さくらんぼんぼん 7/2 8:17
おはよう~
私も先月も60を切ることができませんでした。
でも何度でもトライです。
またいっしょにがんばろうねぇ!
ピカピカのいいオンナになりましょ
うふ♪
さくらんぼんぼん 6/17 20:07
こんばんは~
そうなんです、60切れそうなんだけれど今日も中華料理をしっかり食べたあと、ケーキセットまでペロリでクリアはなかなかむつかしいかも。
さて肩掛けバックを作られたとか。
手作りのバッグっていいよねぇ(*^_^*)
私は一度フリルいっぱいのバッグを作ってみたいです。
めんどくさがりやだからフリルを作ることからまず挫折しそうだけれど・・・
手作りバザーは楽しいけれどプレッシャーいっぱいです!
なんせプロはもちろん、プロに近い人ばかりの中で作品を出すわけですから身の程知らずといったとこでしょうか。
まぁ胸を借りるつもりで楽しい一日になるといいのですが・・・
何にせよ、製作に励みたいと思います。
もちろん、ダイエットも。
お互いがんばろうねぇ!
お帰りなさい~~
(^O^)/
まってたよお~~!!
元気だった??
太ってきた?でも大丈夫!!これからこれから!!がんばろうね^^
彼と復活う??
またそのお話も出てくるかな?楽しみ♪
さくらんぼんぼん 6/1 19:48
こんばんはっ(*^_^*)
久しぶりのカキコ、うれしかったです!!
本当に太ることの容易なことと言ったら。
私も甘いもの依存症からなかなか抜けきらず落ちこぼれダイエッターですが、やはりきれいになりたいのでマイペースで顔晴っていきたいと思います。
取りあえず60を切るのが望みですねぇ・・・
また今月からよろしくです(*^_^*)
お久しぶりです^^
「燃焼スープね・・・いいかも~
私も最近野菜が少ない。お昼のお弁当に時々野菜スープを作っていくのだけど、茹で卵か、鶏肉を入れ込んでいきます。タンパク質必要だもんね^^
我流ですが、野菜スープとってたら、体の調子も(おなかの掃除に)いいで~す!
さくらんぼんぼん 2/22 9:40
はちみっちゃん、おはよう~
お久だねぇ。
体重増加ということですが大丈夫、またこうやって日記に書き出して意識しはじめたら減り出すと思うよ。
お楽しみもあるしねっ(*^_^*)
ところでモチーフバッグは完成した?
どんなんかなぁと楽しみにしているから絶対アップしてね~
こんにちは^−^
私は高校時代からダイエットをしていましたが知識もなく流れてくる情報に1つ残らず食いついていていくつかの無謀なダイエットもしていました。
この年にしてようやく知識が大切だって気がつきいろいろ勉強に励みました。でもまだまだですけどーー;頭でっかちで行動を伴わなくて。でも、ここからは実行の年にしようと思っています!!
今月こそは(毎月言ってますけど)頑張ろうと思います!!
お互い頑張りましょうね♪
さくらんぼんぼん 2/5 22:22
こんばんは。
モチーフバック、どんなのかなぁ(*^_^*)
アップ楽しみにしていますね。
私はこのところ手作りの気力がわかなくてミシンも机の上に出したままです。
あんなに大好きだった手作りなのにどうしてなのかなぁ・・・
こんにちは^−^
大会主催者のエミリー。と申します!お久しぶりのご参加ありがとうございました♪先ほどエントリー者一覧を作成しましたのでご自分の数値に誤りがないかご確認ください。
また、変更点がございましたら私のBBSに書き込みをお願いします!
では次回の中間報告会、8日の金曜日午前10時までにご報告をお待ちしております♪
(報告方法は一覧内に書いてあります。わからないときは私のBBSもしくは大会専用質問トピにてご質問ください。)
さくらんぼんぼん 2/2 10:04
はちみっちゃん、おはよう。
はちみっちゃんもエントリーされたとのこと、お互いがんばろうねっ(*^_^*)
さて家計簿はどうも苦手です。
最初のころはきちんとつけますが元々大雑把でアバウトな人間なので途中で挫折して結局はどんぶり勘定になってしまうこと多々あり。
だからうちは父さんが大まかだけれどお金の管理をしてくれています。
貯金、そうですよねぇ。
うちも大学生なので生活費をややつめて貯金するようにはしています。
でも本当に出ていくのはあっという間、ためるのは大変なのにね・・・
現在 1 ページ