ダイエット日記.com: 掲示板

ピュアサジー カプセル

更新日:2007年3月10日
今日、QVCで見つけたんだけど、これってどぉ思う??50歳の人でも痩せてたから、ちょっと悩み中。。。情報待ってます!!
  • ななk

ないしょ 2007年3月10日 10:23 anqwiYrKvdFsM

ていうかさん>
もう残っていませんので、おっしゃるように出来ません、
残念でした。
しかし返事ありがとうございました。

ていうか 2007年3月07日 10:19

返事遅くなりました。TVでも言っているとおり動く前に飲んでいます。朝と夜のお風呂に入る前です。運動方法としては、バス通勤を自転車通勤(片道15分)に変えたのと、週に2度ジムに通っています。私は2ヶ月めですが、それで5キロ痩せましたよ。

ないしょ 2007年3月05日 11:12 anOG352tYN9OU

ていうかさんに、質問しましたが、残念ながら返事はもらえませんでした。
1ヶ月飲み続けましたが、別段変化は見られませんでした。

カラダには、いいと思うのであきらめる事にします。

ないしょ 2007年2月19日 14:21 aneCVB6iLkwaQ

ていうかさんへ質問です。
あなたは、飲んでみてどうだったのですか?
どのように飲んで、どのように運動して、どのように痩せたのですか?サジーがどのように効果があったか、参考に教えてください。 真剣に聞いておりますので、ご面倒ですが、宜しくお願い致します。

ていうか 2007年2月09日 14:40

飲むだけでは痩せません。これはどの製品にも言えることだと思います。私もこの番組見ましたけど、出ている人達も日頃は運動しているみたいな事言ってましたよ。しかもサポートだし。飲むだけで痩せれる方が私は怖いです。皆さんちゃんと運動してますか?

ないしょ 2007年2月08日 17:28 aneCVB6iLkwaQ

飲んでも効果がないようですと、
QVCに問い合わせをしたら、朝晩2回に分けて飲んだほうがいいと言っていました。
それと粉末ジュースはもしかして、ショップチャンネルではないでしょうか?

あああ 2007年2月02日 11:31

私も以前QVCでサジージュースを買いました(すっごくマズイ・・・)やっぱりぜんぜん痩せませんでしたよ。TVではすごく効果あるようなこと言ってたしすごく稀少なものだから今を逃したらいつ買えるか分からない的な宣伝だったのにその後も普通に出てた・・・私もQVCマニアだったけどあれからは・・・もうなにもかってないなぁ~

もも 2007年2月02日 10:29

えーっと・・懲りずに又買ってしまった。効果ないんですかぁ?届いた箱にもボトルにも、何の説明書も効果の案内も無いです。あれだけのダイエット宣伝文句とサービスとがかけ離れてませんか?もうQVC信用しません!これで調べてから買うんだった・・・ショックです。

みゆ 2006年12月02日 15:22

私も購入して毎日7粒、いま5日めですが特にかわりないです。
酸素とはどこのですか?
そしてどういうかんじでのんでるんですか?
おしえてください。。。
痩せたいんです>_<

蘭世 2006年11月30日 14:43

ダイエット成功率100%というからQVCで購入、毎日7粒飲みましたが体重変わりませんでした。ほかのヘルス&ビューティーのコーナーでやせれない人は酵素がたりないから、いくら燃焼系サプリをのんでもダメなんだって!酵素をのんで代謝を上げるのが1番!今のところ3キロ減!

ままのて 2006年8月27日 22:01

私も見ました。
ダイエットが低迷気味なので新たなものに挑戦したいと思っています。
是非 体験談を聞きたいです。
私が見たのは55歳とかだったような・・・