私・・。
本日このサイトを発見したので、
コアリズム+レコーディングを平行して頑張るつもりです!
みなさん、絶対夢の50キロ台、頑張りましょう!!!!
あらしちゃん ( No.33 2008年07月09日 00:44 )
こんばんは♪
私も50キロ台目指します!!
64.5→55kgになりたい。
バレーボールをやっているので体重を落として跳べるようになりたいなぁと思ってるんです。おしゃれもしたいしなぁ。。。
みなさんのやっているダイエットをいろいろ試してみたいと思います!
どうぞよろしく♪
ゆうき☆ ( No.34 2008年07月09日 10:12 )
おはようございます。
なんなおさん ののっちさん
豆腐トッピング情報ありがとうございます!
オクラ!!オクラ好き!!
それがあったんですね~。
めかぶ&オクラ冷奴。
きゅうり&ささみ&ゴマだれ。
どちらもおいしそー。試してみます♪
ありがとうございます。
なんなお ( No.36 2008年07月09日 16:35 )
yugataさん、あらしちゃんはじめまして!
一緒に50キロ台目指しましょうね^^
チュニックブームが去る前に・・・わかります!!
お腹もお尻もなんかうまいことかくせている今日この頃
この流行がなくなったら単なるデブ対策と思われてしまう・・・!
けどその前に私はあと3キロ痩せないときれないチュニックを何とかきなくちゃ(笑)
↑胸(というか脇か・・・)の部分がきつくてね(T▽T)
こんとれっくす ( No.37 2008年07月09日 18:39 )
こんばんは
50kg台目指したいですね
今現在166cm 62.5kgなので
今月中には60kgを切りたいです
コアリズムやって食事制限もして痩せる気はあります!
ここに居る皆と頑張っていけたら良いな
ハナノユメ ( No.38 2008年07月09日 21:07 )
こんばんは。初めまして!
私も50kg台を目指したいと思ってます。
皆さんとご一緒に頑張りたいです!
去年は72kgあったのですが、就職後66kgまで減りました。
その後、好き勝手な生活を続け、体重に変化もなく…
好きな服が自由に着れないもどかしさに決意しました。
どうぞよろしくお願いします^^
そして、実は私も豆腐+オクラにはまってサラダにして食べてます。
美味しいですよね^^
なんなお ( No.39 2008年07月10日 10:20 )
ハナノユメさん、こんとれっくすさんはじめまして!
一緒に50㌔台めざしましょうね
そうなんですよ!
あともう少し(といってもそれがなかなかですが)痩せられれば
どこのお洋服やさんでも気兼ねなく入れるのだ
本当にどんなLサイズでも着こなしたいですね^^
勇施 ( No.40 2008年07月11日 15:09 )
私もえらい下半身太りなので、着るもの困ってます。
このところの体重増加で、とうとう「大きめサイズ」の
コーナーから探すように>< しくしく。
普通に買えるように、体重を戻すぞーっ!
ののっち ( No.41 2008年07月12日 21:39 )
こんばんは。
ここ2日ほど風邪で体重が急激に減っていたので辛いながらも喜んでいましたが、
やっぱり元気になったら戻りました(笑)
明日からまた気合入れて頑張ります。
それにしても今日は暑かったです。
朝から子供のビニールプール用意したんだけど、
160×260のプール膨らませて大汗ダラダラでした。
なんなお ( No.42 2008年07月14日 10:14 )
おはようございます!
いつもは土・日に家にいる旦那のおかげで(笑)
外食やむだ食いをしてしまい月曜日はかならず増量なのですが
昨日は旦那が終日いなかったので平日並みの食事
おかげで月曜日としては最低値でした
ダイエットのためには、旦那がいないのもいいな(笑)
さぁ、皆様、今週もがんばりましょー!!!
ゆうき☆ ( No.43 2008年07月14日 10:29 )
オオオー!がんばりまーす!!
何も意識しないと「アッ」と過ぎてしまう一週間、
1日1日、大事に戦って(笑)いきます☆
勇施 ( No.45 2008年07月14日 14:27 )
昨日友だちの家に行ったら、そこの家の子どもに
チョコレートを勧められたので、「ダイエット中だから
食べないようにしてるの~、ごめんね」と断ったら、
友だちが
「えーーー!?それで?」だってよ・・。
ダイエット始めて1ヶ月ですから、そりゃ見た目には
まだ反映されてませんよ。
だけど、その反応はないだろ~。
ムキーーーッ。半年後、見てろよっ!
