-- ダイエット日記.comは ダイエットする人のための ダイエット支援コミュニティサイトです。 --  
ダイエット日記ロゴ

ヤンヒー・MDダイエット中☆情報交換☆

ヤンヒー・MDダイエット中☆情報交換☆

さくら☆つばき☆ ( 2007年10月15日 07:13 )
ただいまヤンヒーダイエット中なんですが、生理前、ヤンヒー5日目、マイナス1キロです。

運動は好きなのでたまにしていますが食事は前と変わりなく・・・

副作用やこれといった体調不良もないのですが、もっと情報があればとおもいます・・・

経験者の方や興味のある方、情報交換、意見交換をしませんか?

(ゲストさん) 

ないしょ ( No.425 2008年07月20日 23:53 )
こちらにも書き込みさせて下さい。
このカプセルを飲み始めてから、膠原病になられた方はいませんか?

実はMD、ヤンヒー、終極痩身カプセル を飲んでから体調不良になり病院にいくと、膠原病といわれました。
これが、原因かどうかは、わからないのですが、長期、利尿剤をためしたからかもしれません。

もし、なられた方がおられましたら、教えて下さい。
症状や、経過など。

ないしょ ( No.424 2008年07月20日 18:52 )
MDプチダイエット(2週間コース)を試したかたいらっしゃいますか?

通りすがり ( No.423 2008年07月16日 21:05  [ hSH9rxec6bwQQci1bStM0o ] )
ああああさん MDを約3ヶ月つずけて54㌔が39㌔ 


身長がどれ位かはき記載がないので分かりませんが、業者さんは注文受けてくれたのですか?
私の友達もダイエットしたいというので私が頼んだ業者さんを教えたら、162cm 55kg でMD断られたので・・・。標準体重に近いのでMDやヤンヒーや薬以外でまずは検討してくださいって言われたらしく、運動を始めたので。3kg位を2週間で落としたっていってました・・・。なので業者さんはさほど太ってない人は注文は受けないとおもってました。業者さんも色々あるのですね。ちなみに私は書き込み通り使用2回目です。注意がありました。MDヤンヒー色々ダイエット薬はあるようですが、過激なダイエットは良くないですね。薬使用自体リスクがあるので。皆様一緒にがんばりましょう

通りすがり ( No.422 2008年07月16日 20:56  [ hSH9rxec6bwQQci1bStM0o ] )
え??名古屋で亡くなった方がおられる事は記事で読んだことがあります。沢山というのは記載がなかったです。ただ因果関係とうは記載がなかったと記憶してます。過激なダイエットで薬を服用されていたと記憶してます。MDを使用してますが、薬でダイエットすること自体が体に負担があることだと思います。それを承知で服用、更に個人輸入で日本で認可が下りてない薬を輸入するのだからリスクは覚悟の上ではないでしょうか?
2回目の使用です。夏になり体力が落ちてますので2日または3日に1日使用してます。のどの渇きや汗の副作用はあります。多分栄養が足りてないからでしょうか??髪の毛が非常にぱさぱさします。
注意事項など気をつけ、体調管理しながらの服用が大切だと思います。

ないしょ ( No.421 2008年07月16日 20:22 )
2005年に改良前の向精神薬が入ったヤンヒーで亡くなった人がいるというニュースは読みました。
今は改良されて向精神薬を含む日本で認められていない成分は含まれていないそうですよ。
その代わり、経験者さん達の書き込み通り、減量の効き目は少なくなったようですね。
現在販売されているMDとヤンヒーではMDのほうが副作用が強くて効果があるみたいです。
MDには日本で認められていない成分が入っているのかは解りませんがMDで死亡者が出ている事は初耳でした。
でも、No.420のないしょさんが書いているように何で名古屋だけで沢山の死亡例がでているのでしょうか?
日本全国で服用している人がいるはずなのに不思議です。

ないしょ ( No.420 2008年07月16日 19:20 )
ああああさん
(名古屋で亡くなった方がたくさんいた薬だったみたいです。)

沢山ですか!確かに副作用はありましたがそこまで強い事がなかったもので、、、 厚生労働省のページには成分を詳しく説明している表があって
私もちょっと見ましたがお薬としては認可れれている成分がほとんどだったので少し安心したのですが、、たくさんの死亡例があると聞くと、、、

どれ位の方がMDが原因でなくなっていると保健所の方はいっていましたか? 
死因は?どういった副作用でなくなっているのでしょうか?

