アイン ( No.194 2008年08月24日 13:55 )
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!
少し来ない間にお仲間がいっぱいですね♪テンション上がりますΣd(゚∀゚d)
新しくカキコされた方々 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク アイン デス。
私も去年は70㎏(ノω`* )っ))を記録したこともあったんですが、
コツコツやって 今は朝の計測で54㎏くらいになりましたv( ̄ー ̄)v
頑張れば必ず結果は出ますので
一緒に励ましあいながら ダイエットし続けましょうネ (*'-^*)b
れもん44 ( No.193 2008年08月22日 21:05 )
初めまして。
本日登録した40代です。
痩せてはリハウンドしての繰り返しで、78キロの過去最高体重です。
なんとしても痩せたいです
Nossy ( No.192 2008年08月22日 02:14 )
皆さん
運動もしてるんですね!
自分は仕事で精一杯でまだ運動までは出来てないんです。
毎日に様にお酒飲んじゃってるし!
皆さんの日記読ませていただいて参考にさせてもらいます。
ぽむ子 ( No.191 2008年08月21日 18:27 )
私も40代です。同じようにリバウンドで。私は80キロ台まで行きました。今は無理せず気長に、一ヶ月2キロ減を目標にやっています。しかし最終目標は高く、48キロ。まだ道のりは長いけれど。頑張ろうと思っています。若い人が多い中で、一緒に頑張れそうな方がいて。思わず書き込みました。
セーラ・クルー ( No.189 2008年08月20日 22:01 )
はじめまして、わたしも40代で68.9キロありましたが、
なんと、いまはね、66.7kgです。
わたしは、バナナダイエットをしていますよ。
あさおきて、すぐバナナと水です。それから、30分から1時間おいて、
朝ごはんです。後はふつうです。
もちろん、間食しているよ。
それから、週一エアロです。
もちろん、週に1回ご褒美日をつくっていますよ。
いまね、65キロをめざしていますよ。
私も本音は、50キロをめざしているけど、無理せず、
がんぱろうね。
ちゃかママ ( No.188 2008年08月19日 23:13 )
はじめまして。久しぶりに体重計にのると70キロオーバー
その為、子供にせがまれてもこの夏は水着を着る海・プールへ連れて行ってあげれませんでした(;_;)
なんとかがんばって痩せて子供と一緒に泳ぎに行きたいんです。
みなさんをお手本に私も頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いします。
Nossy ( No.187 2008年08月16日 21:41 )
初めまして!
すすきコスモスさん
私なんて80キロ台ですよ。私も9月にコンサート(ジャニーズじゃないですけど)に行くので80キロは、どうしても切りたいです。
お互い頑張りましょう!
すすきコスモス ( No.186 2008年08月16日 18:36 )
はじめまして『もこたんぺ』さん よろしくお願いしますm(__)m(^o^)/
3ヶ月でちゃんと減らしてえらいですね~ダイエットも勢いですよね!
勢いの落ちている私は9月の嵐のコンサート目指していますが
なかなか難しい~~~~(T_T)(T_T)(T_T)
がんばんなきゃ っていう日々です。
皆様、がんばりましょう!!!(^o^)/ お~
アイン ( No.185 2008年08月12日 08:23 )
もこたんぺさん こんにちは^^
すばらしい減り具合ですね~♪ダイエットは継続することが大事ですよね
そのためにも、お互い励ましあいながら頑張りましょう!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
もこたんぺ ( No.184 2008年08月11日 09:35 )
はじめまして。私は太りすぎと高齢で出産後も尿失禁がとまらず、6月に手術を受けました。医者からやせないと再発と言われ、せっぱつまって5月からダイエットを始め、80kgあった体重は現在3ヶ月目で69.6kgに、44%あった体脂肪は34.9%まで落としました。まだまだデブですが、自分は絶対やせられないと思っていたので、すごーくうれしいです。ここにいらっしゃる皆さんも頑張っておられるようで、励まされます。参考にさせていただいて、自分も頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。
アイン ( No.183 2008年08月08日 14:00 )
久しぶりに来てみました~(o ̄∀ ̄)ノ”みなさん頑張ってますね^^
ミニリザさんいいなあ・・(´。・ω・。`)私はまだ体脂肪率30%の壁は越えられないよー・・・
すすきコスモスさんもがんばってるんですね、(((uдu*)ゥンゥン
最近ちょっとモチベーションが下がってきてるので、
何か 新しい目標を決めなくちゃと思っているんです、
体重はあと4~5㎏で最終目標値へ
体脂肪率は3%も減れば・・・みたいな目標はちゃんとありますけど、
それ以外に何か・・・( ´。_。) 卒業式にスーツが着たい!みたいなのが、
欲しいです。。。
いままで密かに 「痩せたって10人に言わせる!」とか
「盆踊りのときに会う昔のPTA仲間に痩せた姿を見せる!」とか決めて、
がんばってクリアしたんだけどねΣ(*´ωノ|。。。
(*・Å・`*)水着もね・・・考えたんだけど、誰と行くんだッチューの?と考えたら
ダンナと子供でしょ? o┤*´Д`*├o かえってテンション下がっちまいました。
あと、ダンナに「あと5㎏痩せたら新しい体組成計付き体重計買っていい?」と言ったら
「んじゃ もう痩せなくていいから(`∀´)」と言われました。
くそぉ~wwwリバンしちゃうぞー! 。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`) <イタイイタイ!