今週もがんばります。
なんなお ( No.46 2008年07月15日 09:23 )
そういえばワタシもスレンダーな友達と昔の写真みていたとき
「なんでそんなに太ったの?」ってあまりに素直にきかれて
返答に困ったわ・・・(笑)
ののっち ( No.47 2008年07月16日 15:24 )
昨日今日と、お昼に食欲が無い。
かと言って夕食の時間も食欲が無い。
夜になって子供が寝た頃小腹がすく。
ついつい昨晩もミニおはぎをつまんでしまった(゚ーÅ) ホロリ
今まではお昼にガッツリ食べて、夜食べなかったのに・・・
このままじゃおなかへって眠れないからつまむ。って感じになりそう
運動増やすしかないのかなぁ・・・
ののっち ( No.49 2008年07月16日 15:28 )
■勇施さん
「えーーー(必要ないじゃない)!?それ(その体型)で?」
ってことじゃ???
私は昨日
友人「お尻丸くなったね」
(ダイエットしてるのに~(゚ーÅ) ホロリ)
私「ウエストが細くなったんだよ」
と訂正しておきました。
何事もいい方に考えるってことで(笑)
勇施 ( No.50 2008年07月16日 20:35 )
◎ののっちさん
その友人は、この間も「ずいぶん太ったじゃない」とか
平気で言ってたんで、残念ながらどうやっても
いい方にとれませんの^^;
何気ない言葉にたまに傷つくこともあるけど、
焦らず地道に、ここにいる皆さんと励ましあいながら
がんばりたいですっ。
お宮 ( No.51 2008年07月17日 09:38 )
学生時代からの親友、数人は痩せていた頃を知っていますが、太ったよねーとか一切言いません。
久しぶりの同窓会でも、会ってない子たちは誰だか気づかないぐらいなのに、全然変わってないよ~なんて言ってくれるんですが・・・
それも嘘っぽく聞こえて、はっきり言ってくれる人も必要かもしれないなぁーって思う時があります。
なんなお ( No.52 2008年07月17日 10:15 )
確かに学生時代からの友達は「太ったね」とは言わないな~!
10㌔以上は違うからあきらかに!違うのに(笑)
傷つきやすい乙女な青春時代を共にすごした仲間はいわないもんなのかもね・・・
けどちょっとはつっこんでくれないと、なんか
(あぁ、気をつかわせてすまんよ・・・)と申し訳ない気持になります(笑)
気をつかわせないためにも、がんばろ・・・
お宮 ( No.53 2008年07月18日 09:26 )
そっか、気をつかってくれてるんですねー。
ののっち ( No.54 2008年07月19日 21:57 )
そういえば私も古い友達は「太ったね」って言わない。
気を使わせていたのね(笑)
なんなお ( No.55 2008年07月22日 09:53 )
さぁ!週の始まりです!(って昨日からだけどさ・・・休みだったんだもん)
この休みで少し増えたので今日から3日間は
ダイエットをやりだした頃のようにちょっと集中してがんばります
ここで高らかに宣言して(笑)自分を追い込もう・・・
こんとれっくす ( No.56 2008年07月23日 19:51 )
週の真ん中水曜日
いよいよココを卒業出来そうな位減ってきました
早くこいこい50kg台
かりん♪ ( No.57 2008年07月23日 22:35 )
週の真ん中を過ぎました・・・・
私も自分を追い込みます。
来週の月曜日までには、何とか66キロ台から脱出してやるぅぅ~!!
・・・7月の目標は65を切ることだったんだけど・・・後8日・・・既に諦めムードです。
ま、いっか!!←(・A・)イクナイ!!
こんとれっくすさん、~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
私も後に続きたいっ♪
なんなお ( No.58 2008年07月26日 10:23 )
ここの掲示板の方は皆さん頑張って落としている方が多くて!
皆さんの日記を読む(グラフを見る・・・)度に
めちゃくちゃ励みに(焦りに)なっとりまふ!!
