|
。゚(PД`q゚)゚。 ( No.901 2008年10月07日 00:51 [ FN3KOYcdiWoATUTdzs41Y2 ] )
うちは親族がとても多く、休みに帰省すると「食事会」なるものが催されます。結構厳粛な会食で40人程参加します。
こないだその席で言われた一言。
「最近の子は飽食の時代だからって食べ過ぎやね。そんな太ると畳も傷みよーよ。可哀相に(←畳が)」
その後も延々とそれ系の話が続きました。
何もこんな大勢の前でそんな大声で話さなくても。
恥ずかしいやら悲しいやらで泣きそうになりました。
真っ赤になって俯いてるのに普通喋り続けるか…?
毎度の事ながら本当に空気読めないおばさんです。
☆桜雪☆ ( No.900 2008年10月06日 23:56 )
今日からブログ始めました。
「キレイになっていくお前が好きだ」
相方のこの一言で決意しました。。。
確かに、元々太いうえに痩せてもリバウンドしちゃったし…il||li _| ̄|○ il||li
とりあえずリバウンド前の体重に戻して、更なる減量をしたいです。
相方よりぶっとい足をどうにかしたいなぁ…。
ないしょ ( No.899 2008年10月06日 16:38 )
男性講師(後輩講師)が生徒の居る前で言った一言がきっかけでした。
「あ、後ろ通るなら言って下さいよ~。ただでさえ●●さん太いんだから避けないといけないのに~www」
覚えてやがれ、あの使えない講師めっ!!(〃*`Д´)oプンプン
これが原因でした…。
お蔭で?9キロ減に成功したので何とも言えないところですが…。
マジで凹みました…。
たま♪ ( No.898 2008年10月05日 13:56 )
かわいいチュニック(MとL)があったので
チュニックだったらL行けるかなと思ったのです
あいにく店頭にMしか出てなかったので
お店の人に他のサイズ(L)もあるか聞いたら
「お客様 申し訳ありませんが MとLしかないんですよ」って
分かってるよ!そのLの有無をを聞いただけなのに
見るからにLも入らなそうだったんだなー(涙
他の柄のLを買ってちょくちょく着てます
ないしょ ( No.897 2008年10月04日 14:25 )
中学生のときの演劇練習の時に…
先生「**(私)ちゃんの衣装どうしましょうか?」
友「あー私の家にそれっぽいのあるのでもってきましょうか?」
先生「…でも**ちゃんと貴方じゃ体型が…」
(チラリと私をみる)
友「えー?大丈夫ですよ!私こう見えて太ってますから!!」
…もう止めてくれ友よ。
そして先生、自分の事は自分がよくわかっているので、
そんな目で見るなァァァァ!!
なお ( No.896 2008年10月04日 01:08 [ qSHzTuSKl.k45Lq/eIG2fE ] )
>893のないしょさん
今の身長と体重どんな感じですか?
一緒に頑張りましょう^^
ゆかたん。 ( No.895 2008年10月03日 10:42 )
旦那さんの一言
ボソっと
昔は痩せてたよね。
可愛かったなぁ・・・。
ハッと私がいるのに気付いて。
い、今でもかわいいよ
だって。笑ってたけどかなり落ち込みました・・・。
マッキー☆ ( No.894 2008年10月03日 10:41 )
2年前にふられて今はめっちゃ仲のいい男友達にデブ扱いされます!
こんなとこで何してるん!っていう本文とともに送られてきた写メには
豚の置物、牛の看板etc。。。
その人にもう好きっていう感情はないけど、
なんか無性に腹立つから頑張ろうと決意しました!
ないしょ ( No.893 2008年10月03日 09:49 )
なおさん(↓)の1番は、確かに衝撃です。
私は・・・
①彼氏に、「デブのホビット(ロードオブザリングネタ)」
②ご飯食べようとすると「お腹空いたから食べちゃうぶー」とか代台詞言われたり。
③ご飯食べて横になろうとすると、「ドスーン」と効果音付けられる。
デブキャラが定着してきて、たまらなく辛い。
ショコタンみたいになりたい。
なお ( No.892 2008年10月03日 01:33 [ qSHzTuSKl.k45Lq/eIG2fE ] )
1、付き合ってる彼氏が、陰でデブ専と言われていた
2、あたしが走ったら男友達がふざけて床が揺れてドスンドスンゆってるフリをした
3、白くまみたいといわれた
4、タンクトップをきていたら父にプロレスラーみたいといわれた
一番ヘコんだのは1番ですね。。
絶対に痩せて見せます!!
12月に同窓会があるので、そのときの彼氏もいるので
痩せて周りの友達もビックリさせたいです。
本気で頑張りますー^^
ひみつ ( No.891 2008年10月02日 19:54 [ 6367ui8XyIUv7zywLwVnV. ] )
「お前がこのワンピはくと、モデルの2本分がお前の1本のあしだよな。」
とか
「角野卓造さんですか?」
とか
遠まわしにいとことともだちから
デブ&ブスと言われて
本当ショックで泣きました。
あいつらを見返すために頑張ってます!
ないしょ ( No.890 2008年10月02日 11:34 [ PaVjlrtXzXsrOqHQShe9g6 ] )
彼が何かに乗るときに体重制限の話をしていて、「俺が80キロで~お前が50キロちょいぐらい?だから合わせて~」って計算していた時。
あたしは70キロだぁぁぁぁぁぁ!と心の中で叫んだ。どうやったらマイナス20キロに見えるんだ(涙)でも本気で思ってたらしい。
確かに彼は背高いけどさっ
頑張りますっ!!
ないしょ ( No.889 2008年10月02日 00:00 [ y5hkAiZ74hwcawAkcuY7K. ] )
友達の旦那に
そろそろ痩せた方がいいんじゃないの?
って言われた時。
マジ痩せてきれいになっていい女になってやる
ないしょ ( No.888 2008年10月01日 18:57 )
デブは好かんよー^^と
これから会うつもりだった男友達に
さらりと言われた・・・
8㌔痩せたけどまだ頑張る!
ママ ( No.887 2008年09月28日 17:08 [ P1J3p.LxpKQJkTHlg9U0CM ] )
小5の娘が43キロあると妹に話したら、
『あと4キロで抜かされる!』と言っていました。
娘と私の差を計算したら、25キロありショックでした。。。
ないしょ ( No.886 2008年09月27日 23:29 )
ケツ張ってきたね!と旦那に快活に言われた。
ないしょ ( No.885 2008年09月27日 23:22 )
かなりの肥満体系の男性に
「付き合って」と告られた一言…
「同類と思われたんだ…!」って、失礼ながら相当ショックだった…↓
ないしょ ( No.884 2008年09月27日 22:53 [ U7tbG3SyEBoIAuMuQOLpo. ] )
昔の話ですが、45kgだったときに
友達に「正直55kgぐらいでしょ」
って断言されたとき。
体重と見た目は比例しないのか…
ママちゃま ( No.883 2008年09月27日 20:49 )
実母が私と息子に向って「みっともない。あなた(息子)も恥ずかしいでしょ?」だって。腹が立つと言うよりも悲しかったなぁ…息子も一緒になって言ってたわ。
ないしょ ( No.882 2008年09月27日 19:24 )
ドラえもんのジャイコみたいって言われたこと。。
腹が立ったけど言い返せなかった。
お前はドラえもんだろって思った(言われたのは男子です)。
|