ダイエット日記ロゴ

マイペースでいこう!

ねね☆彡 さん  [ 全期間グラフ ]  [プロフィール]  [1234]
再スタート
この月の書かれた日記がありません。
ねね☆彡 BBS
ここへの書込みは 
ログインが必要です
 
猛牛  8/23 7:14
ねねさん・・・
また戻ってきてね!
しんじてるよ~
私の日記にも顔出して!
 
ぴぴ♪  8/16 9:16
(ノ゚Д゚)おはようです

大工仕事ってなにげに楽しいですよね?w 私もモノ作るのが好きなので通販で買った家具やなんか組み立てるの好きなんだけど、ダンナが私以上にそういう事が好きなので、ダンナがやってしまいます(-_-;)
私にもやらせろ~~~ww
 
ねね☆彡  8/13 0:48
コメントすっごく遅くなってごめんなさい(汗)

>猛牛さん
気まま更新もここまでくると「いい加減にしろ」って感じですよね(汗)
モチ上げられるよう、きれいになった自分でイメトレしてみます(`・ω・´)

>ぴぴ♪さん
子供がいると、ほんとに遊べないですよね・・・
うちも子供が小さいうちはそうでした。
今はだいぶ行動範囲が広がってきたので一緒に遊んでます(笑)
こんな気まま更新ですが、こちらこそよろしくです~

>ハニカミ玉子さん
食中毒ですか!? 大丈夫??
病気で体重減っても、元気になったらすぐに戻っちゃいますからね(^_^;)
お大事に・・・。
元気になったらまた頑張りましょうね!
 
ハニカミ玉子  8/3 16:33
どうも~。調子はどうですか~? そろそろ追いつきにかかりますよ~。最近すっかり離されててライバルとも言えなかったですが、今裏技で追いつけるかも~。なんといっても何も口にしてない。食中毒になりました~^^;
 
ぴぴ♪  8/1 9:08
(ノ゚Д゚)おはよう

夏本番!です。
遊びたいがベビがいるため遊べない私はここぞとばかりにダイエットに励みますw  けど今まで同様ムリはしませんけど(・∀・)

お互い今月も張り切っていきましょう~
今月もよろしくです~♪
 
ぴぴ♪  7/20 16:38
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

順調ですな! 私もなんだか停滞期終わってから順調で怖いくらいです^^; 明日あたり増加してそうな・・・。
でも頑張りますよ!お互いがんばりましょ♪
 
猛牛  7/19 15:17
こんにちは^^

私のお仲間さんにもそうゆう方いますよ^^  私も気まま更新で…

BMI、よかったね^^
おめでとう☆ミ°。
応援してますよ^^

 
ねね☆彡  7/19 7:29
>猛牛さん
生理前は体調維持難しいですよね。特に精神面。
女はツライ(+_+)

私も更新がまとめてになってしまってますが(^_^;)
こちらこそ、よろしくです。頑張りましょっ♪

>ぴぴ♪さん
停滞期終わったんですね! よかった!
私のほうは順調すぎて怖いくらいです。ウィーボは毎日の測定くらいにしか使ってないし、運動もコアリズムを思い出したときにやる感じなので・・・今日はしっかりやりますけどね♪

ある程度体重が減ると停滞期との戦いですね。モチの維持が大変。
お互い、ググッと減りますように!
 
ぴぴ♪  7/17 22:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

順調に減ってきてますな^^ 私もやっと魔の停滞期が終わって減り始めました~。 次の停滞期までどのくらい減るかな~。
 
猛牛  7/16 12:26
ねねさん…
ほんっとーーーーおひさしぶりです

私の方がさぼちゃって…
これからも宜しくお願いします

生理前は体調に気をつけてね~

現在 1 ページ
次へ >
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエッターのブログコミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---