今まで何度もダイエットといいつつ全く結果のだせていなかった
ワタシですが、今回は時間かかりつつも投げ出すことなく
頑張れそうな感じです~~
勇施 ( No.59 2008年08月01日 09:20 )
こちらのスレが2ページ目にいっちゃってたので上げてみましたw
いよいよ8月です。お盆をはさむので、いろんな誘惑に負けやすいけど
今月も目標にむかってがんばるぞ。えいえいおー!
百合花 ( No.60 2008年08月01日 12:57 )
はじめまして。百合花と申します。
仕事やめて、ストレスなくなったはずなのに、一向にやせず、なんだか最高値を更新しそうな勢いです。
お互い、励ましあって、目標到達まで頑張りたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
なんなお ( No.61 2008年08月03日 12:11 )
おお、勇施さんあんがとー!
百合花さんもいらっしゃいましー!
今月もがんばりましょー!
ココを卒業した皆様もおめでとー♪
もう、かえってくるなよー!!!(笑+負け惜しみ・・・爆)
こんとれっくす ( No.63 2008年08月05日 20:03 )
漸くココを卒業できる事が出来ました
皆も早く来い来い50kg台♪
リッヒ ( No.64 2008年08月06日 11:57 )
私も今まで来ていた洋服がいらなくなり、シマ○ラ専門になってしまいました・・・。
以前来ていた洋服が入るように、ちょっと目標は大きすぎるけど、15キロ減を目指しています。
よろしくお願いします。
なんなお ( No.65 2008年08月06日 12:13 )
リッヒさんいらっしゃいまし♪
こんとれっくすさんおめでと~♪
シ〇ムラ専門わかります・・・
Lサイズでも大き目のも多いですしね、ワタシもいくつチュニックをかったことか・・・
無理はしすぎず、気長にでも確実に、一緒に頑張りましょう~♪
勇施 ( No.66 2008年08月11日 11:19 )
夏休みのせいか、スレの流れるのが早く、
気を抜くとすぐに2ページ目に行っちゃうぜ!
ってことで書き込みです。ふふ。
オリンピックを見ながらだらだらしてると
食生活まで手抜きなだらだらになっちゃいます。
(私だけ?) だって暑いんだもん・・・。
食べる量を減らすより、バランスよくきちんとした
食事をとらないとだめだなと思ってます。
今月ももう半ば!年明け50kg台を目指して
がんばるぞー!
あゅちん ( No.68 2008年08月12日 23:27 )
こんにちは☆高校三年生のあゅちんです♪
ウチも今60台で、最終的には50台を目指します!
身長163cmで今の体重68.4kgです。
たまに現状報告とかいろいろ書きに来たいと思います!
めざせ50台!みなさんがんばりましょうね♪
どんぞこ ( No.69 2008年08月13日 01:08 )
8年前は、59キロでした。
そのころも痩せたくてたまらんかったのに。
せめて59キロめざします。こちらでみなさんのがんばりを糧にがんばれたらと思います。まだがんばってませんが、じわじわがんばるつもりです。
菜知 ( No.71 2008年08月13日 19:25 )
こんばんわ!
もちろん60キロ台です。
目標は55キロぐらいなんですが・・・まずが50キロ台!!!
頑張りましょうね^^
こ。 ( No.72 2008年08月14日 03:33 )
去年から本格的にダイエットをスタートさせて、半年間ビリーブートキャンプしてました!
ひきしまりはしたのですが体重がなかなか落ちなくて、
筋肉質をおそれ今年にはいてからはお酢だけ飲んでたら
3キロ自然と落ちました。
お酢は誰でも飲んで2ヶ月以内には2㌔落ちるものらしいです!
テレビでクワバタオハラさんのダイエットの様子をみて
あと数時間後からコアリズムをはじめることに。
-10キロ減で40㌔代めざします!!!
