ダイエット日記.com: 掲示板

DHCのサプリメントって・・・

更新日:2007年4月05日
色々とダイエットの補助ででてるみたいですが、使ってる方いたら色々と効き目とか教えて欲しいです!
  • ないしょ
  • anERTkkOZmtgE

むう 2007年4月05日 11:14

成分見たってよくわからんもん!いい!と雑誌に書いてあれば自分で試したい派だから。試した人がいいといえばやってみたいじゃない!値段がどーこーの問題じゃないので・・自分は。だからわかんないものはわかんないんです!じゃあ、11のないしょさん、わかるように成分説明して?
お腹すこし下るけど、悪くはなかったね。

dolly 2007年4月04日 21:41

フォースリーンは食事前ですよ^^
私の場合一粒です。
あれめちゃききますよね(・∀・)

ないしょ 2007年4月04日 18:36 anaxdS25GM5pQ

どうせ飲むなら成分もきになるだろ(;一_一)
ただじゃないから。

むう 2007年4月04日 14:45

私は、一日の目安を食事の回数で割ったよ!一日4粒までだよね?
だから三食食べる30分くらい前に一粒ずつ飲んだよ!

pop 2007年4月04日 14:12

フォースリーン買ったんですけど
食前に何粒くらい飲めばいいのですか?

むう 2007年4月04日 13:50

成分まできにしたことないなぁ・・・とりあえず、私が思うにサプリだけに頼らなければいいと思うよ。
食生活の見直しや運動も一緒にすれば効果があると思ってます!!
DHCの食べ物はいいと私の周りではよく聞くよ!値段は高めらしいけど、おいしいって☆☆私も余裕かあるときに買ってみるんだ♪

ないしょ 2007年4月03日 16:31 anaxdS25GM5pQ

私もカルニチンとフォースリーンを飲み始める事にしました。
同時に運動もしていきます。

ほかのメーカーより安いからDHCにしたけど 
成分はちゃんと入っていますよね?

むう 2007年4月03日 13:54

ダイエットパック20日間セットで3㌔戻しましたが、その後は維持しています。
今はむくみがあるので、メリロートしか飲んでないの

あと、フォースリーンとαリポ酸の組み合わせで飲んだよ。αリポ酸はうまく飲まないと喉で止まっちゃってすっごい熱くなるよ!!!効き目はありそうなのかな??
もっと具体的ならいいんだけど・・ごめん↓

ないしょ 2007年4月03日 12:45 anaxdS25GM5pQ

情報求む

まめ 2007年1月24日 11:26

私は以前ニュースリム飲んでました。ダイエット効果はいまいちだったけど、なんか肌綺麗になったかも。また続けようかな☆

あい 2006年11月11日 10:06

わたしもDHCのビタミンB群つかってます

ないしょ 2006年8月20日 1:50 angGY/bHgNJ6g

DHCのサプリは中身に栄養が入っていてもなかなか溶けないので吸収されませんよ。
水の中に入れて30分で溶けるサプリは吸収できますよ。