凄く気になります。

(質もかわり飲んだことがない時に比べると本当に努力をしても痩せれないし)

ここは体質変化ではなく代謝が悪い体(筋肉減少)になったのかと、
毎日の運動はやはりしないと筋肉はドンドン落ちますのでウォーキングは
しています。  

それにしても沢山の死亡例はショッキングです。。。名古屋の何処の保健所に聞けば詳細分かりますか?

かず ( No.419 2008年07月16日 11:44  [ DffJ1wy7fV.xUcHNLaMaSw ] )
久し振りに書き込みます。体調を崩されたかたが早く回復されたらいいと思います。
MDを4週間使用しました。体重は順調に落ち、大きな副作用はありませんでした。購入するさいに、業者さんにいろいろ聞き、いろんなケースや副作用の件もケースバイケースで生じるとのことで承知の上で頼みました。
確かに副作用で体調を崩し病院などにかかっておられる方もおられるようです。日本で認可が下りている薬でもあり得ることではないでしょうか?
No418さんのコメントはその通りだと思います。名古屋の件も業者に聞きましたら、聞いたことはある・・・との返答でした。ただ、その方がそのように服用されたかはわからないとのことでした。この方を悪くいっているわけではありません。正しい飲み方をしないとどうなるかは誰にもわからないと思いますし、正しく飲んでも体質や体調により作用が異なるのではないでしょうか??はじめに業者さんにきつく言われ、個人輸入であるいじょうあくまでも使用に関しての責任は、お客側・・・のようなメールをいただきました。
MDやヤンヒーに固執せず、食生活や生活リズムを改善し、それから薬やサプリを考えた方がいいのでは・・・というメールもいただきました。(業者さんは売ってなんぼなのにいいのかな・・・と思いました)でもやせたかったので私は服用しました。私は大きな副作用もなく4週間分使用しましたが、体調がすぐれない時や、おかしいな・・違和感があったときは絶対に使用しませんでした。個人輸入は個人の責任のもと使用だから。。。。

ないしょ ( No.418 2008年07月16日 08:45 )
体質で合う合わないがあるのはどんな薬でも同じじゃないかな。体を壊してしまった人は可哀相だと思うけど、ヤンヒー・MD、その他個人輸入の販売先サイトでもうたってる通り、あくまで「自己責任」薬なんですよね。これで仮に病気になったり最悪死んでしまったからといって、日本では認可されていない薬と知ってて海外からわざわざ取り寄せて注文したのは自分なんですから。使う人はそれなりのリスクを覚悟しないと。

あああ ( No.417 2008年07月15日 22:47  [ ngmhQrddNN6Go17Vx7ukFc ] )
げいいんは、それしか考えられないらしく、保健所の方やいろんな先生に薬を調べてもらいその結果は、何年か前にもはやり、名古屋で亡くなった方がたくさんいた薬だったみたいです。全国でも結構なくなったり入院する人がたくさんいるためMDに関してこれからなくしたりなんらかの対処をすると保健所のかたから聞きました。痩せてリバウンドがすごい今飲んだ事をすごく後悔しています。体質もかわり飲んだことがない時に比べると本当に努力をしても痩せれないし、、、薬に頼らずあのころ努力をしていたらといつも思います

ないしょ ( No.416 2008年07月15日 21:16 )
掲示板でひどい副作用などの書き込みがあった終極痩身やオベスタットを服用しましたが私には軽い副作用ぐらいで減量効果は現れませんでした。
そこでMDとヤンヒーに興味をもって多くの代行業者に問い合わせをしてMDよりも副作用が少なくて効果が高いというオリジナル処方のヤンヒープレミアムを購入しました。
効果を期待して今週末からチャレンジしようと思うのですが、ああああさんとかいさんの書き込みを読んで不安になりました。
自力で10キロ減量してから停滞しているので、一ヶ月で10キロぐらい減量している方々の書き込みを読むと思い切って始めてみたい気持ちと取り返しのつかない病気になることを想像して躊躇しています。
でも、あと10キロは減量したいんですよね‥。

ないしょ ( No.415 2008年07月15日 13:17 )
ああああさん
早くよくなる事をお祈りしております。劇症肝炎はMDが直接の原因だと
病院で診断されたのでしょうか? 

