-- ダイエット日記.comは ダイエッターのためのダイエットブログ コミュニティです。 --  
ダイエット日記ロゴ

掲示板>ダイエット板>ビキニラインの黒ずみ!!!

ビキニラインの黒ずみ!!!

ないしょ ( 2008年04月16日 02:16  [ rmqQfEHVf7w74jfvqFALnY ] )
立ってるとわかりませんが座ってみたらよく
目立つビキニラインの黒ずみ!!!
これって何でこうなるんですか!?
こんなんぢゃ夏に水着なんか着れないし男の人とか
絶対引く(>_<。)
誰かこの黒ずみの治しかた教えてください!!
180日(約6ヶ月)書き込みのなかった話題などが、
「過去の話題」のカテゴリーに移動され、閲覧のみのモードとなっています。
すずらん♪ ( No.2 2008年04月16日 17:09 )
ビキニラインの黒ずみ、
わたしも中学生あたりでその存在に気付いたときは、
かなり衝撃をうけたのを覚えてます(|||´_ゝ`)

これは皮膚同士、または下着等がこすれてしまっていることが原因の1つ。

肌は同じところに刺激を受け続けると、その刺激から肌を守ろうとして肌を強くするためにメラニン色素が増え、それが黒ずみになるらしいです。

だからって、超絶ガニ股で歩くわけにもいきませんし(笑)
あとは下着で締め付けすぎないとか。
なってしまっている分はこれではどうにもならないわけですが^^;


でも、その黒ずみってそこまで特異なものじゃないですよっ。
実際にエステや黒ずみ除去クリームが出ているのは、その需要が高いから、つまり、同じ悩みを抱えてる仲間が多いってことで(-ω-。

水着になっても人のビキニラインなんてそうそうチェックできるもんじゃありませんが、たぶん案外いるんじゃないですかね、って・・・ポジティブすぎ??

でもでも、気になるしどうにかしたいのはすごいよく分かります。
検索すると大量に引っかかってくる、黒ずみ除去石鹸やクリームは、実際に効果があるものなんでしょうか?
試したことある方いませんかねぇ??

ないしょ ( No.3 2008年04月16日 21:49  [ rmqQfEHVf7w74jfvqFALnY ] )
すずらんさんありがとうございます!!
そんなんですかぁ~
すれてって事はやっぱり足痩せないとダメ
なんですね~(;-_-)=3
黒ずみ除去のクリームは私も試したことが
ありません・・・。
でも一回くらい試してみる価値はあるかもしれない
ですね(*^^*)

みきたま ( No.4 2008年05月15日 15:04 )
まだ有効ですかね?

黒ずみ私も以前気になってました
で、下着等のしめつけってのを知って
夜寝るときとか部屋着の時に下着履かないようにしてます
そしたら消えましたよ
部屋にいるだけだったり寝るだけだったらのぱんでも
そんなに問題はないですし(多分
後はボクサータイプので少しゆったりしたのを穿くとかでも
違うと思います

現在 1 ページ目

ダイエット板 最近の話題

なぜ痩せない!!原因は何!? (13) 第18回 シンデレラ大会 たかの友梨 (675) これは効いた!っていう便秘解消方法教えて!! (980) 暴飲暴食の内容公開!! (13916) 身長160cm前後★なりたいスタイル (33) ●ウォーキングによる成果・情報交換所 (1513) 産後のダイエットに勤しむママさんたち、共に戦おう! (8) 食欲を抑える方法を教えてください!! (48) 有酸素運動。 (2) ホットジェル30使ってる人っ☆ (210) 彼氏のいる方、身長体重教えてください! (1303) 痩せたらやりたいことは? (439) 腕・太もも・ふくらはぎのサイズ教えて! (389) 脚やせエステ ブリアントに行かれた方いますか? (465) エステで痩せてる人いませんか? (2)
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエッターのブログコミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---