-- ダイエット日記.comは ダイエッターのためのダイエットブログ コミュニティです。 --
今月中に43kg台へ!!
からしっ子
さん
2008年10月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
[
全期間グラフ
] [
プロフィール
] [13123]
// スクリプトをサポートしていないブラウザ、またはスクリプトが無効になっているブラウザ用に代替コンテンツを提供します。 代替 HTML コンテンツをここに配置する必要があります。 このコンテンツには Macromedia Flash Player が必要です。
Flash を取得
半年以上、ダイエットをしていなかった為、リバウンドしてしまいました。42kgキープへ再びGO!
10
月
8
日
(水曜日)
体重:44.0 体脂肪率:20.0 気分:(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
春から3kgも太ってしまって、今日から心新たに再スタートです。
以前と違い、ハードに仕事をしているので、食生活も乱れっぱなし。
まずは、食事から見直していくぞー。
からしっ子 BBS
ここへの書込みは
ログインが必要です
あきほ
12/1 18:33
こんばんは。
ご心配いただきありがとうございました。
先月からぼちぼちと復帰しております。
からしっ子さんもお時間できたらまた一緒に頑張りましょうね…待ってますよ(*^_^*)
おデブにゃん
10/4 9:02
からしっ子さん、お見舞いありがとう♪お陰様で痛みも無くなり完治まであと少しって感じです★
久々に遊びに来てくれたのにかたじけない。
食が細くて体力・気力が落ちてるので、徐々に回復します~!
桃雀
9/30 20:48
ご無沙汰しております。
コメントを頂きありがとうございます。最近、太れなくなってしまいました。理由はわからないのですが胃が小さくなったのも原因の一つだと思います。病院の先生からも体重に乗らないように言われておりますのでたまにしか更新出来ません。今の体重で落ち着きたいと思います。
おデブにゃん
9/23 14:36
からしっ子さん、元気してますか?私は体調戻ってからお酒飲み過ぎでリバしちゃってます!やばい。。。
おデブにゃん
9/9 22:49
目で楽しんで、食べた事にはならな~い!我慢できない私ですぅ☆
1週間に一日だけ解禁日作ってます!旦那と相談して好きなものを食べるの♪お刺身とかウナギとか色々あるけど1品だけ値段も問わずに買う!それが我が家のルールになりました♪
結構それで普段は我慢できてますよ!にゃは☆
おデブにゃん
9/9 10:13
からしっ子さん、こんにちは♪また時間できたら再会楽しみにしてます☆
tonny
9/9 6:49
ただいまです
ぜひ ご一緒させて下さいませ。
nic2
9/8 12:06
覚えてるよ~~~~
引越し後の諸々は落ち着いたの?
はやく戻ってきてね、待ってる。
あきほ
5/3 12:47
こんにちは!
新しい環境には慣れてきましたか?お子さんの転校先での様子とか心配事も多いので大変でしょうね。
落ち着いたらまたよろしくお願いしますね!
あきほ
4/1 23:30
こんばんは♪
お引越し大変ですね。
私もお引越しとまではいかないけど、ダイエットは心機一転、新しい気持ちでがんばります!また落ち着いたらよろしくお願いします。
現在 1 ページ
次へ >
ようこそ
ゲストさん
何ができるの?
ユーザー登録
メニュー
日記
みんなの日記
ニックネーム検索
掲示板
ダイエット
ダイエット仲間
サプリ・食品
こころの悩み
その他の話題
おしゃべり
過去の話題
掲示板検索
掲示板マナー
掲示板ルール
その他
トップページ
何ができるの?
使い方
サポート 掲示板
サイトについて
使い方
特定商取引法
ダイエット日記.com について
--- ダイエッターのブログコミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---