なんなお ( No.73 2008年08月14日 11:20 )
おお!新しいお仲間がいっぱい♪
皆さん頑張って50キロ台目指しましょうね
60キロ台ってとにかく「微妙」ですよね
太ってます!を武器にすることも出来ず(しなくていいけど)
かといって絶対痩せてもいないし(笑)
あと少し痩せればお洋服の幅ももっと広がるし頑張りましょう~
お酢かぁ、ワタシも最近飲むようになりました
効果がでるといいなぁ
旅人 ( No.75 2008年08月15日 20:48 )
こんばんは。
仲間に入れて下さい。
社会人になって激太りし70キロ台に突入したことがあります。
今は62~3キロをウロウロしてますが、気がゆるむと65キロになったり・・。学生の時のような、体重・体型を取り戻したいっ!との野望を抱いておりますので、皆様ヨロシクお願いします♪
natukaze07 ( No.76 2008年08月15日 23:52 )
仲間に入れてください
朝バナナダイエットで
67kg→64.6kgです
60kgまで早く落としたいです
なんなお ( No.77 2008年08月16日 11:00 )
皆様いらっしゃ~い♪
ここは体重制限はあれど、年齢制限はないので
いろんな年齢の方がいらっしゃいますが
若い人はほんと今のうちに痩せとけ!!(笑)
年齢がいくごとにお肉は確実に落ちにくくなりまする
ワタシも20代前半まではどれだけ食べて飲んでも55㌔は
越したことがなかった・・・
30代半ば以降の人は食事に気をつけながら
健康維持+シェイプアップにつながるような運動が1番だよね
ま、この運動がなかなか出来ないんだけどさ・・・。
ゆうき☆ ( No.78 2008年08月16日 11:13 )
みなさん、こんにちは~。
体重はもちろんですが、ウエストや太もものサイズをダウンさせたくて
最近はなつかしのダンベル体操をしていたのですが、
1ヶ月くらいしてもなかなかサイズダウンが見られず。
(見切りつけるの早すぎ・・?)
浮気心が活発になって、レッグマジックを注文!
本日届きました~。
ちょっと頑張って続けてみまッス★
勇施 ( No.79 2008年08月19日 18:50 )
スレ上げが使命化してる勇施です。こんばんわ。
カムバック基礎代謝!な私も同じく30代です。
20代のときは会社帰りに車の中で
湖池屋のり塩一袋とか平気で食べてました。
それでも49㌔から全然増えなかったのに
今はどういうことだよおい。
代謝アップのために燃えよ脂肪!の思いをこめて
(ギャル曽根とかは食べながらガンガン燃えちゃうらしいよ)
いつもチューブ生姜を常備して味噌汁とかに入れてます。
小さな抵抗ですわ~。
ののっち ( No.80 2008年08月20日 15:35 )
今月に入ってから増えたり減ったり増えたりのののっちです。
お風呂でのストレッチは相変わらず続けております。
ふと気がついたら7月半ば頃はいていたズボンの太ももの辺りがゆるく感じております。
体重こそは・・・ですが、地味に地味にシェイプはできてるようです
健さん ( No.81 2008年08月21日 11:03 )
こんにちわ。仲間に入れてください。現在28歳で163cm, 66.6kgです。学生のときの体重(56~58kg)にもどすべく今日からダイエット始めます!! 頑張るぞー 皆様宜しくお願いします
織風 ( No.82 2008年08月21日 17:20 )
こんにちわ。
反動が来ないように・・と微減に勤めてます。が、停滞が長~~くてなかなか60を切りません。
6年前の出産当日、入院時の体重が60だったのでなんとしても、切りたい!!あ、体型も臨月のままなんですけどね(涙)>このままじゃ来春の入学式に妊婦服っ・・?(ゲッ)
宜しくお願いします。
なんなお ( No.83 2008年08月22日 19:50 )
健さん、織風さんいらっしゃいまし♪
ゆるゆる~と続いている掲示板ですがよろしくです
久々にこの掲示板で書き込みしてくれた人の日記をあちこち
チェーック!しにいったら、すでに記録が止まっている人もちらほらと
かくいう私も今まではこういうサイトを利用しても2ヵ月もてばいいほうで
今回はいい感じで続いています
3.5キロくらい減ったあたりから去年はきちきちで着にくかった服が
普通に入るようになったり、パンツも1サイズ小さいのが
なんとか入るようになったり(なんとかね)体の変化をやっと感じられるようになってきました
5キロ痩せたらまたかわるんだろうなー、それをタノシミにがんばるのだ!
reikoれいこ ( No.84 2008年08月22日 20:07 )
ダイエット挫折ばっかり繰るり返しています。
体調悪くなったり、いらいらしがちなのでなにかが間違っているのだと思う。
っていうか、ストレス解消の仕方がわからない。
ゆうつだー。
旅人 ( No.85 2008年08月22日 22:18 )
reikoれいこ サン 大丈夫ですか?
