ダイエット日記.com: 掲示板

パーフェクトダイエット!

更新日:2003年5月25日
誰か、パーフェクトダイエットしたことある方いらっしゃいませんか?
私は、今はスタンダードダイエットをしているんですが、ご飯が食べたくて。。。
そこで、パーフェクトダイエットを試してみようかと思って。
その前に、実践されてる方orされてた方、パーフェクトダイエットに興味のある方、どなたでもいいので教えてください&一緒に頑張りましょう!(^-^)!

2003年5月25日 22:16

そうなんですか~!!ホント損ですね。。。
私は今迷ってるんですよ(-.-;)
診断書をもらうのも、結構お金いるんですね。。。
どうもありがとうございました。
ちょっと検討してみます!!

花梨 2003年5月25日 11:32

試してみましたが、まったく効果なしでした。
ちなみに朝のみパーフェクトダイエット(これは美味しい!)で
昼夜はふつうに食事していました。理性ある日々ですが、なんの効果もなしです。
また、
100%返金保証とありましたが、なんと、使用前に医者にいって、体重,体脂肪を計測すること(つまり診断書が必要)、使用後もおなじように医者による証明が必要ということです。結局2回医者にいけば1万円くらいかかるので、あほらしいから診断書はもらわずに、丸損です。
返金保証のからくりはこういうところにあったのですね。
パーフェクトダイエット、試してみたら、結果を教えてくださいね。