お疲れさんです~
ってBoomerさんは、もう一日あるのかな?
私も楽して痩せたい派・・・みんなそっか!
サプリ何十種類と飲んできたな~でもやっぱり
楽しては痩せられず、
ターボが一番んだった!再開しなきゃ~と思ってはいるんだけどね・・・私も!
あっ!スペシャルKだー。外国にもあるんだね~
あっ!また作曲しちゃうぞ~♪
私もそろそろ運動再開しないとなー。
今日も会社の人に「踏み台昇降やってんの?」と言われて、ふとやってないことに気付いたwちょっとヤバいわよっ!涼しくなったら再開しよ~っと。最近は雨続きだから通勤の徒歩も距離を稼げてないんだよねー。しかも今晩は牛タン、明日はひつまぶしが待ってるの~。てり肥ゆる秋っす。
シリアルおいしかったですか?
ファットバーナー、わたしは買ったことないのですが、わたしもよくダイエットの無駄遣いしてしまいます。。なんかスリムファストもその一つになりそうな。。スリムファストで夜の置き換えとか絶対無理ですー
おおシリアルって手があったのね(@@)
私も忙しい朝用にかってこようっと!シナモンか~こっちにはまだなさそうだけど、specialKは見た事ある^^
←ファットバーナーってネーミングがスゴイナー!思わず買いたくなる^^;効き目はいかに?トイレとか近くなったら仕事の日はこまるかな?ww
お、ツインラボのだ、大御所ですね。リップドフエル、名前がすごいぞ!効きそうだ!w
シナモンピカン味なんて出たんだね~おいしそ。
私は、プロテインお置き換えで飲んでいるはずなのに、しっかり一食分の間食をしていて、肥えていっている。。。。
大食いの上にプロテインまで摂って、私の体はどうなっていくのでしょう。
休みの前+生理前は倒れるように眠ってしまって当たり前だよ~。
ソファーで熟睡している時が一番気持ち良かったりしてwね。
大陸デブwなりたくねぇ~~!って、アメリカ来た当初は一生懸命カロリー気にして歩いていたのよ。それが年月が経つうちに、何処でも車でブー、大盛りどぉ~ん、
すっかり、侵食されてしまったよ。昔の私の気合、カムバック~!
お姉さまのウェディング、順調に予定が進みますように~。
オデキだよ(笑)
そうそう、二十歳超えたらニキビじゃないんだな・・・。って三十も超えてるし。
先日姪っ子に化粧してもらったら、顔だけ別人になりましたよ。今の若い子(x_x)ってすごくメイク上手ですね。「シェリーちゃん、化粧しなさすぎ」とダメだしされました。
ファットバーナー、すごくインパクトのある名前ですね。
確かにそれで効くならデブはいないです・・・。
マカデミアン、私も大好き。ナッツ系食べすぎちゃうと危険なんですよねえ。でもマカデミアンおいしくてとまらないよー。
私はお菓子を普段以上にたくさんたべてしまい体重増加です。。
今日からダイエットやり直しです。
あぁ。。。
マカデミアン、あれはうまいねぇ。。。
で、今日の歌はハワイアンかな?童謡?
お休み、良かったね~!
ビキニのハハのニキビって回文あったよね。
なんとなく、マイナス1キロぐらいの設定が絶妙でイイと思うよ。届きそうで届かない快感(届かないんかいっ!)
変則休みが多いね。今日は何する予定なのかなぁ~?むふふ。私は週末お月様明けなので、近くのスーパー銭湯ライクな温泉に行こうかと思ってるんだ。あとは友達とひつまぶしを食べに行くのだ~。9月に入ったらちょこちょこ有給休暇取って旅行したり帰省したりするから意外と忙しいんだよねー。国内出張も2つくらい予定入ってるし。Boomerさん米国内出張はなくなっちゃったんだよね?残念(?)だねー。ってか、日本とアメリカじゃ国内出張の規模が違いすぎるよね・・・。
生理前のむくみと体重増加でしょうか。今月もあっというまであと数日になってしまいましたね。また私も今月もラインにたどりつかなかった。。とあきらめモード。
ビー球の入ったラムネの味ってなんか違うきがする。ラムネの味。笑。お父様それがすきだったってかわいい。やっぱりなつかしの味って思うとみんなそれ飲みたくなるのかな。私にも、クリームソーダの味の違い、あまり変らないし、$20出してわざわざNYから運ぶ意味がよくわからなかったのですが。
遊びで東にこれたら楽しいはずー。フロリダもいいし、上の方のDC,NY,ボストンあたりも雰囲気がなんかいろいろ違って観光にはよさそう。西に比べてなんか暗い感じはするのですが。
お姉さんの結婚式ほんと楽しみですねえ。
現在 1 ページ