ここへの書込みは
ログインが必要です
野菜スープにバナナの朝食ですかー!体に良さそうですね。以前は私も毎日のようにこのメニューの朝食だったけど、作るのが面倒になって変更されました。本当にズボラな私です(-_-;)私も意識改革に行動改革と同時進行させないとだなぁ・・・。
あけましておめでとうございましたぁ☆
年末年始の体重を見るのがコワくて・・・逃避してましたww
まだ正月気分の胃袋さんが困ってます。
ゴハンもお菓子も量がハンパない・・・
そろそろ運動も開始しなきゃと。
今年も一緒にゆったりがんばらしてください★
年末年始の家計簿まとめて、つけたらビックリしましたーー;ありえない使い方・・・。
余分に入れてると、ついつい気が大きくなって使っちゃうんですね・・・。
あぁ~。おかず少ない日々が続きそう・・・。私的にはダイエットになって良いかも(笑)
おはようございます^^
巻き込まれるの迷惑ですよね^^;
でも、隣りで食べてるの見たら欲しくなっちゃうんですよね^^;
お互い気をつけましょうね^^;
レモン☆ 1/6 23:35
あけましておめでとうございます!挨拶が遅くなりました(_ _lll)
大好きなお餅を毎日食べて、しっかり増量しております(゚∀゚lll)
今年は絶対スリムになるぞ!と気合十分なんだけど、引越しの準備でバタバタしてます・・。落ち着くまでコメントを外しますが、毎日体重記入だけはするのでたまに遊びに来ますね!
では、今年もよろしくお願いします☆
実家って、私の場合は暇なんですよね。暇だと食べるしかないというか・・・意志弱すぎですね(泣)
それが習慣になったのか!?今日も大暴食・・・明日からは少しずつ変革させていくぞ~!
あけましておめでとうございます。
お正月の増量が1キロ未満だなんて、それって誤差みたいなものですよ~。私なんて・・・体重計に長い間のってなかったけど、恐ろしいことになってるみたいだもん(泣)先月の頑張りを一週間で無駄にしちゃったみたい・・・。でも、明日からまたが頑張るので、今年もよろしくお願いします。
こんばんわ^^
お帰りなさい~^^ご実家ではユックリできましたかぁ?アタシは生理が来てグダグダです(ーー;)
ユックリ確実に、頑張りましょうね^^
あけまして おめでとうございます^^
今年も宜しく おねがいします^^
レモン☆ 12/31 13:23
今年はここに登録して、刺激をもらいながら少しずつだけど減量出来て良かったです☆
来年も楽しいお話しながら頑張りましょうね!どうぞよろしくお願いします(´▽`*)
では良いお年を~♪
現在 1 ページ