ここへの書込みは
ログインが必要です
アー 11/25 0:25
本当に着々と痩せてますね!素晴らしい!!
お誕生日のケーキは誘惑されますよ・・・。明日からは気合入れて頑張りましょ☆
70Kg以上のBBSからきました^^
☆ぅた☆です。
はじめまして^^
私も-20キロ目指してがんばってます!!!
よかったら仲良くしてくださいね^^
どんなダイエットしてますか???
アー 11/24 15:17
昨日の喧嘩は『彼女として必要とされたければ、必要とされる努力をすれば』と言ったんです(-_-メ)ひどいと思いません?本当に腹が立って絶対見返してやると再度思いました<(`^´)>
お互い痩せて文句言わせなくさせてやりましょう!!
こんにちわ♪♪
ジャージを持ったままになりますよね~(^-^;)うちのワンコはドライブ好きなんで近くの放せる場所まで車で行ったり、田舎に住んでるので近くの1時間ハイキングコースで放して散歩したりしてます♪♪綱をつなぐよりも私のペースで歩けるし、ワンコも走り回って短時間で疲れてくれるんですょ(*'∪^*)bしかも小心者のワンコなんで逃げたりもせず助かってます♪♪笑 ちなみにうちのワンコはソフトバンク犬の海君にそっくりです( ^▽^)笑
レモン☆ 11/24 13:24
すうぷさん、はじめまして☆カキコどうもありがとう!
体重、目標体重が同じなんで、お互い励ましあって頑張りましょう!
すうぷさんは学生さんなんですねー。若い!(笑)
私は子持ちの36歳ですよー(^^;)
痩せて綺麗になったら、向こうから告白されるかもよ♪頑張ってー!応援してます。
私も旦那にデブ扱いされるんで、見返すためにも頑張ってます♪(* ̄ω ̄)v
アー 11/24 0:19
今彼氏と喧嘩しました!絶対見返してやる!!好きだからといか今の私は意地ですかねw犬の散歩はいい運度いうですね(^^♪
アー 11/23 23:32
こちらこそよろしくお願いします(^。^)
私も付き合っている彼氏を見返したいので、一緒に頑張りましょう♪
仲良くしてください☆
アー 11/23 19:11
初めまして(^◇^)
私も掲示板拝見して書き込みしました。
痩せたら付き合ってくれるなんて!!絶対頑張ってください!!
好きな人が自分を好きなんて奇跡だと思うんです(*^^)v
このチャンスを逃さないでくださいね♪
こんばんわ(*^U^*)
掲示板拝見して書き込みさしていただきました♪♪私も運動好きで、毎日犬の散歩もしてます~。始めた体重も近かったので良かったら 仲良くしてください♪♪
現在 1 ページ