-- ダイエット日記.comは ダイエットする人のための ダイエット支援コミュニティサイトです。 --  
ダイエット日記ロゴ

マミエールの下着使ったことありますか?

マミエールの下着使ったことありますか?

うさせな ( 2006年10月20日 16:08 )
どなたかマミエールのガードル使ってる方いらっしゃいますか?

(ゲストさん) 

かなこさん ( No.32 2008年05月21日 22:48  [ Ro/nOrxP3twFINRih7wzxE ] )
下着はどのように購入されたのでしょうか?私は下着を付け出した頃はふた月おき位にサロンに出向きサイズを見てもらいましたしパンスト一年?ありえないでしょう。サロンを変えられるかはわかりませんが担当は替えていただいたらいかがですか?
その方がどういう方かはわかりませんが私の担当の方は精神的にも色々相談にのってくれますし注文商品がひと月以上かかる事はありません。

もりもり ( No.31 2008年05月21日 08:26  [ N2IYfPRSFvM/K3ddWOvkmM ] )
かれこれ15年前に購入しました。その当時とは変っているかもしれませんが、肉質が柔らかい人は脂肪を強制移動するのですぐに効果が実感できるかも。肉に正しい位置を教え込ませる感じだったでしょうか^^;
私は冬は暖かくてよかったのですが、夏には厳しいかな?
ウエストニッパーは、ボーンがコイル状で腰痛持ちの叔母に重宝されましたよ。
今は子供を三人出産し、独身貴族のときのようにサイズを買い替える財力も気力もないので、伸びきってしまったガードルを生理痛のひどい時に使用しています。楽になる気がします^。^

むた ( No.30 2008年05月20日 23:48  [ Ro/nOrxP3twFINRih7wzxE ] )
40分着用で?ウエストが?本当だったらすごい話ですね。しかしありえないと思う方が普通でしょう。マジックではないのですからね。かなこさんはどちらの地方の方ですか?連絡連は取り合えませんから信じてもらうしかありませんが、下着の不思議は事実です。

もなぽん ( No.29 2008年05月07日 14:04  [ T.afFyAEk.YknbvYVnUOoU ] )
購入しようかかなり迷っています。

先日体験してきたのですが、40分の着用でウエスト-5cm。
カラダもポカポカしましたし、私には効果はありそうです。
やはり初回に30万近くかかるので決断は慎重になりますね。

かなこ ( No.28 2008年04月30日 21:44  [ LGTD4aPTR2.Gt0unEe/UJ. ] )
パンスト1枚を頼んだだけで届くまでに半年から長いと1年はかかりました。「定期的に診ていきましょうね」と言われたまま19ヶ月間音沙汰がありません 普段から忙しいと聞いているだけに連絡がし辛い状況です 今更ながら信用して大丈夫かと思います 先生と呼ばれているN木さんどうなんでしょうか

むた ( No.27 2008年04月19日 23:14  [ Ro/nOrxP3twFINRih7wzxE ] )
一年前から下着を着けてます、体重の変化はありませんが確実に二回り位は体が絞れています、不思議な事ですが事実ですから仕方ありません、体重はもちろん減らしたいですがなかなか減りません、基礎体温が上がり去年の夏は5年ぶり位に素足で過ごしたりもしました。高い下着で有りますが試す価値があること、そして信じて着てみては・・・

かなこ ( No.26 2008年04月04日 14:56  [ DffJ1wy7fV.yaV5IosL5AU ] )
以前に知り合いから買わないか?といわれ、あまりに高いのでことわりました。
でも、みなさんの話を聞いているとちょっと欲しくなってきた。。。。

教えてください。
サイズダウンは、下着をはずした時の数値ですよね?
おおよそ、どのくらいの期間でサイズダウンしてきたのでしょうか?

