ここへの書込みは
ログインが必要です
ルビー♪ 9/6 9:47
とんきちどんぶりさん、お元気ですか?
相変わらずの私ですがなんとか日記続けています。もう最近は食事の記入もおろそかになってしまっていますが・・。
今のラシュのクリーム無くなったら渚のサブリナ買って来ようと思っています!
忙しいのかな?
また時間が出来たら遊びに来てくださいね!
もう少し涼しくなったらテニスも楽しそうですね!
ルビー♪ 8/4 20:08
またまたこんばんは♪
テニスの効果は凄いですねー♪
私は運動は全くダメなのでうらやましいです。でもいつも思うのですが、ビリーとかスポーツとかした後私だったらお腹空いてしまってさらにたくさん食べてしまいそうなんですが、、。バランスが難しいですね。。
台風は予定が立てにくいですね。自然の事だからしかたがないですけどね。。
ルビー♪ 8/3 19:30
始めて→初めてでした。ごめんなさい。
ルビー♪ 8/3 9:13
おはようございます!
ご無沙汰してしまいました。ごめんなさ~い。
ラッシュ!私も最近むしょうに使いたくなって買ってきましたよー♪シャンプーバーは、なんと主人が始めてラッシュで買ってきたもので、しかも紫ショックでした!ロングヘアの店員さんにどうやって使うのか聞いたら「頭のてっぺんからペッペッペッと3回なでつけるようにするだけで泡立ちがすごくいいからけっこう持ちますよ」って言われて買ってきたそうです。効果はどうだったかなぁ、、。だいぶ前なので忘れてしまいました。。確かリンスとかコンディショナー使わなくて髪がパサパサしてしまって、いつもの液体リンスインシャンプーに変えちゃったかも。。(今よりめんどくさがりやだったのでね)
私は今回楽園をずっと切らしていて、コスメティックボーイを買ってきました!男の人じゃなくても全然大丈夫で、バニラヨーグルトっぽい香りに癒されています。
ドライパウダーも欲しいなぁ。
ハッピードライも良さそうかな、、と思っています。
あ、ダイエットもゆっくり頑張りましょうね♪
宜しくね♪
しほ★ 8/2 18:05
私も最近ビリーできてません。。。今月もお互い頑張りましょう☆
しほ★ 7/24 12:31
テニス4時間!けっこうハードな運動ですね。すごい!運動すると充実しますよね。私も頑張らなくては☆
しほ★ 7/18 18:36
減っていますねーうらやましい!!
やっぱり私もプロテイン買おうかなぁ。。
しほ★ 7/12 11:30
体脂肪がすごく減ってますね!
やっぱりプロテイン飲むと違います??
体脂肪減ってるからこれから体重も減っていくんじゃないですかね♪
こんばんは。
ビリー、バーゲンで疲れてるのに頑張ったんですね~!!
凄いな~!!
でも成果がちゃんと少しずつ出てますね♪
しほ★ 7/3 19:51
ビリー、バンド使ったら半分くらいしかできませんでした(つд∩)
体重順調に減ってますね♪
現在 1 ページ