ここへの書込みは
ログインが必要です
さとこ123 10/1 7:23
ヾ(^∇^)おはよー♪
今月も宜しくお願いします~
彼岸花、綺麗ですね。
咲いて暫くすると色があせてくるのもまたいい感じです。
ウチも下の馬鹿娘がプーになっちゃいました。
早く仕事探してくれないかな~?
ジジ・ババがうるさいから。。
ひなた♪ 9/25 18:03
あはは、娘ちゃんといたら喧嘩になっちゃいますか?でも子供のいい加減な所見つけるとついついねぇ。
いやーやっぱり「ひなちゃん」かわいいっすねぇ(^_^;)あっという間に精悍な顔つきになってきましたねぇ。
みちぃ 9/24 9:04
お~~~ひなちゃんだ!!
大きくなったね(^^)
うちのチップたんも「牙」が生えてきてもうすぐ乳歯が抜けそうです(^^)上下4本ずつ生えてるよ^^;
マダムン 9/18 22:32
わ~い、美味しそうなイタリアンのあさしんとのびのびひなちゃんだ~~何故か、のびのびが得意なにゃんこと不得手なにゃんこがいるよね。ウチのももちゃんは、いっつもなが~~く伸びてるよ(笑)
うんうん、本当に大きくなったよね!
でも、大きくなっても小さくっても変わらずカワイイひなちゃん。。
↓こっちのひなちゃんもかわいいよ~(笑)
ひなた♪ 9/18 17:59
元気ですか~。またかわいい「ひなちゃん」見せてくださぁ~~い。
元気にしてますよ・・・。イタリアンおいしそうですね。。
お写真楽しみにみています
さとこ123 9/13 21:29
あれってゴム、切れちゃうんだ??
私も2つ愛用中。
ウチの娘②はずっとダラダラ生活だったから気持ちわかるわ。。
でも、きっと条件の合うところが見つかると思う。若いしね。
お母さんの我慢のしどこですね。
みちぃ 9/13 10:20
おはよ~~(*^^)v
うちのチップたんは4月17日生まれだよ(^^)
チップたんはささみが大好きなので湯がいてるあいだから「にゃーにゃー」とうるさいです(^.^)
食べたあとも「あ~~うまかった~」と言わんばかりのペロペロ(=^・^=)
かわいいよね(*^^)v
じゃすみん53 9/13 9:59
かぼちゃん」さんもお姑さんで苦労しているのですね。うちのお姑さんも洗濯が終わった後に出た1~2枚のタオル、明日まとめて洗えば済むのに手洗いしています。誰も感謝しないのに。。。無駄なことばかりしています。インテリアの置き物の下に、お肉とか入っていた発砲スチロールのトレーを敷くので(床や棚が傷むと思っているのか?)すごくダサくなっちゃうし。。意味のないことに精力使って「疲れた、しんどい」の連発。その無駄な動きをやめれば随分楽になるのに。。それが止められない性分のようです。あ~~あ一人暮らししたい!!
おはようございます。
あたしも母は働いて干し反面、働いて欲しくない(心配)してます。。
娘さん、条件の良いところに採用になるといいですね。
現在 1 ページ