-- ダイエット日記.comは ダイエットする人のための ダイエット支援コミュニティサイトです。 --  
ダイエット日記ロゴ

リダクティルを注文しちゃいました。

リダクティルを注文しちゃいました。

かおかお ( 2004年05月09日 17:04  [ Iczu20GHtGImSUr/053v5g ] )
リダクティル(メリディア)を試そうと思います。すでに服用されたことがある方、効果のほどを教えてください。今のところが怖い副作用はなさそうとのことですが、実際のところどうなんでしょうか?短期間での減量が期待できそう??ゼナドリンはちょっと勇気が無いので。ちなみに私の現状は。。158cm、51kgです。48kgぐらいが理想なんですけど・・。

(ゲストさん) 

みん ( No.301 2008年06月06日 01:18  [ GVp1AYXKweUkjl4qDRBYDs ] )
↓すみません!!
 リダクティルの10ミリタイプのものです(/_;)

みん ( No.300 2008年06月06日 01:17  [ GVp1AYXKweUkjl4qDRBYDs ] )
ベ○○ドラッグさんにて、
10ミリタイプを初めて購入いたしました。
しかし全く効果が感じられません。
朝に服用すると、お昼はおにぎり1個で済みますが
夜は過食してしまうのです。。。凄く悲しくなります。
また、副作用も全く現れませんでした。

薬のカプセルがふにゃふにゃしていて
たまに薬を押し出す時につぶれることが多々あるのですが
皆様も同じような感じでしょうか??
薬局で頂く錠剤は
カプセルがふにゃふにゃしていることは無いので…
気になります。。
偽物ということは無いと信じたいのですが
いまいち信じがたく困っています。
ちなみに、ドイツのアボット社製のものです。 

ないしょ ( No.298 2008年05月08日 08:30 )
ubjobさんの日記が途絶えているのが心配です。

副作用を実感した頃には重大な健康障害が起きてる可能性が高いです。
これはサプリでなく「薬」ですよ?
医師の処方箋なく個人輸入で服用することはとても危険です。

(私は297さんではありません)

ないしょ ( No.297 2008年03月29日 01:22 )
ubjobさん

日記拝見しました。体重41キロくらいですよね。
リダクティルなんか飲んで大丈夫ですか?
BMI25以上じゃないと海外でも処方されない薬ですよ。
身長が120くらいなら話は別ですけど。

摂食障害などに気を付けてください。。。
女性なら妊娠のこととかも気にしたほうがいいかもしれませんよ。
ちょっとゾッとしてしまったので失礼ですがコメントさせていただきました。
意地悪で言っているわけではないので気を悪くしないでくださいね。

ubjob ( No.296 2008年03月28日 19:37 )
こんにちは。すこしお久しぶりにお邪魔いたします。リダクティルを飲み始めて20日が過ぎました。体重計を買い換えて、量ってみよう、みようと思うのですが、期待していたほど減っていなければがっかりなので、まだ計測できないでいます。見た目は少し細くなったような感じがしますので、たぶんいくらかは減っていると思うのだけど・・・。食欲は、さすがにすごく少食のまま(一日ほとんど食べないとか)でいると空腹感は普通にあるけれど、何か食べながらリダクティルを継続すると、食欲は抑えられますね。少なくとも過食的な行為はしなくなります。副作用は、自覚できてないだけかもしれないけど・・私は感じられません。このまま継続してみようと思います。

くう。 ( No.295 2008年03月23日 22:48  [ SPr5837rXCQOEVDl0B/zEo ] )
お邪魔します。
リデュースというリダクティルのジェネリックを飲んでます。
驚きました。
後で気持ち悪くなるのにいつもしっかり食べてしまう…毎日だったのに、
初めて一錠飲んだ日、不思議なくらい、お腹が空きませんでした。
お腹が空かない、というよりは、食べ物に対する過剰な関心が全く抑えられている…食べようと思えば食べれるのですが、「食べる」ことを待ち望んだりしない、と言う感じ。
まさに欲求が抑えられたようでした。
仕事の忙しい時期でもあり、余分に食べないことで集中でき、能率も上がりました。
朝は普通に食べて、1時間位してからリデュース1錠飲み、お昼は食べず、3時ごろ、カロリーメイト1本(1箱じゃないですよ)、夜は少なめで満足。
私は以前に体調を崩して拒食になり、半年で20キロ近く痩せたため、現在非常にやせにくい体質となっています。でも、5日くらいで、1.5キロ減、でした。寝つきは確かに悪くなりました。でも数日のうちに、何とか眠れるようにもなりました。


