ダイエット日記.com: 掲示板

エクステ

更新日:2007年4月27日
はじめまして。エクステについてお聞きしたいのですが…
今髪の長さ肩くらいで、でも髪を縛りたくてエクステを付けたいんですけど、可能ですかね?耳下から2つに縛りたいんです。
で、パーマ(ウエーウ゛)がいいんですけど…
まったくの初心者の私に何かアドバイスお願い致しますm(_)m
  • つみk

みさ 2007年4月27日 0:42

今日超音波エクステつけました☆彡

なんでか1本が細いので50本つけても少ないなぁ・・・ってかんじです。。

やっぱ3つ編みのほうがいいのかも。。

けど付け心地は全然痛くないので、これから何本か3つ編みでつけてみたいです(^o^)丿

シルバリズム 2007年3月03日 1:46

エクステって髪が多い人でもできますか??

ないしょ 2006年7月28日 14:16 anKKi9d7mqWNM

ayakaの言う通り!
長さ的には全然問題ないと思うからスタイルは実際行ってみて
相談するのが一番☆
ストレートの付けて自分で巻くのでもいいと思うし。めんどいけどね。
あ、でも私はエクステのアップスタイルも結構好きなんですよー。
編み目の部分が見えてるのもカワイイなって(^ー^)
学校で禁止されてたりしたらできないけど・・。

ayaka 2006年7月28日 13:01

ゆるいクセ毛ふうのウエーウ゛のエクステとか、あるので
美容室でなりたいイメージを相談してみては。
肩の長さがあるなら、つけても自然なかんじになりますよ。

ただ、初心者さんだと、夏につけるのは
お勧めできないです。。

やっぱりエクステだとどうしても
髪を洗いにくかったりするし、汗かく季節だと、かゆくなったりする方もいるし。

エクステだとアップにすることができないし・・
(エクステがバレバレになってしまうので・・)