ここへの書込みは
ログインが必要です
木の実さん
メッセージありがとです! ちょっと気付くの遅かった。。。
昨日から会社も休みだけど、買い物済ませてるからぜんぜん外には出てませんww 掃除して、カロリー消費です!
木の実小町 12/25 15:26
メリークリスマス☆
今日はキリスト様が許してくれますよ♪
もうすぐ新年も迎えるわけですし、また新たな気持ちでスタートをきれるはずです。
楽しいクリスマスを過ごしてください!!!
木の実小町さん
もうね、過食に自分でもびっくりするくらいですよ・・・ ご飯一合もたべてるんですから。。。 正直怖くて体重計のってません・・・
まる123さん
ほんとその通りで、のど元過ぎて胃袋まで来ちゃったら嘔吐でもしない限り無理です・・・ は~、まいったな~ 仕切り直しもいいところです・・・ お二人に勇気付けられました
ありがとうです!!
おぉ~チーズケーキにプリン、食べちゃったの~?
気持ち分かるわ~
ちょっとだけって思って食べると止まらなくなっちゃうのよね。
それで、まあいいかって思っちゃったりして。
終わってしまったことは仕方ない。
仕切り直してがんば!!
木の実小町 12/5 23:22
食生活は3日で変わるらしく、今日食べ過ぎても、次の日から調節すれば持ち直せるっていいます。今日は今日、明日は明日です☆
気持ち切り替えて頑張っていきまっしょ!!!
木の実小町さん
野菜タップリの豆乳鍋なんですね! 体にもお財布にも優しいです☆ ヘルシーだし、冷蔵の中を一度片付けがてら作りたいと思います☆ レシピ、サンクスです!!
木の実小町 11/29 5:42
☆豆乳鍋☆
私は、市販の豆乳鍋の素に、いっぱいの野菜(白菜・玉ねぎ・小松菜・ほうれん草など)、きのこ類、鶏肉をぶちこんでます!!!
木の実小町さん
がんばってるつもりで運動しても、結果が付いてこないから凹んでます。。。 今夜の飲み会、誘惑に負けないようにがんばってください~
木の実小町 11/28 15:38
運動頑張ってますね☆私は根性なしなので運動は全くダメです。私は豆乳鍋食べるようになってから、尋常じゃないくらいお通じがいいです!!!
木の実小町さん
昨夜の文章を今、改めて読んだらめちゃくちゃでしたね。。。 酔っぱらいの文章でした
今日は、間食なしと運動で調整します!
まる123さん
これからますます風邪引きが多くなるので、意識してVCを取るようにしてます。 だから飲み会でも生絞り系をチョイスです☆ 風邪引きには、ほんとお互いに気をつけましょう!
現在 1 ページ