ここへの書込みは
ログインが必要です
こんにちは~
今年もあと10日です。ゆかりんっこさんが戻ってくるの待ってるんだよ~元気にしてるかな?
ぶよぶよ 11/27 20:23
こんばんは。
元気にしていますか??最近どんどん寒くなってきてるけど体調崩してないですか??
おはようございます^^
いかがお過ごしですか?姿が見えないのでちょっと心配・・・体調崩したりしてないといいのですが。
こんにちは~
測定拒否しなかったのはエライ♪たくさん食べた分の増量はすぐには身にならないので大丈夫。また頑張ればいいのさ!2日間お通じなかった分も含まれてるのかもね~(笑)身にならないうちにしっかり調整してくださいね。私が遠くから見てるわぁw
おはようございます~
今日もいい天気になりそうなので、外が気持ちいいかも。そんなに寒くないし歩くチャンス♪
ダイエット開始時のズボンは処分しちゃいました・・・大抵、股が擦り切れてきて買い換えてたのですが、最近のズボンは大丈夫みたい(笑)それだけ股が太くて擦れてたってことですよね。歩くのが苦痛じゃなくなるはずだ・・・もう絶対戻りたくないですからね~歩き始めた頃は少し歩いて息があがったりして辛かったけど、過ぎてみると大した苦労ではなかった気がします。それに自分が今まで怠けて太ってしまったわけだし。これだけ減量しても標準体重にならないことを恥ずかしく思わなくちゃいけないですよね。これからますます地道な努力が必要になると思いますが、くじけず頑張ります~
ちなみに昨日引っ張り出した服は10年以上前に着ていた服です・・・高い服でもないのに大事にしまっておいた貧乏性です(笑)まだ着てみてないんだけど、着れてもパツパツだと思うわ~早く普通に着れるようになりたいものです。
肩、お大事にしてくださいね。肩の痛みはホントにツライ・・・早く治るといいですね。
ぶよぶよ 11/14 8:03
おはようです。
毎日どんどん寒くなってますね。ホント寒いわぁぁ~。肩を痛めちゃったんですか??大丈夫??
あんまり無理しないで下さいね。
しかし、、、ゆかりんっこさん!!素晴らしいグラフじゃないですか。ホントどんどん下がってる。私のグラフは・・・・どうか見ないで下さい。って感じ・・・・。いくら妊娠してるとは言っても今月のジグザグはありえないよぉぉ~。
おはようございます^^
早寝早起きしなくちゃなーと思いつつ、最近はまた夜更かし癖が復活してしまいました。それも停滞している原因の一つなのかもしれませんね。わかっているのについつい・・・
ジュースは今朝、大根少なめで作ってみました。やはりかなり飲みやすくなりました。少し続けてみたいけど、寒いので冷たい物は飲みにくい・・・暖かくなってからじゃないと続かないかな~と思いました。
ゆかりんっこさんは順調ですよ~!きっと今の生活がいいペースなんでしょうね。自信持ってその調子で頑張ってくださいね。私も頑張るよ♪
こんばんは^^
順調ですねぇ。素晴らしい♪そのまま頑張れ~
ホントに、最近寒いから、暖かい飲み物がおいしくて・・・冷たいものはイマイチ。今日のジュースはね、脂肪燃焼ジュースとかいうのをネットで見つけて作ってみました。分量通りで作ったら大根が辛くて・・・割合を変えてもいいと書いてあったので、大根少なめでまた挑戦してみようと思います。ジュース飲んでからトイレがすごく近くて、1時間おきでしたよ(笑)リンゴが入っているせいか、思ったより飲みやすかったです。
今日はお腹がすかなかったので無理に食べなかったけど、しっかり食事しないと体にはよくないですね。まあ、毎日お腹すかないはずはないから~(笑)
おはようございます。今朝は天気も悪いし寒いです・・・
ゆかりんっこさんもiPod愛用者なんですね。携帯で聴いてた時より音もいいしたくさん入って大満足です。不思議なものでテンポの速い曲だと歩くのも速くなってスローな曲だと歩くのものんびり。でも気持ちよく歩いているからいいですよね♪
さて、今日も頑張ろうね~燃やせ、燃やせ~~
こんにちは^^
ホント、朝晩冷えるようになりましたね。今日は午前中、風も冷たくなくてとても暖かかったので気持ちよく歩いてこられました。
電気毛布より湯たんぽの方が体にもいいそうです。電気毛布は血液ドロドロになるとか~(汗)今まで電気毛布使ってたけど今年は湯たんぽ買ってみようかと考え中です。
私はやっと先月の目標達成だけど、ゆかりんっこさんは今月の目標を達成したんですね。絶好調ですね♪体重だけでなく、サイズの変化もあるんじゃないでしょうか。このまま頑張ってね。私も頑張らなくちゃ!
現在 1 ページ