ここへの書込みは
ログインが必要です
しましま★ 7/2 1:13
(゚∀゚)7月もどうかよろしくお願いします!
地道に頑張りますよ~☆
しましま★ 6/27 20:36
Booブーさんは20%台と10%台の境目の戦いですね!
私は30と20の境目の戦いだよ…。最近むくんでいる日以外は20%台でなんとか踏ん張っていますが…
しましま★ 6/19 16:37
体脂肪が10%台キープだあ…私は体脂肪のグラフが超ジグザグw
今月も気合だけは満タンです。アキバ通り魔殺人事件、悲しい限りです。息子に電話してもでないし、心配しましたが、無事でした。身も細る思いでした。
しましま★ 6/5 6:47
(*´▽`*)6月もよろしくです!
最近バイト始めたばかりで、あんまりレスできないけど、一応頑張ってます。綺麗になりたいよー!!
可愛いでしょ^^;;
500g減量予定・・・!
でも、リバウンドしていた最中は0でも大変でした。Boo
しましま★ 5/26 1:07
さすがのBooブーさんでも忘れることもあるって事ね(笑)
ウォーキングとまで行かなくても、お散歩する前にちょびっと、腹筋とかしてから、歩く方が効率良いって事か!
プロテインは爪にも確かに効くんだよね。爪割れてどうしようもない時調べたら、プロテイン良いかもって言われたもん。
まずは、運動してみるかー。
しましま★ 5/25 0:00
アルファリポ酸は、コエンザイムと組み合わせないと云々って記事読んでから、暫くコエンザイムと一緒に飲んでたけど、コエンザイムの値段と効果考えたら……うーん、私にはイマイチ?って思ってやめちゃった^^;
海外のサプリってお買い得大瓶!みたいなのが多いんだよね(笑)
アミノ酸系、プロテインは、運動する方には良いらしいですな☆私も筋肉求めて飲むべきか!?
しましま★ 5/23 12:18
寝起きかあ~!
私は仕事があると起床時間バラバラなので、夜か、夕方になってしまいます^^;
体重は寝起き、体脂肪は夕方が安定していると聞くけれど……同じ時間が理想ですよね、きっと。
しましま★ 5/22 21:43
体重計測って、どのタイミングでしてるんだろう。体脂肪が安定しているから、Booブーさんは、同じタイミングで毎日計測しているのかなあ?
現在 1 ページ