みほ ( No.414 2008年07月15日 07:47  [ Rk2Azs/1QtMlPnBhy44SMY ] )
MD開始4日目で約3.5キロ減りました。思った以上の即効性で驚きです。私の場合の副作用はとにかく汗がたくさんでることで、元々汗をめったにかかない体質でしたので逆に気持ちいいくらいです。頭痛や眩暈・嘔吐はありがたいことにまだないです。食欲がまったくなく間食の欲求が完全に消えました。仕事をしているため水分をとり朝昼晩野菜ジュースやタンパクを含むおかずを無理しても食べていますが、少量食べただけですぐ満腹です。しかし長い時間をかけて太ったものを急激に減量するのですから、体への負担は確実にあると思いますし、個人差で合う合わないがあると思います。合わないと感じた方はすぐに止めたほうが良いですね。自分は結婚前にエフェ入りのゼナドリンで半月で七キロ落ちましたが、副作用もなかったので今回も体質的には問題なさそうです。ただ季節柄、クーラーなどによる温度差は要注意かもです。汗で体が冷えます。

ああああ ( No.413 2008年07月15日 00:35  [ H6g4qnkhAfwBxU/rAthZvY ] )
MDを約3ヶ月つずけて54㌔が39㌔になったので飲むのを2日で1回にしていて副作用も感じなくなったのですが、ある日副作用に似た症状が出てきて飲むのを辞めて1日様子を見ていたんですが、あまりのキツさで病院に行きました。すると即、入院で親まで呼ばれ何かと思えば劇症肝炎になっていて手術をしても生存率は、30パーセントと言われました。それに病院にもし行ってなければ2日もたなかったといわれました。手術は、体の血を1度体の外にだし綺麗にするものでした。何とか退院もでき今はふつうに暮らしていますがリバウンドで体重も前より増え肉の付きかたもふつうじゃなくセルライト丸見え状態でいくら運動して食事にきおつけてもやせません。周りに飲んでいた友達も何人かいたのですがみんな体重も前より増え飲んでいない今でも飲んでいた時の副作用のような症状がつずいているみたいです。私も毎日体調がすぐれなく何度も病院に行ったのですがげいいんもわからず毎日が憂鬱です。

かい ( No.412 2008年07月14日 16:00  [ D7Cqeiw1F0oiZS2gY4pJnY ] )
私も痩せればなんでもいいと思っていました。
一日目はなんの副作用もなく、体重も一キロ減って、喜んでいました。
でも、二日目に不眠と手足の痺れを感じ、やめました。
三日目、副作用に悩まされ、腹痛、嘔吐、めまい、しびれ、動悸、脈がはやくなり、のどもとの不快感。
服用やめて今日で三日目、脈としびれと動悸が治りません。

最初、いろんな所に警告してあるトピとかみても、これぐらいなら我慢できるとか思ったけど、実際、今までいたって健康体だった自分の体が異常をきたしてくのを感じるのはめっちゃこわかった。

今日、親に内緒で病院行ってきました。今、結果待ち。
ほんと後悔してます。それにやせたけど、落ちたのは筋肉です!!!もうリバウンドはじまってるし。体脂肪、やばいですよ・・・

副作用なくやせてる人がうらやましいです・・

ちなみにわたしが買ったのは、バンコクス○ムのNO2です。

筋肉が落ちた分、これまで以上に運動します・・・

ももりん ( No.411 2008年07月13日 16:47  [ 8z3HqGxclw6apOSPag/TRU ] )
4日目の食事、おにぎり半分のみ・・・
やばい。。
食べようと努力しても無理なんですけど><

ももりん ( No.410 2008年07月12日 15:01  [ /vP5knisoZEb54Ee92.NME ] )
ちなみに3日目の食事

キャベツ少々
キムチ少々
鳥レバー5こ位

昼サラダ

夜おにぎり1個


てな感じです!!


ももりん ( No.409 2008年07月12日 14:59  [ /vP5knisoZEb54Ee92.NME ] )
MD4日目突入~
とはいっても3日目の夜のお薬飲んでないし、
今日もMD服用お休みしようかなって思ってます。
昨日寝る前に便秘薬飲んでねたけど、MDと便秘薬の服用ってまずいんでしょうか;;;

体重は156センチ 48・4キロ
2・2キロ減です!!!

でも今日MD飲んでないのにすっごい体がだるくてリンパのらへんがつっぱる感じがしてめまいがするんです。
ごはんも昨日の夜7時から食べてない;;
全くお腹がすかないんです;;
でも汗はかくから体が水分を欲してるし、超今うめぼしが食べたいです!!!!!
とりあえず梅干はないので納豆とおにぎり、体のために食べます。

K ( No.408 2008年07月11日 22:15  [ AA2GUWD8CxMqyK04m3cI16 ] )
今晩は、私は4月にMDをしりNo10を頼み服用してみました。
120Kgの体重も現在は99キロになりました。
現在は、もう少しレベルあげてますが、毎日は服用してません。
夜の食事を変えたり、会社帰りに運動して汗をかいたり・・・
現在は、体重の変化はないですが中々調子いいですね。
何でも、キッカケが必要にかんじてますね。 
色々、生活改善をしていきたいですね。

今は、薬に頼らないようにしていきたいと思ってます。

ももりん ( No.407 2008年07月11日 03:43  [ IrSSkR4lkYst6y2haD8AOY ] )
今日で3日目を迎えます!!!体重は48・9キロ(マイナス1・7キロ)です!!!

