-- ダイエット日記.comは ダイエッターのためのダイエットブログ コミュニティです。 --  
ダイエット日記ロゴ

掲示板>おしゃべり板>どれが効果的?

どれが効果的?

たんす ( 2008年06月28日 10:12 )
ビリーとインターロックとコアリズムでは短期間で痩せるにはどれが効果的なのでしょうか?
他にも効果的なものがあったら教えてください(><)

(ゲストさん) 

ないしょ ( No.10 2008年07月02日 11:59 )
>>運動直後の入浴は脂肪燃焼を妨げる
>この情報源はどうやら「あるある大辞典」のようですね。

そんなTVの情報は知らんが、運動後も脂肪燃焼が継続するのは大昔からの常識。
だから直後はいかん、20分程度は我慢するべしという話。
高温のお風呂なんて状況に拘わらずNGだよ。

なんか違う方向に話が進んでるねw

ないしょ ( No.9 2008年07月02日 10:17 )
>運動直後の入浴は脂肪燃焼を妨げる

この情報源はどうやら「あるある大辞典」のようですね。
『Yahoo!知恵袋』に良い回答がありましたので参考までに。
URLは書き込みできないので↓このキーワードでググって下さい。

「運動後すぐお風呂入ると良くないの?」
「運動の後に、身体を温めることは減量している場合は止めたほうがよいのでしょうか?」

↑にも書いてありますが、脂肪燃焼云々より
運動直後に45度という高温のお湯に20分もつかるのはとても危険です。
あちこさんちゃんとクールダウンしてるのかな?
というか、ほんとに45度もあるのかな?と思いました。
今の時期45度のお湯に20分ものあいだ浸かっていられるものでしょうか?

酵素は47度以上で破壊されるそうですが、入浴で体温が47度以上に上昇することは考えにくいです。
とれと有酸素運動後、数10分程度は脂肪燃焼が継続するそうですが、
運動後クールダウンしてお風呂の準備にかかる時間を考えたら、
運動後の入浴は気にすることではないと思いますよ。

ないしょ ( No.8 2008年07月02日 08:56 )
運動直後の入浴は脂肪燃焼を妨げる、これ常識やん
最低20分は我慢しませう

No6のないしょ殿
プロスポーツ選手なら許されて、一般人なら許されない理由を教えて

ないしょ ( No.7 2008年07月01日 15:46 )
↓ぬるいお湯ならね。
この人45度もの湯に浸かってるじゃない。
最新情報と言っても、どちらの意見もあるでしょ。
どっちかと言うと↓の意見の方が少ないし、専門家でも意見別れてるし。

ないしょ ( No.6 2008年07月01日 12:41 )
>運動後の入浴はダイエットには適しませんよ。

プロスポーツ選手ならね・・一般人なら大丈夫。
ググるか、ヤフるとかして、最新情報でカキコしましょう。

ないしょ ( No.4 2008年06月29日 11:32 )
>あちこさん

運動後の入浴はダイエットには適しませんよ。
脂肪の燃焼がストップします。
シャワーならOKですが、サウナやお湯につかるのは逆効果です。

ミルクジャム ( No.3 2008年06月29日 01:24  [ vPpsjhL4xwIrZC5CgSR3Ds ] )
私はコルセット&夜ダイエットシェイク&音楽聴きながら早足ウォーキングでダイエットしてます。
コルセットはアンダーバストからお腹のあたりまでの物で、コレを着けるだけでくびれが出来るし、無理なく少なめの食事にできるし、一番お勧めです。(長い時間をかければろっ骨を矯正させて骨格から細くなるそうです)ダイエットシェイクは栄養バランスが良く、代謝が良くなるのか食べないより痩せると思います。&早足ウォーキングは、今まで付いたお肉は有酸素運動をしないことには減りませんから。

あちこ ( No.2 2008年06月28日 11:00  [ 7TVsKoiHlBk1gZBYiX8cTY ] )
私はコアリズムやったあとに全身浴してますよお♪
ちなみにおススメのプログラムは上級ですかね^^
んでコアのあとに20分45度くらいのお湯につかってます。
お湯が熱くてだるくなったらちょっと休憩入れたりも!


現在 1 ページ目

おしゃべり板 最近の話題

恋に悩む乙女の相談乗ってください (27) 【ツッコミOK】独り言【暴言禁止】 (4114) 神田ユウ好きな人 集まれ♪ (43) 自分の子供につけたい名前!! (729) 女優目指してる子集合★ (65) なんかいやなんです (8) 連想ゲーム ~暇な時間にどうぞ~ (158) 映画好きな人~~~観た映画で語りましょ★ (50) ネットマナーを守れない子供達の書き込みについて (12) 三浦春馬くん好きな人 (59) 愚痴、弱音、泣き言ぜ~んぶ吐き出して!!てスッキリする板☆ (711) イケメン俳優好きさん☆ (8) どうする!!彼の誕生日プレゼント!! (6) 身長168センチ 75キロ ぐらいの方 (4) 太っているとモテない? (159)
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエッターのブログコミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---