ひろろ ( No.25 2008年04月02日 21:55  [ Iu5fcQ87xaYanEeM52/4J2 ] )
20年3月に購入しました!産後太りでなんとかしたいと思い、単品でブラ・ガードル・フレンチ・ソックスを購入。早くもウエストにくびれが^^ 夏には替えを購入しようかな~♪
(毎日着ても苦しくないし着心地がとっても良い)

整体師/マッサージ師 ( No.24 2008年03月05日 13:14  [ qyBcSybLY4.rck3R5//yeA ] )
当院には取り扱いませんか。と言う話が良く来ます。
下着で効果が出る出ないは完全に各個人の体次第ですね。
冷え性を改善と言っても改善しない人や生理痛が改善しないという人は自律神経に問題があります。自律神経の問題は下着ではどうしょうもないですね。他の方法でコンディションを整えなければ下着もサプリも効きません。
この下着で効果が感じられた方は、良かったですね。
ただ過信していると落とし穴がありますからね。
落とし穴とは、下着を着用している部分は代謝が良くなる仕組みになってますが、あくまでもそれは下着のサポート力と遠赤外線効果です。
自分の体のメカニズムの自力ではないので、いずれ自力の代謝は落ちて来ます。もしそうなってしまったら、その後はどんな治療をしてもなかなか改善しにくい体になってしまいます。
ですので、使用しているかたは、喜びすぎずに適度に運動もしてくださいね。
私は、マミエールがマルチだろうが何だろうが関係ありません。
良いと思った人は使えば良いですし。嫌なら使わなければよい。
ただ、体のことを思うと間違った健康法を植え付けられてしまうのが怖いのです。
みなさん、健康管理は大切に。

ばる ( No.23 2008年02月29日 18:44  [ DtOoINWE8QYAde7hZv.CtA ] )
マミエールなんてやめなさい。
商品なんか本物かどうかわから無い
社長の信者をあつめているだけさ
マルチではありません。なんて言っているけど
売っている代理店は会社の売り子
なにかあったら 代理店のせいにして
逃げる社長や会社の幹部ばっかり
いまどきお涙ちょうだいの時代劇・・・・
一番の問題は、一度買ったら返品も交換もできない
それでも よかったら 使ってみたら
商品代金のほとんどが 会社と紹介者と売っている人の
利益だよ。

男前 ( No.22 2008年02月21日 15:18  [ OtXH3Eba8CsCX6O0Hp/MTc ] )
はじめまして。私も質問があるので 書かせていただきます。
今、リンパマッサージに通っているのですが、冷やすとだめよってことで 「マミエールの下着を買ったらすぐ リンパが滞らなく
なるよ。」と先生がおっしゃいます。この先生は自分が体調が
悪かった時にリンパマッサと出会い、回復したから 今度はヒトに・・・とサロンを経営されています。
お金が溜まったら 買ってください。とけっして無理やりではありません。
正直 欲しいなと思います。ただ、30~40万するセットの内容が知りたいのですが 何枚ずつ何が着いてくるとか・・・ご購入されて方 お教えください。
宜しくお願い致します。

 ( No.21 2008年02月05日 20:23  [ LGTD4aPTR2.Gt0unEe/UJ. ] )
毎日毎日2年半程着用してますが あまり変化が見受けられません。「痩せた?」と聞かれますが 体重も体脂肪も体型も全く変化ありません。個人差と言うだけで片付けられるものでしょうか?

もりんこ ( No.20 2008年01月12日 08:29  [ ixZrMYqUm2gNUItx0SqODc ] )
私にはほんとにあってました!
サイズダウンはもちろんなんですがびっくりしたことに長年気になっていた便秘が治ったんです!!
まー病院等でもあつかわれていたりするくらいですから理論的にもいのかもしれないですね。体感できたのでよかったです。

ゆりんこ ( No.19 2007年12月18日 09:42  [ 4qlVD7EdqyczlTdK/hZjZQ ] )
前に生理痛の事を書き込みましたが、その後使ってみて思ったことは、生理痛にはまだ効きません・・・生理痛の軽減にはならなかったですが(他の人は分かりませんが、私はですよ)スタイルだけは良くなりました。金額は・・・高いです。私は30万でしたが、生理痛が軽減させるのは?????とは思いますが、服をかっこよく着ることができるので後悔してません。

nao ( No.18 2007年09月30日 18:58  [ VV7VA259TEccCiZrf5W0ps ] )
おお!
買って見ようかな!

いくらくらいするんですか?

