ダイエット日記.com: 掲示板

アルティミス5000 エキスパート

更新日:2007年2月26日
こんにちわ!!
この前携帯で「アルティミス5000 エキスパート」を買って今日やっと届きましたぁ☆アルティミスは14日で-20㌔っていうやつなんですけどその言葉に惹きつけられてしまったょ。あたしゎ62㌔くらいあるんだけど本当に効果あるのかな?
効かなかったらすごいショックかも、値段ゎ3969円でした!
今日からさっそく試してみるけど、使った人とかいたら結果とか教えてください!

れいん 2007年2月26日 16:40

こんちゃw!!
あたしもつい最近買いました!!
②週間で-⑳㌔ってトコにやられましたぁ((笑
値段ゎ結構したんで・・・
痩せられなかったら・・・ですネ♪♪笑

とう子 2007年1月04日 23:46

もうすぐ半分飲み終わりそうなところです。
2kgほど痩せましたが、それは只単にデトックス効果かな・・・という気もします。
一緒に腹筋・背筋を始めたのでそのせいかも。
でも顎周りがすっきりしたと友人に言われたので、
それはアルティミスかも・・・
リピートしようか迷ってますが、あまりよくなさそうですね^^;

ひとみ 2006年12月29日 10:39

アルティミス5000を1週間くらい飲んでます!

ミデルコードってやつも飲んでるからどっちが効いてるかわかんないけど3kgくらい痩せてきた。
お通じは絶対よくなった感じがします!

ゆうこ 2006年12月22日 20:12

アルティミス5000を飲み始めてから今日で一箱を飲み終わりましたが、毎日1袋だけ飲みながら大食いもせず運動と三食を食べて様子見て体重を計ったら体重がまったく減らなく変化がなかったので、ネットショッピングのサイトにメールしたら1袋を2袋に変えて食事前に飲んで腹筋などをすると効果があるなど答えが返ってきたので、さっそう実行をして体重を計っても毎日同じ体重で今日になってから1キロ増えました!!!!メールで結果を今さっき
送りましたが、私もあの文章のおかげで買ってしまったことに後悔しています!!サプリメントに頼るのは辞めることにします!!人が痩せたのを参考にして試していきたいと思いますが、アルティミス5000は無駄なお金になったので皆さん文章に誘われて買わないように!!

えり 2006年12月22日 1:13

JCCDと同じ味がします。とりあえず1週間ほど毎日2本くらい飲んでます。便秘ぎみなのですが、多少お通じがよくなったような。体重はさほど変化なし

ゆうこ 2006年12月03日 20:10

アルティミス5000が届いたので明日から運動も始めて夕食はアルティミス5000だけにのみにしながら一ヶ月、試してみますが目標は5キロ落としたいです。結果でたらお知らせします。

ヨッシー 2006年12月03日 17:49

今日アルティミス届いて、これから試してみます。効果あるといいな~!!また変化あれば書き込みま~す。

あめ 2006年11月28日 16:21

こんにちは^^
私は前にアルティミス5000 を使用して
少し痩せました。
他にもいろんなことをしていたので何が効いたのかは
わかりませんが・・・。

また購入しようか迷ってるので
体験談聞かせてくださいね(人´∇`*)

しおり 2006年11月26日 11:39

こんにちは☆
私もこの前携帯サイトで、アルティミス5000 エキスパート買ってみました!(*・v・)v 

まだ届いてないのですが、届いたら試してみます♪
10㌔以上痩せるとか書いてあったけど・・どうなのかちょっと不安です。(><)

効果があったらまた来ます☆三(^U^)/~~ヨロシクデス