-- ダイエット日記.comは ダイエッターのためのダイエットブログ コミュニティです。 --  
ダイエット日記ロゴ

焦らず 怠けず のんびりと

ゆっきちゃん さん  [ 全期間グラフ ]  [プロフィール]  [2286]
5月15日 78kgから開始。
6/15(1ヶ月) -6.0kg
7/15(2ヶ月) -5.4kg
8/15(3ヶ月) -1.4kg
9/15(4ヶ月)  -2.7lg
10/15(5ヶ月) +0.5kg

10月中までに-17.5kg達成ヽ(*´▽`)ノ
今月は月末が誕生日ですvその日に好きなものを思いっきり食べることを目標に頑張りますvv
1123 (日曜日)
体重:61.7   体脂肪率:   気分:
1122 (土曜日)
体重:61.8   体脂肪率:   気分:
1120 (木曜日)
体重:62.2   体脂肪率:   気分:

生理で食欲はないんだけど甘い物が食べたくてカロリーだけは十分に取ってしまった;
そしてお腹いたいし腰いたい;
座ってできるストレッチだけしてみてるw

夜中に生クリームプリンを食べてしまった;;;
くどいw

1119 (水曜日)
体重:62.2   体脂肪率:   気分:

生理かな?
ちょっと減ってちょっと安心

1116 (日曜日)
体重:62.6   体脂肪率:   気分:

ゆっきちゃん BBS
ここへの書込みは 
ログインが必要です
 
ゆっきちゃん  11/20 23:44
ぷに。さん>
お互いにちょっとダイエット意識の低下気味ですね^^;でも、ここで諦めたくないですし、リバウンドももちろん避けたいですよね!!そのためにも気持ちの切り替えは大事ですv
しかし、本当に寒いと…動けませんね;;もう外の散歩は諦めました。しゃきしゃきと歩くことができない気温になってしまったです(今朝は雪が…)
お家の中でのストレッチはきちんとがんばっていきたいと思ってる…ばかりですが実行していきます!
今月のオレンジライン…とおい…。゜(ノД`)゜。
でも、一歩でも近づけるようにがんばります!頑張りましょう!!
…そんなことを良いながら今片手にプリンΣ(゜д゜;)
 
ゆっきちゃん  11/20 23:41
野土花さん>
焦らず!これ、本当に大事だなだと思いました。気持ちが焦ってそれに身体が追いつかないとなおストレスで過食になってしまうんですよね^^;怠けず運動!
気持ちにゆとりをもって頑張ります!!

野土花さんの言葉はいつも初心の気持ちを思い出します!ありがとうございますv
 
ぷに。  11/16 22:24
ゆっきちゃん、こんばんは^^ちょっとお返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい><。
うう、ダイエットへの意識って遠のいて行きますよね…。ほんと、私全然ダメで…泣きたいです(T-T)勿体無いので、無理矢理前向きに捉えてますが(笑。自分のモチベーションって、きちんと体重で現れますよね。そんなグラフを見るのが悲しい。。。
そうそう、寒くて身体を動かすのもおっくうですね(笑。うちなんてコタツを出しちゃっているので、中々出られないんですよ(^^;)おいおい、ですよね~><。
うん、そうだよね!気持ちも身体も、引き締めて行かないとですよね!今月も気付けば後半戦。何とかオレンジライン以下で終われるよう、全力を尽くす事にしましょうか^^
 
野土花  11/14 19:25
焦らず 怠けず のんびりと
初心を忘れずに・・・
たまにはお休みもいいでしょうが、取り返しの付かない体重増加にならないように。

気持ちをリセットして、又頑張りましょうよ。

 
ゆっきちゃん  11/8 10:56
野土花さん>
そうなんですよ!11号が…きれましたー!!9号もおしい!ってとこまできてたので肉さえ落とせばファスナーは全部あがる…(笑)
最近の食べている量を見て、さすがにダイエットとは言えないなぁと思ったので反省してます。
一日を大切に!頑張ります。
 
ゆっきちゃん  11/8 10:54
ぷに。さん>
お忙しい中ならの脱出おめでとうございますー\(≧▽≦)丿そして今月も宜しくおねがいしますv今年も残り2ヶ月切ってしまい、年内にはもう今日まで行きたい…気持ちなんですけどまた遠のいてます;;痩せる時は苦労するのに戻るときはなぜーー!!というくらい急に…orz
こつこつ…こつこつが大事ですよね!ちょっと諦め気味だった自分に反省です。
食欲が~とか言って食べるのも自分も甘さなんだと心を鬼にして再挑戦頑張ります!
 
野土花  11/6 12:55
11号が着れた!って
そうか・・・嬉しいよね♪
この喜びをバネにして
p(*^0゚)/ ファイト~!!
 
ぷに。  11/6 9:23
ゆっきちゃん、おはよう~^^
本当に1ヶ月はあっと言う間ですよね~。今年だってあと2ヶ月しかないのが信じられないです(^^;)
うんうん、体重が戻って行く時はとても怖くなりますよね。このままリバウンドしちゃうの?って><。私もそうでした^^でも自分のやっている事を信じて!コツコツやるしかないですね。大丈夫大丈夫、1歩でも前に進めればいいんだって、自分に言い聞かせています!
ちょっと忙しかったですが、もう落ち着いちゃいました^^残業したくない~!って思うと仕事もはかどるみたいで(笑。またちょこちょこと仕事をサボって書きに来ちゃいますよ~^^
 
ゆっきちゃん  11/5 19:07
野土花さん>
励ましたのお言葉ありがとうございますー!!
今まで頑張ってきたんだから戻らないように努力を惜しんではいけませんね!ちょっとでも動くようにしたいと思います。寒さなんかにまけないぞおお!!ヽ(`д´)ノ
生理後を目指してリセットしていきたいとおもいますv

ありがとうございました!
 
野土花  11/4 11:30
ドンマイ!ドンマイ!
今まで頑張ってこれたんだから・・・
16キロも減量できたんだから・・・
目標までまだ10キロと思わない。たかがあと10キロじゃないってね。

現在 1 ページ
次へ >
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエッターのブログコミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---