ここへの書込みは
ログインが必要です
もちもちむちむちさん
遊びにきて下さってありがとうございます!
カルディオは汗がたくさんでそうですよね!私も、持っているんですが…封印状態です(汗)今はターボをたまにやっています。子供が起きているとなかなかできなくって。今日はやろうと思っています!
こんにちわ^^
書き込みありがとうございます。
もちもちです。よろしくお願いします♪
ターボやってらっしゃるんですね!
最近は暑いのでカルディオやると汗だくになってしまいますよね・・・。
20分でさえもターボの時間になると暑くて暑くて。
わたしは運動メインなので、この季節は1日何度も着替えます^^;
時々さぼりたくなるけれど、やっぱり継続は力って事でなんとか毎日頑張っています☆
きなこさんは毎日ターボやってらっしゃるんですか?
まつさと 5/12 17:25
お久しぶりです。
ちょっとさぼってしまっていましたが、また頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
30分は辛いです…。
ただ上り下りしているだけですから…。
飽きるんですよね(笑)でもあんまり運動もできないし…。
有酸素運動だからいいっかなぁ~って思って!
アボガド!
お店に売っていたら購入してみますね!
はらぺこ青虫 4/9 17:21
アボガドあおむし大好物☆ビタミンBが豊富で油分は多めだけどお肌にも良いらしいよん*苦みは無いけど青臭いかなあ。踏み台作戦きになるわ~。単純に踏み台を登ったりおりたりするのかな?30分てしんどそう~(。_、)
はらぺこ青虫 4/4 18:11
あおむしもストレスフリーが今後の課題です。ダイエット始めると過剰なまでに食べ物への執着心が増すあおむし;食べたいときはどーんと食べてまた仕切り直しでがんばればいいのさ~きなこちゃん。あおむしこのごろ毎日のようにお酒のんでしまってるけどストレスためるよりはいいかなあとまだまだ自分に甘いあおむしです。
がんばろ~ね~。
体調が良くなられたようで良かったです☆
また頑張りましょう♪
はらぺこ青虫 3/23 17:53
きなこちゃんおひさしぶり★体調はもう大丈夫?
週末は暴飲暴食のしてたから今週は強化週間でがんばりたいあおむしです。がんばりすぎるとストレスに繋がるから楽しくマイペースにお互い頑張ろね~。
きなこchanへ
お返事をありがとう!
体調は大丈夫?
無理しないで、早く元気になりますように^^
一緒にがんばりましょうね^^
はらぺこ青虫 3/17 18:07
きなこちゃん早くげんきになりますように★元気になったらまた一緒にがんばろうね。
現在 1 ページ