ここへの書込みは
ログインが必要です
明日はまた関西にこられるのね~
忙しいね!でも家族みんなで会えるから元気倍増かな?
楽しい時間をすごしてきてね~
marico 11/22 21:21
大阪いい所と言ってもらえてよかったです~♪
週末は家族全員集合なんですね。楽しんできてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
豆母 11/22 19:44
家族水入らずで過ごしてらっしゃるのかしら。子供たちが大きくなってくるとなかなか皆が集まるって出来なくなってきますもんね。楽しんでね!!
marico 11/21 23:14
無事帰宅されましたか?
お疲れ様でした。
初対面なのに、すぐに楽しくお話できて楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます。
また大阪にこられる時は是非教えてくださいね。今度はゆっくりご飯食べましょう~♪
いいなあ…大阪行きたーい!
おぷう 11/20 12:29
おはようさんで~す♪
あっ、て、大阪行きですか~いいなぁ美味しものいっぱいあるんだろうなぁ~~行ってらっしゃぁぁ~~い (*`◇´*)/~
ショートちゅみ 11/20 10:48
大阪へ、行ってらっしゃ~い♪♪
美味しいものいっぱいだけど、何食べるのかなぁ~??ご報告、楽しみにしています^^
ショートちゅみ 11/19 23:53
こんばんは♪♪anneさん58.0ってすごい!!明日は57キロ台を期待^^
広島って暖かいんだとばかり思ってた^^;雪降るんだね~
おぷうさんの言うように雪なんて降ったら大変ですよ。大はしゃぎしちゃいます^^私の記憶にある限りでは雪だるまが作れるような雪って3,4回かな~
まじで高校のときに雪が降ったからって学校休みになったのよ。5cmくらい積もったんで、電車もバスもみんな止まっちゃったの。
そうそう、着圧ソックスね、履くときはきついんだけど、履いてるときつくないのよ、不思議ね^^いろんな会社からいろんな着圧ソックスが出てるみたい。他のも買ってみようかと思ってます。
おぷう 11/19 23:15
当たりっ!私もそう、ゴジラが出てきそうって思ったンですよぉ!今日は静岡でも凄い寒かったですよぉ~。。。
広島、雪降ったんですねぇ!すごぉ~い!静岡じゃぁ、雪が降ると皆嬉しくて仕事休んじゃいますよ(笑)
おはよう!もう雪なんだ~そりゃあ寒いね。朝冷えるけど、帰りは急いで帰るせいかあんまり感じないわ。日中ずっと店だから、外気に触れてないから、最高気温はあまりわかんないのよね。
現在 1 ページ