参考になるかは分りませんが、旅人のストレス解消法は
○車内で大声で叫ぶ!
○プチ贅沢(水500mlで2~300円のやつを買ったり・・)
プチ幸せを色々見つけると、ストレス解消のバリエーションが広がります。
あと、旅人は甘いモノが好きなので、あまり我慢せずに食べるようにしてます。絶つと、余計に食べたくなって、ドカ喰いしてしまうので。。。
ぷよ汰 ( No.86 2008年08月22日 22:24 )
76キロから現在の67キロまで減量成功しましたー
でも夢は50キロ台・・・!
皆さんと一緒に頑張ろうと思いますので宜しくお願いします(^ω^)
ののっち ( No.87 2008年08月24日 09:57 )
■reikoれいこさん
私もダイエット→挫折→ダイエット の繰り返しです。
■旅人さん
プチ幸せっていいですね。
子供のおやつを一つまみ食べる。これもプチ幸せ♪
私の最近のストレス解消は、早く寝る。(笑)
おきてるとついついなんかつまみたくなるので
なんなお ( No.88 2008年08月24日 10:49 )
ご新規サマいらっしゃいまし~
みんなで50キロ台めざしがんばりましょうぜ!
■旅人さん
車内・・・普段車を使わないワタシは最初電車の車内と思って
え、そんな公共の場で!?と・・・(爆)
車ですよね、車・・・車の中とかで大声で歌うと気持よさそー!
ダイエットってあせるとなんにせよよくないなぁと思います
まぁ、結婚式とか間近な目的があると別だけどね
時々食べすぎちゃっても、なんでこんなに食べたのかと後悔しても
仕方がないし、それがストレスでまた何か口にいれたり
今日はこんなにおいしいもん食べて幸せだったから
明日は粗食でがんばろう~~とか思うのが長続きのコツなのかも
chiruchiru ( No.89 2008年08月26日 19:17 )
はじめまして!
昨日登録しました!
半年で
67→55 目標です。
仲良くしてください^^
あや。 ( No.90 2008年08月27日 11:08 )
はじめまして!仲間にお入れください!
高校の頃マックス82kgが、
大学にあがってから67kgまで減重成功しました。
あともう一息がんばります!
よろしくおねがいします!!
織風 ( No.91 2008年08月27日 18:13 )
\(^^)/
今日、やっと60.0が出ました!!
もう一息! & 幻になりませんように。(祈)
百合花 ( No.92 2008年08月27日 19:26 )
旅行にいって、帰ってきたら、69キロ!!!
今まで、70の線だけは越えたことありません・・・やばい。まじ、やばい。
みなさまの書き込みを励みに、今日からがんばろうと!!
マメ。 ( No.93 2008年08月27日 20:56 )
初めましてー。登録3日目のペーペーですが仲良くしてください★
結婚して3年で15kgデブりました…
増量キャンペーン中かよ!と自分で突っ込みたくなります。
実家のオカンから奪ってきたコアリズムを地味にやってます。
目標は55キロ!よろしくお願いしまーす。
ゆうき☆ ( No.94 2008年08月27日 23:11 )
みなさん、こんばんは~。
織風さん
ジャスト60キロ!おめでとう~!すごいよー、がんばってるねー!
60.3キロと60.2キロはそんなに違いはない気がするけど、
60.0キロと59.9キロは・・・全然ちがうやーねー^^
明日か近いうちにはきっといくね♪
私も後続部隊としてしっかり後を追うよー!がんばるー!
織風 ( No.95 2008年08月28日 11:08 )
ありがとうございます!!>ゆうき☆さん
残念ながら、今日は・・ですが一瞬でも嬉しかったです。<うぅ・・やっと臨月
問題はここから。
諦めずに頑張るぞ!
なんなお ( No.96 2008年08月29日 14:04 )
50キロ台目前の皆様!!
先陣きってがんばってくだされ~~!!
ほんと60.0㌔と59.9㌔は全然ちがう!
もし朝体重を計って60.0㌔だったら
ステッパーをダッシュでして絶対59.9をみてやるな(笑)
☆★葵★☆ ( No.97 2008年08月29日 15:02 )
はじめまして!!
自分にピッタリの掲示板だと思って思わず書き込みしちゃいます〆(`・∀・´o)
今あと1キロで50キロ台に突入できるところまできましたっ!!
