-- ダイエット日記.comは ダイエッターのためのダイエットブログ コミュニティです。 --  
ダイエット日記ロゴ

13日からダイエット始めました!

ちまま さん  [ 全期間グラフ ]  [プロフィール]  [114]
みなさん、はじめまして!
9年近く摂食障害で激しい体重の増減を繰り返していましたが、ここ3か月で治ってき感じなんです。
昔、親との関係がうまくいっていなく摂食障害の最初のきっかけは、母親に抱き締められたショックからでしたが、元々太り気味だったので、食べれなかったり吐いたりすると体重が減る、というのを体がおぼえてしまい、そのあともショックなことがあると食べれなくなったり、体重が増えてくると吐いたりを繰り返してきました。
最近はショックなことがあっても精神的に動じなくなっていきたのと、体重が増えても吐くって行動に移らなくなってきたので、体にはすごくイイことなんですが、中途半端にぽっちゃりしている状態なんです。
自分の自信に繋げるため、体力づくり・健康のためにも、13日からダイエット始めました!
カロリー計算などあまりきっちりきっちりやるとストレスが溜まると思ったので、食べたいものは食べてたべる量を減らす方法をとっています。
やっぱりはじめは意気込むので1日2~3回の運動をしているので、この6日間で2キロ減りました!
今日は昼の運動サボり気味ですが、夜運動頑張ろうと思っています。
922 (月曜日)
体重:53.1   体脂肪率:   気分:

なぁんとッ、3日で0.9キロ落ちましたぁ☆

今日は
1時間たっぷり自転車
腹筋・背筋50回ずつ
スクワット45回
腕立て60回
頑張りましたぁ!!!

921 (日曜日)
体重:   体脂肪率:   気分:o(>▽<)o ウキャキャ

今日は1時間半、プールでウォーキング+クロールしてきましたぁ!

夜、ダイエットシェイクだけはカナリおなかすくなぁ。。。
でも、次の日の9時~12時がキツいです。
朝、バナナた食べてるけど、カナリおなか空くよ~!!!

920 (土曜日)
体重:   体脂肪率:   気分:(≧▽≦)ノ
みなさん昨日、森山中とかが挑戦しているダイエット番組みましたか?
なんと、村上と体重差が約3.5キロ!カナリ危機を感じて少しやる気がでました!
今日は朝、気分を変える為に江ノ島まで行って、ウォーキングを兼ねての散策してきました♪
13日から運動を続けているのでまあまあ体力ついているかと思いきや、一か所階段が続くところがあって、過呼吸になるかってぐらいきつかったです。。。
40分かけて歩いてきました!
夕方は、まちゃまちゃがやっていた自転車に挑戦!
なんか自分にあっているようで、40分こぎましたがいつもやっているジョギング+ウォーキングよりかなり楽でした!
これからは自転車で運動しようと思ってます!

昨日、オルビスのダイエットシェイクが届いて昨日から夜はシェイクだけにしています。
そして朝はバナナと水で、昼は好きなものを食べて。
明後日、体重を図る予定なので、楽しみ☆と、ともに減ってなかったらカナリやる気をなくしてしまいますね;
919 (金曜日)
体重:54.0   体脂肪率:   気分:(T_T)

昨日プール頑張ったので、あわよくば53キロになってたりしないかとウキウキでしたが、そんなに甘くはなく、54キロ止まりでした(;一_一)
今日は気分が乗らず、昼の運動サボってます。。。
でも、夕方は頑張るつもりです!
いつもはランニング15分ウォーキング10分程度をやっていましたが、なんせ15分のウォーキングはきついので、今日からは1分走ったら1歩いて、を30分繰り返そうと思います。

 

 

918 (木曜日)
体重:0.0   体脂肪率:   気分:(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
あまり体重をきにするとよくないと聞いたので、今日の体重はわかりません。
今日は気分を変える為にプールに行ってきました!
1時間40分しっかり泳ぎと歩くのを交互に繰り返してきました。
ちまま BBS
From:

現在 1 ページ
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエッターのブログコミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---