しましま★ 3/5 15:09
続けるよー。続けるさ。だって続けないとすぐ戻るんだもん、私(笑)
適度なペースでやっていきましょー!
しましま★ 7/22 23:15
お菓子の誘惑は仕方ないのデース!先々で調整なのデース!落ち込むより、深呼吸とスマイルで基礎代謝アップなのですよ~(*´∀`*)
しましま★ 7/16 6:07
レスとか無理せず、マイペースで頑張るのが良いですよ^^
オレンジ切ってますな。うらやましいぞぉ~☆
月末までキープ!キープ!
初めまして♪
掲示板から遊びに来ました。
すごい努力していますね。私なんかウォーキング位しかやっていないのに。尊敬します。8月まであと半月ですね。頑張ってください
。今後もよろしくです。
しましま★ 7/13 2:14
ウンチョスいっぱい出るのはいいねえ~すっきりするしね!
くぅーみ 7/12 10:21
ぉ久ぶりです!!
色々放置ぎみで、ごめんなさい↓↓↓
1つ気になったんですが『セルローラー』ってなんですかァ???
キラリ☆ 7/11 9:38
もう少しでオレンジタッチ~ですね☆
夜勤お疲れさまでしたー。
しましま★ 7/9 20:21
大丈夫、切れるさ!夕方計ると少し減っているという、体脂肪マジック……私ひどいとき2%くらい違う(笑)
ぷに。 7/8 21:50
ネコちゃん、こんばんは(’’。
うわー、8月1日なんですか!しかもお泊りとは(/ω\)ドキドキしちゃいます(笑。そうそう、お部屋の掃除とか模様替えとか…なんか張り切っちゃう自分が居るんですよね!私も遠距離で関東と東北だったので、来る時は凄いお掃除頑張っちゃってましたwだけど…私が彼の家に行く時はまぁ特にお掃除した様子もなく…。ただお母様とお父様、他兄弟の方たちがとても良くしてくれて…山菜取って来てくれたりとか、お魚とか釣って来てくれました^^
8月1日までラストスパートですね!!この調子だと75キロ切れるのではないでしょうか?ただ、夜勤が続くようなので体調だけはちょっと心配です(涙。7月もあと20日程度です、頑張っていきましょう~!!
しましま★ 7/6 1:16
出ないより出た方が良いって事で!
3食食べる方がエライ気がします。私は朝は面倒で……ダメ人間です><
現在 1 ページ