みんなで一緒に頑張っていきましょ~♪
織風 ( No.98 2008年08月29日 23:29 )
目の前の人参が大きく揺れてます・・
思わず体重計を掃除してみました。が、現状維持(爆)
増えるよりはいいのですが・・焦りますね。
かぴばらん ( No.99 2008年09月01日 03:39 )
始めまして★
まさしく私の目標です!!
一緒に頑張りたいです ★
よろしくお願いしますm(_ _)m
あと2.3キロです…
トラ娘 ( No.100 2008年09月04日 00:36 )
はじめまして!
80㌔からのダイエットスタートで早一年半。
現在61㌔ですが、もう半年近くこの体重から抜け出せない者です;;
夢の50㌔台は近くて果てしなく遠いと痛感しております。
皆さんと励ましあって頑張れればと思っています。
どうぞよろしくお願い致します☆
*花音* ( No.101 2008年09月04日 15:40 )
私も必死に頑張っています!!60㌔を抜け出したくて・・・頑張ります!!
ルイ☆ルイ ( No.102 2008年09月04日 15:47 )
初めましてvv
今日から(また)ダイエット始めました;
只今64.5キロ…
50キロ台目指してがんばります!!
よろしくお願いします!!
ふりーじあ ( No.103 2008年09月05日 10:10 )
9月から毎日30分程度家でビリーをしようと決めました ただいま63キロくらいです。10がつには50キロ台になりたいけれど難しいかな・・・がんばります
ゆうき☆ ( No.104 2008年09月07日 08:19 )
おはようございますー。
今朝、59.8キロの数字を出せました~(嬉泣)!
中学生時代以来の50キロ台ですよ。
またすぐ戻るかもしれないけど(笑)
目標に一歩前進でうれしいっす!
織風 ( No.105 2008年09月07日 11:27 )
おめでとう!>ゆうき☆さん
もうちょっとがなかなか突破できない60.0の壁。
えぇ、是非続かせていただきますよぉ~~~~(祈)
なんなお ( No.106 2008年09月07日 11:41 )
ゆうきサマ、おめでちょ~~!!!
そりゃ感無量でしょうよ~~!!!
ゆうきさんの場合、4月からすれば8㌔以上落としてるんだもん
本当にがんばったよね!!
しばらくは少しの上下はあるかもだけど、このままがんばっておくれ~!
ゆうき☆ ( No.107 2008年09月08日 09:18 )
なんなおさん♪織風さん♪
ありがとうございますーー!!
60の壁は厚い!何度も跳ね返され(笑)
ダイエット初めて、思えばほんとに8キロ以上落ちてるんだな~。しみじみ。10年前くらいは、人生マックス78キロくらいをたたき出してました(笑)
目標に向けてまたがんばっていきます!
ker ( No.108 2008年09月08日 22:18 )
初めまして。
61→51を目指します。
よかったら仲良くしてください♪
☆あんぽんまん☆ ( No.109 2008年09月12日 21:21 )
はじめまして(*^∪^*)
最近やっと70台から60台に突入しました!!
70台にはもちろん戻りたくないし、
次は目標高く50台目指したいと思います★
仲良くしてください♪♪
Rina ( No.110 2008年09月13日 08:14 )
初めまして☆
私は167cm体重66キロで
昨日からこのサイトを再開することにしました。
大学に入学してから体重がMAXになり、今もダイエットに励んでいます。
今年中に50キロ台に乗る事が目標です。
ヨロシクお願いします。
なんなお ( No.111 2008年09月13日 11:58 )
またまたご新規さんがいっぱいです~
脱!小太り(笑)を目指して頑張りましょう・・・
同じ年代や環境(学生・主婦など)の方も沢山いると思うので
あちこち訪問してお友達(ライバル!?)見つけてくださいね!
ワタシも60㌔台後半から60㌔台前半へと変化しました
ゆるゆるですが体にも気持にも無理せずが1番と思ってます!
織風 ( No.112 2008年09月18日 08:11 )
やっと60の壁を突破できました! \(^^)/
実に一年半ぶりです。
ま、幻にならないように頑張ります!!
ゆうき☆ ( No.113 2008年09月18日 09:13 )
織風さん
おめでとうございます!!!パチパチパチパチ(拍手)!
