ここへの書込みは
ログインが必要です
お金持ちのうちにホームステイかぁ~それもいいねぇ。その時の彼がクリスチャンじゃなくて雰囲気味わえなかったので、毎年ソヤツ置いて家族のもとに帰ってたよw
もう今は逆にこっちに母や姉が来るので寂しくないけど☆
大食い比べ?勝つ自信あり過ぎ!私の腹にはおよばなくてよっ!w
鍋はカロリー少なそうだね~たっぷり野菜食べれるしね!長い事食べてないなぁ・・知り合いにもらった鍋・・一度も使った事ないしw
こんにちはー。
味噌ちゃんこ!からだが温まりそう~。やっぱ暖かいもの食べなきゃ痩せるものも痩せないよね。
かぼちゃステーキってのは、ただカボチャを厚めにスライスしてオリーブ油で焼き付けたものだよ。甘みが凝縮されて美味しいのよ。ステーキらしく塩コショウしてね。
長野も雪はまだよ。寒いけどカラッと晴れていい気持ちだよ。
祖母のしわのないのは一つは太ってることと、あとは温泉だろうね、やっぱり。しわもないけどすべすべだよ!
チーフの件だけど、社長は「どうせダメだろう」と最悪の場合を想定して、火曜日は朝から1号店に来てくれてたんだ。
事務員はいなくても構わないけど(業務に支障は出るけどね)、薬剤師なしで業務をするのは法律違反だからねぇ。
こんにちは。
昼休みに会社のPCから書いてます(^_^;)
東京は何かとお金がかかるから、フルタイムで夫婦共働きでないと生活が大変なんだろうね。食料品とか田舎より安いものもあるけど、家賃はべらぼうに高いし(@_@;)
もみじ饅頭は頂き物らしくて、家においてあったんだ。どうせ邪道な(チョコレートやカスタード)ものは誰も食べないだろうと思って、ちゃっかりもらったの(笑)。
鍋、いいよね~。温まるし野菜も沢山摂れるし。私は自分で作るのが面倒で、レンジでチンするだけのセブンミールだけど(^_^;)
ほんと、風邪が流行ってるからお互い気をつけようね。混雑した電車の中とか、至近距離に風邪引いてる人がいると嫌なんだよねぇ…。私も東京の人ごみでヘンなものを拾わないようにしよう(-_-;)
ヴォッカトマトソースおいしかったよ、なんか、普通のよりすっぱくなくて、こくがあった。
こんばんわ。
お手製お弁当復活してる~、忙しいのに偉いよ。かならず良いことがあるよ!私はきょうクリスマスの飾り付けしながら楽しい気もちになってだんなくんとお茶+チョコレートしてしまったよ、、夜の10時に。ぎょえー。もうだめだ・・T_T
味噌ちゃんこいいね。鍋はいいよね、野菜もいっぱい食べれて。こっちでもダイコンがあったらいいんだけどな~。白菜だけ鍋、やろうかな^^;
だんなくんは合気道してるんだよ。なんかもう何十年もやってるのにまだ初段、、、まあ、成果をあせらず?、エクササイズのつもりで楽しんでほしいけどね。
スタバとかタリーズって結構カロリー高いの多いよね^^;
でも、私も行くとバニララテとか飲みたくなっちゃうんだ。
豆乳にしてもらうのが好きなんだけど、ダイエット中は張り切ってノンファットを頼むくらいじゃないとダメかもね。
鍋の美味しい季節だよね^^
病院でも鍋を結構勧められるよ。栄養士も鍋は低カロリーで自分で食べる量をコントロール出来るからお勧めなんだって^^
キノコいっぱい入れて低カロリーに出来るし、何より暖かくて美味しいよね❤
うめもと 12/5 8:13
楽天ポイントは貯め出すとハマります。買い物以外でも貯まるんで・・。
ポイント貯める気ならカードは作るにこした事ないですけど、カードなくても貯まりますよ~。
うん・・大通りは年中同じネオンだし、大通り以外は通常のアメリカの街・・なのでXマスは大手以外の商店は閉まりひっそりしてます。今年は不景気のせいか家も飾ってるところ少ないしね。まだベガスは街だからいいけど、NMの田舎に住んでた時は本当に1件も開いてなくて、学生は家に帰ってて街中ひっそり・・食料さえありつけないので前の週に買い込み。。かなり寂しかった~なので毎年日本に帰ってたよ。
やっぱりXマスはアメリカより日本の方がぜんぜん綺麗だよね~
←お!クリスマスカラーw 2膳以上?こちらの外食はライス2合以上よw アメリカの吉野家で大盛り食べてたら、会社の人に「Boomerさん、それたぶん4合ぐらいありますよ・・」って言われ・・でも平らげてたwさすがに最近は並み(といっても2膳以上はあると思うが)を頼むようにしてます。っていうか、そりゃ痩せるわけないよねwどちらにせよ外食は大きいよね。私の場合特に・・。
はろ~。
わたしもやせたいのだ!けど、きょう夕ご飯にもでっかいソーセージ2個もしっかり食べたしね、、ああ、いかんわ。
ビビンバいいねー。わたしだったら完食だわ。
トマトソース私はあきあきしてるけど、今日買い物に行って、2本で5ドルセールってのやってたのでまた買ってきたよ、だんなくんのために。何で飽きないんだろ。週に1度はトマトソースパスタ食べてるけどまだ食べても大丈夫だそうで^^;きょうは、ロシアのお酒?の、ヴォッカ入りてのを買ってきてみたんでわたしも一度は食べようと思ってるんだけどね。なんかクリーム入りのみたいに白っぽいの。マイルドそう。
現在 1 ページ