2日目はバランス栄養食のチーズバーと、
キムチ少々、
夜はサラダとオムレツとレバーを少し食べました。
運動は40分のウォーキング。めっちゃ汗かきました~
なんかすごく疲れていたみたいで、就寝前の薬はお休みしまいした。
鬱になる方もいらっしゃるみたいですが私は逆に疲れるけどなんだか目がパチっとしちゃってなんか物頼まれてもめんどいってなってた性格とこのだめだめな体が沢山動くようになりましたよ!でも時々どこか1点を見つめてぼーっとしてる自分がいて・・・なんかきもいです;

ももりん ( No.406 2008年07月10日 06:19  [ 8z3HqGxclw627wHwYEPOcY ] )
おはようございます!
156センチ、50・6キロ 1日目終了2日目朝の体重は49・6キロ(マイナス1キロ)でした。
1日目の食事は、Mdはじめるまえに食べたアイスと、ヨーグルトです。むかむかして食べる気起きませんでした。
今は朝食代わりに手作りクッキーを4枚程食べれました。
ものすごく吐き気というかお腹のむかむか感が気持ち悪いし
心臓っていうか頭がフラフラします。正直今日MD服用しようか迷ってます。。どうしよう><
痩せるのはいいけどだるいよ体が><


現在 1 ページ目
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22 次へ

ダイエット 掲示板
今まで何㌔痩せました?? (24) コアリズムの効果 (586) 女子の理想体型!! (354) コレは太っているから?それとも骨太だから?クリック願います。 (4) やせたい理由........(-。-)y-゜゜゜ (817) 痩せたけど、そこからどうやったら? (5) 「痩せた!」を実感する方法 (23) 短期間ダイエット経験者さん!! (408) diet板「単発質問スレット第一弾」(2006,SEP~) (1037) これは効いた!っていう便秘解消方法教えて!! (849) 今までで一番痩せたダイエット方法 (55) 身長160位の人! ヒップサイズ教えてください! (20) 吹奏楽部のダイエット! (13) 股関節と脚の太さ (1) 蓮水カノンの腹ペタセブン (1)
ダイエット仲間 掲示板
運動してる人(友達募集) (73) グウタ集まれ!まずは気持ちの持ち方をなおすぞっ☆1日5分間だけ! (6) 50代だって、いつまでも、綺麗でいたい!! (31) 1日30分のサーキットジム行かれてる方いますか? (7) 150cm前後で55kg以上の方(´;Д;`) (78) 中学生限定(∵)♪ダイエット仲間作ろう! (75) 夏休みの間、一緒にがんばりませんか? (21) 綺麗にやせなきゃ意味がない♪♪ (8) 自分自身を変えよう! (43) 大阪の方一緒に頑張りましょう!! (146) ダイエットは明日から・・・(::´(oo)`::)汗゛  (20) ★中学生限定★ 夏休み、ゆっくりダイエット♪ (34) 中学生のダイエット方法を探してます。 (1280) ★中学生★で足が細くなりたい人一緒に頑張ろう(●´Å`)ノ (420) 朝バナナダイエット 経過報告しながら一緒にやってみませんか? (240)
サプリ・食品 掲示板
ニューウェイズ試したことある方いらっしゃいますか? (464) お米ダイエット (2528) ヤンヒー・MDダイエット中☆情報交換☆ (414) ヤンヒーやオベスタッド、曲美などのサプリ、ためされたことのある方!教えてください! (227) スーパー脂肪解消カプセル飲んでる方! (280) 雑誌で見かけたスクイーズ(squeeze) (19) スパッシュ 試した方いませんか? (1) 終極痩身カプセル試した事のある方いませんか? (954) ★蒟蒻畑ライト★ (3) アメリカ発キャベツスープダイエット (1859) UNI-styleユニスタイルについて (1) 豆乳バナナを取り入れてダイエットしてる人!! (577) ハイスタンダード (2) 毒出しジュースダイエット♪ (7) スリム&ラッシュって・・・ (12)
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエットする人のための ダイエット支援コミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---