ダイエット日記.com: 掲示板

バスソルト

更新日:2003年5月29日
私は今バスソルトにハマってます。
あるダイエット食品で+αの金額を出すとおまけみたいな感じでついてくる、というやつで手に入れました。(お分かりの方もいるかと・・・/笑)
おかげで入浴時間が長くなり毎日お風呂でも汗をかくようになりましたvv
でも、毎日同じ香りだと飽きてしまうんですよね。
そこで、バスソルトを使っている方でこれはオススメ!というのがありましたら教えてください。
  • KAIRI

ないしょ 2003年5月29日 22:02 an/2e24AcwiFc

私はずっと前から絶対クナイプバスソルトです!
種類が豊富なのでその日の気分で決めています。
元々私は代謝がいいのですがこれ使いはじめてますます良くなりました。
リラックスも出来るしこれはオススメ!!

ないしょ 2003年5月24日 20:34 an/2e24AcwiFc

へえ?入浴剤じゃなくて、バスソルトなんですね??
初耳です(*^-^*)掲示板って いろんな情報があっていいなぁ

私もよく半身浴するんです。もっと効果が出るなら試してみようっと~♪

KAIRI 2003年5月24日 0:05

RUIさん、お返事ありがとうございます。
小分けのを色々買う。そうですよね、人それぞれ体質とかあるから自分にあったもの見つけないとですね。
アロマオイル配合のものとかあるんですね。今度、探し歩いてみます。
個人的にこれからミントとかいいなぁなんて思ってるんですvv

2003年5月23日 22:26

半身浴の時は必ずバスソルトを使っています。
色々試してみたのですが、今のお気にいりはバスソルトにアロマオイルが配合されているものです。
「相性の良いアロマオイルだと嘘のように汗が出る!!」というキャッチにフラフラと買ってしまいました!(笑)
何種類が買ってみましたが私はカモミール配合のバスソルトが一番合うみたいで、半身浴の後はお湯が濁っているくらい!!(汚い話でスミマセン・・・)
いきなり大きいボトルのものを購入しないで、小分けのもので自分に合うものを探してみるのもいいと思いますよ!!