今は生理中で止めていますが、終わったらまた飲みます。

主婦。 ( No.294 2008年03月23日 19:49  [ qUSLswVceyMjFsUOWGAEGA ] )
こんばんわ。
違うスレからお邪魔してます。
 すみません、リダを服用しているかたで、中身の味を確認したって言う方はいらっしゃいませんか? 
 ワタシの購入したところがとっても安くて、本当に本物なのか?って思ってしまい。

 因みに味は苦い感じから、その後ピリピリしてくるっていう感じです。
 もし、試してみたという方。。。教えてください。
 すみません。

ubjob ( No.293 2008年03月07日 12:22 )
はじめまして。昨日からリダクティルを飲み始めました。今日で2個目、15mgです。アメリカのサプリを飲んでいるのだけど、今朝、リダクティルと一緒に飲んだら、すごーく気持ち悪くなりました。サプリと一緒に飲むのは止めようかなあ・・・。

ひよこ ( No.292 2008年03月06日 04:29  [ uHyZROlU6Y.ah7iE1BTyOw ] )
私はクリニックで処方してもらい飲んでいますが、定期的な血液検査をし、副作用で異常が出ていないことも確認しています。
みなさん医師の診断なしで飲んでいる方が多いようですね。
安易に安いからと個人輸入などで購入しないほうが身の為だと思います。

 ( No.291 2008年02月10日 14:21  [ FBx1vWr7xtM7YWJrbcatPU ] )
初めまして。
リダクティルに興味をもち、検索していたらココにたどりつきました。


わたしわ3、4ヶ月ほどエフェドラ入りのサプリでダイエットをしていました。
エフェ休薬期間が①ヶ月必要なのと、効用はあるのですが自分の気持ち・やる気に耐性がついてしまったので(^_^;)これを気にリダクティルにかえてみようとおもってるのですが・・・


結構長い期間エフェサプリを飲用していたので次にリダクティルを飲用しても大丈夫なのか不安になったんですけど…
1日のうちに併用しなければ問題はないのでしょうか?

どなたかお答えいただけると嬉しいです(>_<)

りり ( No.290 2008年02月08日 10:29  [ jwOFu.P8OpQ/o8p6IXLaBI ] )
リダクティルを飲んで3日目です。食欲も順調に抑えられています。ご飯も気をつけて食べるようにはしていますが、脂分の気になる食事を食べるときゼニカルも服用したいと思いますが、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?ゼニカルは吸収性がないようなので大丈夫なのかな?と思ったりもしますが・・・。

るみこ ( No.289 2008年01月27日 19:56  [ zLU7ihsSQ.2LLao8/apSiI ] )
昨日届いて、今日の朝飲んでみました。

朝9:30 コップ二杯のぬるま湯で飲みました。
朝ごはんはいつも食べないのですが、胃に薬だけあるのも体に悪そうなので、カロリーメイトを二本食べました。

ちなみに今日10:00から仕事(接客業)でした。

12:00頃になり、明らかに気持ちがそわそわしだして、なんだかテンションが上がりだしました。
体の変化は、胃の中に空気が溜まっているような感じでした。

13:00 お昼休憩
かなり小さめのお弁当箱に、
・ご飯
・プチトマト 2個
・煮物
・から揚げ 1個半
いつもなら無我夢中でご飯を食べるのですが、全然食べる気にならず、トマトを口の中に入れたら、なんだか気分が悪くなりました。
普段は箸を休めることは無いのに、今日は何度も食べる気をなくしました。
これまでは食べることが楽しみだったのに、リダクティルを飲んだら、食べることが「義務」または「作業」になりました。

休憩から、あがった後の仕事は本当に辛かったです。
テンションが一気に下がって、人と話すのが面倒になりました。
ボーっとしてしまう時間が多かったです。

18:00に仕事が終わって、タバコを吸っていたんですが、吸ってる最中にいきなり吐き気に襲われました。火を消してからもしばらく嗚咽がとまらず、気分は最悪でした。
イスからなかなか立ち上がれず、天井を見ながらボーっとしている私を見た同僚が、
「かなり怖い薬だね」と言いました。

しばらく休んだら、調子が良くなってきました。
今は空腹感はあるけれど、何も食べる気はしません。

*飲んでみた感想*
リダクティルは、続ければ確実に痩せるなぁ・・・。と思います。
ただ、仕事に影響が出そうなので続けることはしません。
継続的に飲んでいたら、かなり体に負担がかかりそうですしね。