ないしょ ( No.17 2007年09月28日 14:01 )
ログインして書き込みしてる人が1人もいないのが面白いw

ふーこ ( No.16 2007年09月27日 22:45  [ /E6CIPhRV8EyMwdpkv9YRQ ] )
こんにちは・・・久しぶりに検索してみて苦情にびっくりしました。
もう10年以上愛用していますが手ばなせませんね!
ブラ・ガードル・フレンチ&ストッキングもちゃんとつけてくださいね★★この夏暑くてガードルとフレンチしかつけてなかったのですが、ここの所涼しくなったのでちゃんと着るようにしたら、胸キュンお尻プリンです。。。やっぱりマミエールの下着はすごーいわ。

今ではもの凄い冷え性が改善しています。
健康は1日にしてならずですよ(^^)

若い人ほどおすすめです。

マリー ( No.15 2007年09月17日 09:51  [ aojMxD5Ldf.blcfWpIeJUU ] )
初めてネットで会社を見ています。マルチだと書いてあるのにびっくり!!東京の本社見学に行ってきました。
仕事にしようと思っていまして。
まったく不安は取れました。
下着はきちんとしたものでとても短時間でも効果的で体の冷え(若い人に今多い)に対処できる商品です。お試しあれ!!

ゆりんこ ( No.14 2007年08月08日 10:35  [ zLtU2cspO8U4l.jmpG8iug ] )
私は使用し始めて2ヶ月。結論から言うと、いいですっ!すごくいいですっ!。産後、わき腹が鍋の取っ手のように出ていたおなかも、スルリとして、ウエストラインがすごくきれい。背中のブラ辺りのお肉もすっきり。生理痛にもいいと聞きます。生理痛は私もすごくひどく、購入のきっかけにもなったのですが、癖で痛くなる前に鎮痛剤飲んだので、まだ効くのかは分かりません。今月は効果があるのか試そうかと思います。

グランマみじゅ ( No.13 2007年07月29日 20:46  [ V.alsmhAt7YoLpBjsa28WU ] )
5年以上かな・・ほかの有名なメーカー品は一時間でぶったおれます。でも、マミエールは大丈夫!それだけで満足です。ダイエットや低体温の改善はないですね・・暖かさを感じないし下半身の冷えが今年はひどいです。遺伝的体質かな・・・でも、マミエールは愛用します。長く使える良い商品と思います。どこまでを満足のラインにするかですね


現在 1 ページ目
1 2 次へ

ダイエット 掲示板
コアリズムの効果 (583) 断食 (671) 暴飲暴食の内容公開!! (12997) 90kg↑で自転車乗ってる方! (8) お菓子を我慢してるけど食べちゃう人!! (250) 痩せたけど、そこからどうやったら? (4) やせたい理由........(-。-)y-゜゜゜ (815) 太ってて嫌な思いをした事 (1474) 身長160位の人! ヒップサイズ教えてください! (19) 彼氏のいる方、身長体重教えてください! (1179) レッグマジックを買った方!!! (57) 女子の理想体型!! (350) 皆の身長体重おしえて (3644) 筋肉量も基礎代謝量も平均より上なのに。 (15) 変な食べ方??? (682)
ダイエット仲間 掲示板
1日30分のサーキットジム行かれてる方いますか? (5) 中学生限定(∵)♪ダイエット仲間作ろう! (72) 毎日報告出来て10キロ減を目標の方頑張りましょう (1930) ビリーズブートキャンプでダイエットしてる方! (2144) 『停滞期』真っ最中の人★一緒に乗り切ろう(。・_・。)ノ (15) 60㌔以上の人で話ができるひと (86) 20代で60キロ以上のひと>< (17) 夏休みの間、一緒にがんばりませんか? (17) ラン&ウォーク☆皆で目指せ1万キロ!! (719) ダイエットを成功させて、妊娠をめざします!! (102) 中学生★50キロ以上★カモーンщ(゚д゚щ) (11) プロフィール全項目「ないしょ」じゃない方♪ (2) 年齢問わず、-4kg頑張ろう! (1) 恋してる!!(したい!!)からこそ!! (2259) 〝小さくて痩せてるコ〟を目指す人!!! (424)
サプリ・食品 掲示板
脂肪燃焼のお手伝いしてくれるー★; (2) 炭水化物ダイエット (12) お米ダイエット (2520) 【脱!菓子パン 依 存 症 !!】 (82) 終極痩身カプセル試した事のある方いませんか? (952) ☆マイクロダイエット☆ (3066) 皆の朝ごはんのMenu (2284) V26Ⅲ (13) ゼナドリンしてる人いますか? (909) ニューウェイズ試したことある方いらっしゃいますか? (463) 本当に効くダイエットサプリ知っていますか?? (623) SSSDダイエットって効くんですか? (179) 雑誌で見かけたスクイーズ(squeeze) (17) スーパー脂肪解消カプセル飲んでる方! (279) エクサを飲んでダイエットしている方 (1)
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエットする人のための ダイエット支援コミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---