ふくい ( No.77 2008年07月20日 22:12 )
こんばんは。
はじめまして。
意思が弱くって、誘惑に負けやすいので、
こんな私を叱咤激励してくれるダイエット仲間が欲しいです!!
よろしくお願いします♪♪
オペ ( No.76 2008年07月10日 20:50 )
初めまして(´▽`)
工場で働いてて「OL」とは言えないかもしれませんが
このタイトルにつられて遊びに来ました♪
まだダイエット始めたばかりですがヨロシク~。
Brownsugar ( No.75 2008年07月09日 01:13 )
Youtubeで見つけた~ッ
いい物見つけちゃったんで紹介します☆
私はこの時居ないみたいだけど、写ってない。。。
いつもなら私の場所、一番左の女の子の斜め。
http://www.youtube.com/watch?v=VqEoJuC-_dE
どうですか?
このクラスハードですよ☆
いつも吐きそうになるくらいまで頑張っちゃう♪
真ん中のきもったま叔母さんは、とても見るからに、
怖いです。
前に彼女の隣でやったとき、蹴られそうで怖かったですw
ちょびき ( No.74 2008年07月08日 22:42 )
7月ですねぇ…。
半そで、水着、ノースリーブ、ショーパン…。
そんな季節ですね(笑)
ノースリーブくらいは着られる体系になりたいです!!
Brownsugar ( No.73 2008年07月02日 04:15 )
ミーーーさん
初めまして♪
一緒に頑張りましょ☆
今日も仕事後いってきまーす!
皆さんもがんばりましょう★
Turbo Jam 1hr
Yoga 1hr
ミーーー ( No.72 2008年06月25日 00:47 )
初めまして。
今年の頭から本格的にダイエット始めました。
平日仕事から帰宅した後に運動したり、食事調整などしています。
最近モチベーションが下がりつつあるので、一緒に頑張ってる友達がほしいです!
コナツ ( No.71 2008年06月24日 20:50 )
22歳OL(事務)です☆
プールに通って半年経つんですけど、なぜか増えました(:;)
7月から間食や食べすぎに気をつけて少しずつでも確実に痩せたいと決めました!
みなさん一緒に頑張りましょう~(^^)
まいメニュー ( No.70 2008年06月13日 20:18 )
私もOL(事務職)やってます♪
一緒にがんばれるダイエット仲間が欲しくて書き込みしました^^
よろしくおねがいしま~す☆
最近、ジム通いを復活させたところです♪
OLって、仕事の付き合いとか、友達と仕事帰りのごはんとか、いっぱいダイエットの敵はあるけど、それも含めてダイエット生活を充実させたい☆
皆さんがんばりましょう^^♪
Brownsugar ( No.69 2008年06月11日 06:39 )
週末食べ過ぎたから、仕事帰りに今日はGymで
発散してきます!!
予定では”Turbo Kick 1Hr & YOGA 1Hr"です!
ポーマンさん
私も風邪気味が1週間つずいて、
運動はお休みしてました。
ゆっくり体休めて、元気になったら
また頑張ってください☆
ポーマン ( No.68 2008年05月30日 22:58 )
みなさんこんばんは。
一週間お仕事、ダイエット、お疲れ様でした。
やったやった♪週末ですね~♪
1週間分の疲れを取って、また来週も頑張りましょう!
ほんと、エクササイズはやる気ですね。
最近、体調が優れないので、運動はお休みしてますが、よくなったら気合を入れて頑張ります。
Brownsugar ( No.67 2008年05月29日 01:56 )
仕事帰りに昨日Gym行ってきました!
やっぱり、Turbo Jam大好き☆
汗かいて、すっきりです。
そしてYogaまでやってきました。
Total 2Hrs、頑張っちゃいました♪
今日も仕事の後行ってくるよ★
かなちゃん~
初めまして、よろしくね
確かに、エクササイズはやる気ですよ。
自分がどのくらい綺麗になりたいか、可愛い服や水着きたいでしょ!!!
確かに、仕事の後行く感じになるから結構疲れてるんだけど、
これ以上デブになりたくない~とか昔のパンツのサイズに戻りた~ぃ
って思うとやばっ行かなきゃって感じです。。。
一緒にがんばりましょ♪
はじめまして☆
4月から社会人になりました!!
学生最後の春休みに3キロ太ってしまって社会人がスタートしてしまいました・・・
社会人をやりながらジムに通おうと思っているんですが、むずかしいですか?(。´・ω・)
自分のやる気次第ですよね!
今週中にジムの会員になってこようと思います!!
私も気になってます!!!!!
ビリーで6kg痩せた友達がいてやろうと思ったり、ターボジャムに興味を持ってみたり。。。。。
そして今はコアリズム気になります!
でも。。。仕事柄かなり時間が不規則で帰ってくるのは3時頃・・・汗
そんな私には部屋でやるダイエットは無理だとつくづく痛感したので、地道にジョギングしてみます!
やったことある人教えてくださいねぇ!!!!!
ちょびき ( No.64 2008年05月24日 14:46 )
皆さん見ました??
お笑いのクワバタオハラのクワバタが一ヶ月半で
ウエスト-20㎝、体重-7キロ!!
コアリズム…気になります…。
カエルさん
ホットヨガなんてかっこいいですね!
わたしはお家でストレッチくらいしかしてないです^^;
母が昔看護婦さんだったので、勝手に何となく看護婦さんって親近感です。
お互いがんばりましょーね♪
カエル ( No.61 2008年05月22日 09:11 [ wfen7MAYcnUST91TLb/rko ] )
女の子始まるとむくみがでて増えたりしますよね。
食欲も増しちゃうし(><)
底なし胃袋になっちゃうんですよねぇ。
今日もホットヨガに11時半から行ってきます!!
気合十分です!
効果報告していきます♪
同じ病棟の後輩が通ってて、体重は変わってないそうですが、明らかにひきしまってるんですよ~!
5月から入会してこの1ヶ月は週3くらい通ったみたいです。
頑張ります!
ちょびき ( No.60 2008年05月21日 20:56 )
カエルさん初めまして。
ぜひホットヨガの効果教えてくださいね!!
本日夜女の子の日が始りどか食いしたちょびきでした…。
カエル ( No.59 2008年05月21日 19:48 [ EcGp1hscEwsxvK.X0KfWy6 ] )
始めまして☆
うれしい掲示板を発見してついつい書き込みしてみました!よろしくお願いします。
仕事とダイエットて難しいですよね!
帰りなんて、お腹が空いててダイエットよりも美味しいもの食べたい!って考えてますもん。
ダイエットなんて明日明日って思って結局できず。
これ見て頑張ろうと思います!
実は私もヨガをすることいしました。今日からですが。ホットヨガですけど・・・。
看護師なもんで、時間が不規則だけど、とりあえず空いてる日や日勤後に通う予定です。
体が硬くて大変でしたが、菅野美穂がオットヨガで柔らかくなった、っていっていたのをバネにしてやっていこうと思います。
OLさん大変なんですね。私からすると、未知の世界なので、仕事のことなども何だか聞けたら楽しいかななんて一人で思いながら、チョコチョコ参加させていただけたらなと思いますので、よろしくお願いします☆
わたしも会社のこと夢で出てきたりします~。
ほんとOLライフも楽じゃないっすね。
今日はゴールデンウィークの代休でした♪
エクササイズもストレス発散になるならいいかも♪
ちなみにわたしは、ヨガの本についていた簡単なDVDをみてたまに体を動かしてます☆
|