サポート掲示板
怪しいメールがbbsに来てて嫌です!
み~こにゃんこ☆ ( 2006年02月27日 19:04 )
↓こういうのが来てました。
悠美 2/27 18:06
はじめまして(*^^)v
興味があったので寄り道しちゃいました♪
すごい頑張ってますね!私はダイエットとちょっとしたSOHOを自宅でやったらそれがうまく行ってハマってます。ダイエットもこの前1週間で
約3Kg落とせたしバイトの方もパソコンがあれば自宅であいてる時間で出来るし、儲かるから楽しいです(笑)
ダイエットもソコソコいってるし、お金儲けが忙しくなって来て大~変・・(笑)
私はまだそれほどでもないけど多い人は月に50万位稼いでるんだってもし知りたかったらお返事ちょうだい♪ そうしたら教えますネ☆一緒に頑張りましょう
アッ私営業じゃなしネットワークビジネスとかじゃないから心配しないでネ(^^♪
のありんさんの立てた板に別のお金儲け話が書き込みしてあり、名前が違うのですが、パソコン使ってお金儲けの方法を知りたいなら教えるって書き込みがあり、イエローカード出したと書き込んでおいたのです…そのせいか同じ系統か同じ人か知りませんが名前違うけども直接bbsに書き込んであり、迷惑です。消すだけで済むかもしれませんが、書いた人のbbsに行くと同じように書かれた人が抗議をしてました。どうしたらこんなメールなくせますか?!騙される気なんかないので手をだしませんが…
180日(約6ヶ月)書き込みのなかった話題などが、
「過去の話題」のカテゴリーに移動され、閲覧のみのモードとなっています。