ダイエット日記.com: 掲示板

毎日体重報告し合ってくれる人!!!

更新日:2007年3月07日
はじめまして♪
お盆で体重増↑マジでヤバいです(>△<)
ここで毎日体重報告し合って、誘惑に負けそうな時、励ましあったりしてくれる方、一緒に頑張りませんか?
私は身長170㌢・体重75㌔からのスタートです!!!
  • プニコ(泣)k

さっちゃん 2007年3月07日 20:15

こんばんは☆
私は152㌢ 50㌔ 体脂肪率29㌫ の高①生です!
目標→③月⑭日までに49.5㌔ 27㌫!!
同じ身長なので、ケイさんを目指しますすすす♪

みい 2007年2月27日 3:39

こんばんみい
みいゎ身長161,5センチで体重48,3です
あとちょっとだけど2キログライよぉ~涙頑張りまっするちなみにみぃわ中3ですぅ。

ケイ 2007年2月27日 2:20

今日は初カキコ!
身長152㎝で今日の体重は42.6㌔です。
夏までに40㌔切れるぐらいが理想。。
でも間食しちゃうし・・
今日はお昼に巨大なお煎餅1枚、サイダーの飴3つ(夜も3つ)
21時頃テレビ見ながらチョコパイ1コ、菓子パン1つ、ヨーグルト食べちゃいました。
昨日、おとついと暴食ぎみでずっとお腹がはってます。
どうにかしたい!でもやめられない。
今まで毎食おかずしか食べていませんでしたが、
明日からおかず半分、白米150g食べようと思います!
さらに水をペットボトルに入れてこまめに水分をとる!
頑張りますっ!!
クビレを作るため毎日クビレ体操してますよ☆
はじめの頃とくらべて
最近はなんだか効果がないような気がしてきて不安です。
でもやらないとなんだか気分が悪いんですよね。
またカキコします!(^^)!

ヒロ 2007年1月28日 14:15

今日も変わらずの体重です。
毎日エアロかマラソンしているんですが、たくましくなる
一方で痩せません。
体が運動していることが当たり前になってしまっているのか、ほんと、減らないです!!
みなさんはどんな感じですか?

ヒロ 2007年1月26日 18:23

3ヶ月ぶりです。
また誰か一緒に毎日報告し合ってもらえませんか?
現在は以前と変わらず157.5㎝ 46.75㎏です。
3ヶ月間ずっと過食の毎日でした・・・。
助けて下さい!!

ヒロ 2007年1月26日 18:22

3ヶ月ぶりです。
また誰か一緒に毎日報告し合ってもらえませんか?
現在は以前と変わらず157.5㎝ 46.75㎏です。
3ヶ月間ずっと過食の毎日でした・・・。
助けて下さい!!

imo 2006年11月28日 5:31

はじめまして

168cm 54kg です とりあえず52kg目指しています

imo 2006年11月28日 5:31

はじめまして

168cm 54kg です とりあえず52kg目指しています

uni 2006年11月27日 11:35

8月からダイエットを始め、
今で-5.6キロ減りました!
それでもまだ59.2キロ。。。
とりあえずの目標は@-5キロ頑張ります><

uni 2006年11月27日 11:35

8月からダイエットを始め、
今で-5.6キロ減りました!
それでもまだ59.2キロ。。。
とりあえずの目標は@-5キロ頑張ります><

もも 2006年11月09日 17:31

開始前57・4㌔(165㎝)
15日目 55・2㌔
停滞期が抜けません~!お腹空いた・・・。じっと待つしかないんでしょうか・・・?

2006年11月08日 19:43

お互い頑張りましょう!
現在51.8kg
身長は159cm
です

ぶた子 2006年11月08日 16:40

46.4・・・増えた・・・泣!!!

ちび 2006年11月05日 10:41

開始前 154cm 48.5kg

18日目 47.5kg(前回比 -0kg)

痩せてはないけど結構いぃ感じです。
朝だらだら、昼おなべを中心に炭水化物もいっぱいで、夜ちょっとってゆうのが
あんまりストレスを感じないのでうまくいきそうです☆

a 2006年11月04日 9:05

155
48.2
17.8

ちび 2006年11月04日 8:17

開始前 154cm 48.5kg

17日目 47.5kg(前回比 -0.3kg)

便秘だったのでコーラッコしたら痩せてくれました♪
明日元に戻らないようにしなきゃっ!
停滞期が来ないうちに痩せなきゃ♪

ぁぁ☆ 2006年11月03日 23:07

今日 49.0㌔
昨日との差 -0.7㌔
目標まで 4㌔

ぶた 2006年11月03日 22:15

今日ゎ、49キロでした★
これからも頑張ります★

かな 2006年11月03日 21:29

こんばんは♪
現在154㎝41㌔!!
-1㌔目指してがんばります(≧へ≦)!!

ちび 2006年11月03日 14:26

開始前 154cm 48.5kg

17日目 47.8kg(前回比 0kg)

上下はあるけど、47台に入ってくれそう!
昼いっぱい食べて夜少しっていう王道が一番よさそうだ♪

ぁぁ☆ 2006年11月03日 12:17

昨日 49.7㌔
前日との差 -0.1㌔
目標まで 4.7㌔・・・;

ぶた子 2006年11月02日 21:55

今またみかんを一つ食べてしまいました・・・。
間食止めるのって辛いですね。。(うちだけ!??

ぁぁ☆ 2006年11月01日 23:01

今日 49.8㌔
昨日との差 -0.2㌔
目標まで 4.8㌔
減りません!!

まな 2006年11月01日 22:12

過食がやめられません…;;

ぶた子 2006年11月01日 14:13

しょっぱなから報告し忘れてしまってスイマセン!!!
今後気をつけます!!ということで、昨日の体重報告からスタートしたいと思います!!!
え~、、、46.2㌔になってしまいました。。0.2㌔増えちゃいました((悲

ちび 2006年11月01日 10:30

開始前 154cm 48.5kg

14日目 47.8kg(前日比 -0.8kg)

最近結構食べてたからかそこまで苦しくなかったです。
再来週の日曜日に同窓会なのでそれまでに45kgになりたいです!

airchanne 2006年10月31日 23:29

はじめまして!!

158㌢59㌔です☆

初日です。

一緒に頑張りましょう!

ぁぁ☆ 2006年10月31日 23:18

私もお願いします!!156㌢で、今はかったら50㌔でしたッ;私も45㌔目指してマス☆

ぶた 2006年10月31日 18:42

私も仲間にいれてください!
今、身長148で体重、49.6
です。。。
まずゎ45キロめざします★

まな 2006年10月31日 15:57

1日目 50.4㌔ 23.1㌫

    -0.6㌔ -0.9㌫


頑張ります!