-- ダイエット日記.comは ダイエッターのためのダイエットブログ コミュニティです。 --  
ダイエット日記ロゴ

心を入れ替えて

☆maria☆ さん  [ 全期間グラフ ]  [プロフィール]  [584]
先月落としきれなかった分、今月
にちょっと頑張っていこうって思
います。

お菓子断ちはもちろんのこと、な
るべく炭水化物を取らないように
心がけます。
この月の書かれた日記がありません。
☆maria☆ BBS
ここへの書込みは 
ログインが必要です
 
☆maria☆  6/18 15:53
>55さん
寒天!!それはすごくいいですね。腸もきれいになるらしいし。
私も動員してみます。
 
55  6/18 9:16
私が動員してるのは寒天です。これを1�容器に作って毎日食べきります。お通じもよくなるし冷たくってプルプルでこの季節にはもってこい!です。ただ鍋で溶かして容器に入れてってのが後片付けが面倒だったので直火OKな野田ほうろうのタッパーを購入して(1500円くらい)直接タッパーで寒天を溶かして冷蔵庫に冷やしてます。これだと面倒じゃなくていいですよ。おススメ!話かわりますがビリー今日から次のDVDです。がんばるよー
 
☆maria☆  6/16 22:47
>ひがしさん
生活改善て思ってる以上に大変ですよね。
一緒に頑張りましょう。
 
☆maria☆  6/16 22:45
>イリャ
はじめまして。私もこのサイトの折れ線グラフにはまってます。
頑張って健康的に痩せましょう(^^)
 
ひがし  6/14 14:55
はじめましてこんにちは! 掲示板から飛んできました。
まずはダイエットする身体にならす……私も同じです。大食い運動無し当たり前の生活をしていたので、まずは生活改善からですよね!
またちょこちょこお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします。
お互い頑張りましょう!
 
イリャ  6/13 11:15
はじめまして!
最近はコのサイトにはまっていますので、毎日あちとこちを訪問しています。早く健康で気に痩せましょう!
 
55  6/11 15:01
こんにちは!増えてたら凹みますよね。私も凹みます。しかもやる気がなくなってきちゃいます(笑)でもでもここで諦めたら頑張ってきた一週間が無駄になっちゃうよ!頑張りましょう!私も一緒に頑張ります。(`0´)ノ オウ!
 
☆maria☆  6/10 22:05
55>はじめましてですね。書き込み有難うございます。
ビリーやってますよ。今日もしっかりよれよれになりました(笑)
一緒に頑張りましょうね。
1人では頑張れなくても誰かと一緒なら頑張れたりしますよね☆
 
55  6/9 23:00
はじめまして<(_ _)>
80kgの掲示板をみてやってきました。
ビリーやってるんですね!私も昨日注文しました( ̄∀ ̄*)
一緒にがんばらせて下さい!


現在 1 ページ
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエッターのブログコミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---