ここへの書込みは
ログインが必要です
bonobonoさん!こんにちは^^お久しぶりです!最近はそうですか?私は一度49キロまで頑張っていきましたが、いろんな飲み会があって太ってしまいました…人って、太るのは本当に簡単ですけどそれを戻すのはものすごく大変ですよね…m(__)m今、韓国はこれからお盆に入ってお店や学校が休みに入るので私も日本にその間戻ります^^
もし宜しければ一緒に情報交換(刺激をあたえあったり☆)したりしましょう☆
162cm63kg です☆
ずいぶん、ご無沙汰してごめんなさい。
7月に減った理由は、暴食しなかったことだと思う。間食はしてました。目標値低いと、わずかに減っただけで、グラフが結構右下がりなってくれるみたい。8月は全然ダイエットモードではなかった。9月、気合いいれるつもり(おいおい、、8月もあと数日あるけどー)お互い、9月は目標達成しましょう!
トマトをいためるね~。そういえばイタリアンなんかではよく火に通されてるよね。夕食で工夫してみます!
こんにちは☆私は夜に野菜炒めを中心に食べてた事があります。玉ねぎ、ネギ、カラーピーマン、トマトなどの野菜を炒めて食べるとお腹もいっぱいになるし、でも、翌朝体重は変わってないか減ってました!特にトマトは生よりも炒めた方がいいんですよ♪
こんにちは♪
一度食べ癖がつくと、戻すのが大変ですよねm(__)m私も2回もそんな経験がありました…m(__)m今、実は健康の為に韓国で有名な漢方を飲んでるんです!韓国ではほとんど漢方飲んでるんですが、自分の体調に合わせて作ってくれてダイエット用もあわせて作ってもらいました。まだ効果はわかりませんが体の中を改善できればいいなと思ってます^^朝と昼は普通に食べて夜に軽くするっていうのはどうですか?あと、間食はヨーグルトにしてみてください^^モリモリ出ますし(笑)
bonobonoさん♪こんにちは!お久しぶりすぁう^^夏休みでバイトに毎日励んでました~!最近のダイエットはどうですか?
こんにちは ピラティスはどうですか?私はピラティスではなくヨガをやってます。代謝もよくなるし動くとスッキリするしおすすめです。
私もがんばりますー!
こんにちは!最近はどうですか?ココスはおいしいですよね!ココスのチーズハンバーグはなぜか特別おいしいです★チーズが濃厚な感じです♪生理後って体重あまり変わらないんですがやせてるんですかね?
こんにちは♪私もリバウンドした時かなり心が弱って自分が嫌になってしまいました…でも、bonobonoさんに励まされてがんばれました!!一緒に頑張りましょう^^お腹がすいた時にはヨーグルトがいいですよ!
現在 1 ページ