これは私の体験談なので、合う人には合うと思いますが、皆さんも体に気を付けて欲しいと思います。

健康第一!!!この言葉が身に染みた一日でした。

るみこ ( No.288 2008年01月21日 15:33  [ t8GMyS2cBXEirV.mnNvm8A ] )
この掲示板をずっと見ていて、悩んで・・悩んで・・とうとう昨日注文しました!!
それなりのリスクがあることも覚悟して、ダイエットに挑戦します。
皆さん、それぞれ効果の違いがあるようですね。
早く届かないかなぁ(笑)

飲み始めたらまたカキコしたいと思います♪

ふぁるこん ( No.287 2007年12月22日 05:12 )
今日から初めて
リダクティルダイエット開始です!!
服用一日目ですが
食欲の方は抑えられています・・・
でもやっぱ食べようと思えば食べれそう・・・
さすがに仕事が終わった今おなかが減った感じがするので
春雨スープを食しました。
結果が楽しみだけど
ちゃんと効くのか心配です・・・

ないしょ ( No.283 2007年12月19日 00:41 )
>ママさん
ヤンヒーやオベスタッド、曲美などのサプリ・・のスレにも同等の書き込みしていないでしょうか?
おそらくスレ違いかと。。
あちらのスレで返信きていますよ!
過去ログにも副作用とか記載してあるはずです。
見てみてください。

ママ ( No.282 2007年12月18日 13:46  [ 6qLLZmFxgbY.bPJOYuJSh. ] )
オベスタッドが気になってるんですが副作用が心配です。どなたか教えて下さい!


現在 1 ページ目
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16 次へ

ダイエット 掲示板
今まで何㌔痩せました?? (24) コアリズムの効果 (586) 女子の理想体型!! (354) コレは太っているから?それとも骨太だから?クリック願います。 (4) やせたい理由........(-。-)y-゜゜゜ (817) 痩せたけど、そこからどうやったら? (5) 「痩せた!」を実感する方法 (23) 短期間ダイエット経験者さん!! (408) diet板「単発質問スレット第一弾」(2006,SEP~) (1037) これは効いた!っていう便秘解消方法教えて!! (849) 今までで一番痩せたダイエット方法 (55) 身長160位の人! ヒップサイズ教えてください! (20) 吹奏楽部のダイエット! (13) 股関節と脚の太さ (1) 蓮水カノンの腹ペタセブン (1)
ダイエット仲間 掲示板
運動してる人(友達募集) (73) グウタ集まれ!まずは気持ちの持ち方をなおすぞっ☆1日5分間だけ! (6) 50代だって、いつまでも、綺麗でいたい!! (31) 1日30分のサーキットジム行かれてる方いますか? (7) 150cm前後で55kg以上の方(´;Д;`) (78) 中学生限定(∵)♪ダイエット仲間作ろう! (75) 夏休みの間、一緒にがんばりませんか? (21) 綺麗にやせなきゃ意味がない♪♪ (8) 自分自身を変えよう! (43) 大阪の方一緒に頑張りましょう!! (146) ダイエットは明日から・・・(::´(oo)`::)汗゛  (20) ★中学生限定★ 夏休み、ゆっくりダイエット♪ (34) 中学生のダイエット方法を探してます。 (1280) ★中学生★で足が細くなりたい人一緒に頑張ろう(●´Å`)ノ (420) 朝バナナダイエット 経過報告しながら一緒にやってみませんか? (240)
サプリ・食品 掲示板
ニューウェイズ試したことある方いらっしゃいますか? (464) お米ダイエット (2528) ヤンヒー・MDダイエット中☆情報交換☆ (414) ヤンヒーやオベスタッド、曲美などのサプリ、ためされたことのある方!教えてください! (227) スーパー脂肪解消カプセル飲んでる方! (280) 雑誌で見かけたスクイーズ(squeeze) (19) スパッシュ 試した方いませんか? (1) 終極痩身カプセル試した事のある方いませんか? (954) ★蒟蒻畑ライト★ (3) アメリカ発キャベツスープダイエット (1859) UNI-styleユニスタイルについて (1) 豆乳バナナを取り入れてダイエットしてる人!! (577) ハイスタンダード (2) 毒出しジュースダイエット♪ (7) スリム&ラッシュって・・・ (12)
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエットする人のための ダイエット支援コミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---