60の壁突破、現実、現実(笑)♪
目標に向かってお互いにがんばりましょ~!
chiruchiru ( No.114 2008年09月18日 10:59 )
わたしも途中経過報告います(ドキドキ
開始時体重67キロ→昨晩62.5
まだ道のりは遠いですが段々50キロの道が見えてきました。
がんばります!!!
キノコ ( No.115 2008年09月20日 22:19 )
はじめまして(´∀`*)
私は身長163cmの体重68kgのデブちゃんです( ̄▽ ̄;A
中学で部活引退後、10㎏近く体重が増加してしまいました(泣
高校に入学して細い人ばかりで、これはヤバイと思い、ダイエットを決意しました(`・∀・´)ガンバルヨ
目標は55㎏です!!
こんな奴でよかったら仲良くしてください(*'-')o(*,",)oぺこり
すはま ( No.116 2008年09月21日 04:56 )
こんにちは。
身長162cmで、今は63kg位です。今年の始め66kgからスタートし
紆余曲折ありましたが、ようやく軌道に乗ってきたところです。
今の目標はBMI22にあたる57-8kgというところです。
一人だと、体重の記録も面倒くさくなってしまいます。
目標達成の励みになる、お友達になってください。
よろしく お願いします。
なんなお ( No.117 2008年09月24日 23:17 )
う~!モチベーションが下がってきているスレ主でございます
着々と目標をクリアしている皆様!
痩せたらこんないいことあったよ~とか
なんか気合の入るコメントありませんかしら
↑どこまで人だのみ・・・
よんたろ ( No.118 2008年09月25日 02:15 )
身長なんと156センチなのに体重67・2キロのでぶです(/_;)
三年前から約10キロ激増。。。
私も頑張ります!!!!!
みんなよろしくね(´・ω・`)
今月は目標-2キロの65です!
でも50キロ台目指して頑張ります!!
ゆうき☆ ( No.120 2008年09月25日 09:47 )
おはようございます~。
停滞中でまだ目標達成までは届いてませんが、
痩せてきて感じた良いことはー・・
服が入る!!
同じ服でもシルエットが変わる!!
ジーンズでも太ももにゆとりができる!
毎日のことなので、けっこう嬉しいっすよー。
目標にいくまで新しい服を買うのは控えてるんですけどね。
なんなおさんのささやかなモチベーションアップになれば・・♪
ケイコ ( No.121 2008年09月25日 21:03 )
初めまして☆154センチ・63キロです。
50キロ台だったのはたしか3年くらい前・・・(苦笑
10月末までに50キロ台目指して頑張ってます☆
とりあえずは朝バナナ&筋トレ&バランスボールやってます!
よろしくお願いします♪
なんなお ( No.122 2008年09月25日 21:32 )
そうよね、ワタシも3㌔は確実に減ったけどそれでも
パツパツのパンツも入るようになったし
肩や胸がきつかったシャツも着ても変じゃないくらいにはなった
これが5㌔確実にへると「服の中で体が泳ぐ」みたいになるんだろうなー!!
確かに同じ服でもシルエット違うよね・・・がんばろ
冬のバーゲンはどんなお店にでも入れるように!!
すっきりボディへ頑張りましょうー!!
すはま ( No.123 2008年09月26日 02:09 )
やっぱりお買い物に行った時の気分ですかね。
いままでのサイズより、ひとサイズ下のラックで服を探すと
デザインのいいのがあったり、色数が多かったり(笑)。
まだしばらく新しい服の購入予定はないですが
ときどきウィンドウショッピングにでかけて
「あー、がんばって目標達成して、この服着てみたい。」と
自分をはげましています。
とて ( No.124 2008年09月29日 02:53 )
はじめまして。 162cm62kgの30代です。
43kgだった10年前の自分はどこへやら。
三十路に向かうとともに50kg台に向かい、
三十路を超えるとともに50kg台を超え、
結婚3年目にして油断しまくり、この1年で10kg増。
幸せ太りと言われるならまだしも、完全に妊婦扱いされる今日この頃です。
やはりいつまでも女性でいる努力を怠ってはいけませんね。
遠い道のりになるでしょうけど、まずは50kg台、最終的には48kgを目指します。
ちなみに4月か5月頃にこの日記に挑戦して、挫折してます。
なぜな |