冗談は置いといて・・・
みなさんは今、どんなのが ありますか?
ミニリザ ( No.182 2008年08月05日 22:06 )
すすきコスモスさん、皆さん♪
お久しぶりです!!!
先月下旬より忙しく、パソコンに触ったのも久しぶりです^^;
体重は安定してるかな。
体脂肪は20台の数値が出るのも珍しくなくなってきました(*^_^*)
まだ今月の日記登録はしていませんが、
必ず記録だけでも続けるので、
まだまだヨロシク(^o^)/
すすきコスモス ( No.181 2008年08月03日 21:21 )
暑いですね~
久しぶりです皆様(^o^)/
お元気ですか?
パソコンのほうは相変わらず調子が悪く…
デスクトップのほうはもう没かも…
ラップトップのほうで書いてます、が、子どもと取り合いで、なかなかこのページにもこれませんでした。
でも、細々と続けますので皆様時々覗いて一緒にがんばりましょうね!
ところで、私ダイエットがんばっていました!体重減りました!!!68キロになりました。
久々です70キロきったのは!うれし~っ!!!
今月中ず~っと 何しろ『グラフを書く』をしていました。(以前紹介した試してガッテンのグラフです。)(パソコンが使えないので…)
今月もがんばります!8月中に65キロをきらないと
せっかく抽選に入って席を取った嵐のコンサートにいけないので
子どもは必死で私の食事を監視しています…
みんな!がんばろ=
空腹もある一定の期間を過ぎると慣れてしまいました~
みなさん、頑張ってますか~?
私は頑張ってないけど、続けています(笑)
歯痛は治らず、結局、歯医者に通うハメに・・・
食べられないワケじゃないけど
「食べたら磨く」のが義務のようになって
磨くのが面倒くさいなら、最初から食べなきゃいいのさ♪
・・・と、間食が減りました
ココ、メンテで使いやすくなるといいですね!
では、また・・・
アイン ( No.179 2008年07月16日 10:53 )
カラフル・カフェさん
歯痛治ったかな?お大事にネ^^;
7月も後半へ突入ですね、暑さが続いてますけどみなさんお元気?
バテないように、気をつけながら
今月の目標達成に向けて(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
(ちょい自分に気合いを入れにきましたw)
こんにちは♪
頑張ってますか~?
私は歯痛のため食事が進まず・・痩せますかね~?
サイトの使い勝手が悪くて、いったん中止してますが
こちらには出没したいと思ってます。
今朝は計り忘れました。
62キロ台くらいかな?
アイン ( No.177 2008年06月28日 23:39 )
おかえりなさい♪すすきコスモスさん(o ̄∀ ̄)ノ”
私もダイエットサイト あちこち利用してるんですよ
どこも一長一短があって・・・
一つは無料でもずーっとグラフがそのまま表示されてるので、半年分一年分を見ることができ
もう一つは 食事のバランスがチェックされて点数をつけてもらえるんですw
(●´ノω`)<コッチョリ、そちらはつい最近TVで紹介されてて、
似たような体型の方をライバルとして登録できたりして♪
モチベーション上げる為にも、変わった事をしてみるのっていいですよね。
すすきコスモス ( No.176 2008年06月28日 23:15 )
またまた御無沙汰してすいません
初めましての方、よろしくお願いします。
スキニ- 羨ましい!
私も子どもと一緒にユニクロ行きました
子どもがスキニーなど試着するなか、ひっそりと
『これをはける様になるぞ』誓っておりました!
が、しかし、なかなか食欲に勝てず今だ71キロ…
洋服買うときに『痩せたい~』って切実に思うよね!
試着室の鏡ってホント…です
今月から体重グラフを再開しドアに張り出しています。
今朝旦那がそれを見て苦笑していました…
以前『計るだけダイエット』話題になっていたためしてガッテンのグラフです。
朝夕つけるようになっていて便利です
http://www.tomatolife.com/dietcala4.pdf
いいわけ欄があるのが気に入っています。
ミニリザ ( No.175 2008年06月17日 23:27 )
オオォォォォォ!
スキニーがはけるなんて素敵 (人´∀`)。*・゜☆
憧れのスキニー。。。
アインさん♪
頑張ってるから報われたね(*^^)v
|