ここへの書込みは
ログインが必要です
私は 変動もなにも・・・クリスマスで揚げ物食べたら 歯止めがきかない~(≧▼≦;)
ダメだ・・・・
正月もあるし・・・ダメダメしんくみです!
来週は 旦那の実家で過ごすんで 運動もできないし・・・
もう 正月明けまで 減らすことは 無理そうです(-_-;)
makiさんの体重が羨ましいよ~!
o(^・x・^)o えー順調じゃないですか???多少のことは・・・?順調順調♪本当に会社などの付き合いでこの時期まともな食生活でなくなるので本当に辛いですよねー!っというか風邪を引いてダイエットは二の次って言う自分もちょっと問題アリなんですが・・・(T△T)
すっご~い!
私が生理休暇してる間にめっちゃ 頑張りましたね~!生理でも全然 変動もなく うらやましいです~!
私もパーティー明けから 頑張ります~!
o(^・x・^)o ♪おはようございます♪凄い~相変わらず順調ですね!しかも私は生理になるとドッカーンって増えるのですが、それもないって素敵☆素敵過ぎる・・・☆ホルモン性の食欲(?)とか急増したりしないですか???精神力でカバーでしょうか?私は何かに取り付かれたように食べてしまう時期なので平常どおりORちょっとお煎餅ぐらいで済むなんて本当に凄い!確かに置き換えって基本そんなに美味しいものじゃないですよね、それでも続けれていらっしゃるのが本当に凄い~!
こんばんは~
私も先日塩せんべいを一袋食べちゃいましたよ・・・100円のコブクロだけど300kcalくらいありました。おせんべい食べるときはお米の代わりに・・・と自分で勝手に決めて納得して、おいしくいただきましたよ~せめて食べたことを後悔してストレスにならないように・・・これからも食べちゃうと思うから・・・
こんにちは~^^
どうもありがとね♪自分でもビックリなのです。しばらく極端な増減はなくて気持ち的にも停滞しちゃってるけど、アメとムチで頑張るよ!
こんばんはo(^・x・^)o 凄い★30㌔痩せてもまだ落ちるって凄い!私にもその勢いを分けて欲しいです~私も落ち着いたら置き換えを入れることを検討中なんですが、何で置き換えされているのですか?もしお勧めのメーカーさんとかあれば教えて下さいね♪それにしてもラ・フランスの半分ぐらい~たまのビタミン摂取ですよ~('-'*)フフ
-30㎏、おめでとう~♪私ももう少しなんだけどなかなか・・・頑張って追いかけま~す!
ご褒美は絶対必要だと思います!!
掲示板から来ました☆
makiさんおめでとうございます~30㌔減量ですねー凄い☆是非いろいろ教えて欲しいです~Σ(・口・)
こんばんは~☆
とうとう米食べたんだ~!でも 前 なんかのダイエット番組でみたよん!ご飯は あつあつより冷えひえで さらにおにぎりのほうが 食べた時 血糖値があがりにくいらしい”
だから 冷え冷えでよかったんだよ~!
会社で事務仕事してる時に・・・ふと気がつくと 指輪がまわって 石の方が中に・・・。
痩せてくると 指も痩せるんだね~♪嬉しいけど まわってるの発見する度 なおしては また すぐ まわってる。なんだか めんどう~ (-.-”)
現在 1 ページ