ここへの書込みは
ログインが必要です
お久しぶりです~(^-^)
おや、お休みかしら?
出産で痩せて以来、体重は落ちてないです。。むしろ増加傾向で(><)私も60台を目標に頑張らないとね~~~
lifewise 7/9 6:58
ビリーさん、10年ほど前にTae Boを発売した時の方がこちらでは流行ったように思います。その時、脱臼患者が増えたことも話題になりました。
私が日本滞在中にビリーさんも訪日していて、やたらテレビに出ていました。
ところでLPGって何か特別なものなんですか? ダイエット効果はどうですか?
あ、youmieさんもお休みしてらっしゃるのかしら?
お元気でいらっしゃいますよう。
lifewise 5/27 2:19
私のところは笑っちゃうくらいど田舎なんですよ。日系スーパーまで車で3時間だし。味噌ラーメンなんて、この町でまずお目にかかれない代物です!
ロスは住み心地どうでした? いつか行ってみたい所です。
lifewise 5/23 9:06
日本で食べたい物をあげたら、おそらく100はありますよ♪ 寿司、鰻、刺身、焼き魚、お腹が空いてきました…
lifewise 5/10 23:12
お久しぶりです! 今月からまた真剣にダイエットに励む事にしました。というのも、来月実家の用事で10日間日本へ行くんですよ。美味しいものを食べる為に、今から体重を少しでも落としておかないと!
久しぶりにこのサイトに来ました f(^_^;)
youmieさん、お元気ですか?今月ものらりくらりとやってきます。どうぞよろしく!
いいカイロの先生を見つけるのは本当に難しいかもしれません。私がお世話になってる先生によると、3週間やそこらで終了してしまうカイロのスクールもあるらしく、それでいきなり人の骨や筋肉やらを診られてはたまりませんよね。怖いです。レントゲン写真を見られるかどうかはひとつの目安になるようです。
お久しぶりです!
カイロは気持ちいいです。治療を始める前のマッサージが最高です!(笑)でも今週からは辛いかも。なんと腹筋をさせられるようです。
こんばんは(^-^)
赤星たみこさんですか!なるほど。
昔、赤星さんも掃除法を聞いて検索してて、確かにジュースが何とか…ってありました!思い出した♪
でも、youmieさんはジュースだけじゃなく、ジムも続けて頑張ってらっしゃるっていうのが尊敬!あ~、私なんかとは違うわ…と実感中です(^-^;私も地味~に何か頑張らないといけないですね。。
現在 1 ページ