ダイエット日記.com: 掲示板

UBとウエストとヒップのバランス

更新日:2003年6月01日
ズバリ、みなさんのアンダーバストとウエストとヒップのサイズ
って、どんな感じですか?ちなみに私はアンダーを「0」とすると
アンダー  0
ウエスト +5cm
ヒップ  +25cm
※ヒップもアンダーを基準にしてます。
やはり「クビレ」を感じさせるにはアンダーバストより
ウエストの方が細くなきゃダメですよねぇ?
ウエストがありすぎて、ヒップが貧弱。もうすぐ夏なのにな(T-T)
  • ないしょ
  • an/2e24AcwiFc

ないしょ 2003年6月01日 1:23 an/2e24AcwiFc

スレ主のないしょさん
わたしもこのスレットに興味があったので
よってみたのですが、、、

心無い言葉にはむかつきました。
スレ主さんは自分のサイズも公開して、
それで疑問として スレット立ててるのに・・・。

気にすることないとおもいます。
だれか知ってる人が教えてくれるかもしれないし
わたしも以前そのバランスが気になって
雑誌の切り抜きをどこかにしまったので
さがしてみます。

また 来ます。

ないしょ 2003年5月29日 16:43 an/2e24AcwiFc

ないしょさん、お気遣いありがとうございます。
私的に、自分の暴言の為とは言え、凹んでいたので、
とても嬉しいです。。

私はアンダーが細い方だとは思うのですが、
やっぱりウエストがプラスじゃマズいですね。シミジミ。
おまけに胸が大きいので他の人にはバランス良さそうに
思われているんですが実態は(T-T)
体重よりバランス重視で頑張りたいと思います!
みみりんさんのストレッチ、早速試させていただいています!
夏までに少しでも。頑張るぞ~。

ところで、そもそもこのスレをたてたきっかけになったのは
よくB-W-Hというバランスは表舞台にたちますが、
アンダーバストって伏せられがち。。と思いまして。
ほんとに、素朴な気持ちから立てたスレだったんです。
お騒がせしてすみませんでした。

ないしょ 2003年5月29日 11:07 an/2e24AcwiFc

>スレ主のないしょさん

売り言葉に買い言葉になって反省なさってるようですが、
もともとははじめに勝手な疑いをかけたないしょさんが
悪いように思えますから気にしないほうがいいですよ。
言い方も初めから喧嘩腰で本当に失礼な方だと思いました。

バランスについてはTVでも理想があげられてたりして気になる
ところですものね!
ちなみに私はアンダー0cm、ウエスト-6.5cm、ヒップ23cm、
とてもヒップが気になります(泣)

ないしょ 2003年5月29日 9:42 an/2e24AcwiFc

>でしたら、黙々とお一人で頑張って下さいまし。

これは確かに言い過ぎました。申し訳ありませんでした。
「あんた」「下着メーカーの調査」と言われ動転して
このような恥ずかしい物言いになってしまいました。。
本当にご免なさい。
今後は言葉の使い方に気を付けたいと思います。
色々レスを付けて下さったないしょさん、みみたんさん、
有難うございました。勉強になりましたm(_ _)m

ないしょ 2003年5月28日 21:06 an/2e24AcwiFc

>でしたら、黙々とお一人で頑張って下さいまし。

って、下の下のないしょさんに大変失礼な言い方だと思うな。
ここは日記を書いている人だけが書けることになっているから
公開して頑張っていらっしゃるとしたら、いじめにもなりかねませんよ。

公開するか、非公開で頑張るかは本人が決めることで、他人が
とやかくいうことではないと思います。少なくとも、下の下のないしょさんも、ここで日記を書いて真剣に頑張っていることだけは確かです。

「人と比べる」ことと「一人で頑張ること」は
全く違う次元の話だし、きのうなど、心理的に追い詰められて一人で頑張らざるを得ない人の日記を見て、声をかけてあげたかったけれど、掲示板を設置していないから、声をかけられなくて、涙が出てしまいました。

私は一人で頑張るつもりはありません。でも、率直に、
人のサイズを聞いてどうするんだろう?って思いました。

ないしょ 2003年5月28日 16:40 an/2e24AcwiFc

ないしょ  ( 5/28 09:59 ) さん、
公開ダイエットサイトで人と比べる事を否定するのは結構ですが
でしたら、黙々とお一人で頑張って下さいまし。
決してお邪魔はいたしませんので。。

それにしても「あんた」とは、とても悲しいお声掛けです。

ないしょ 2003年5月28日 15:34 an/2e24AcwiFc

くびれてるっていうか・・
めりこんでいるってカンジ
そうですねぇ~ダンゴとか
鏡もちとかそんなかんじ・・・しくしく

ないしょ 2003年5月28日 9:41 an/2e24AcwiFc

アンダーとウエストの間の肉。。(T-T)
分かります、分かりますぅぅぅ。。
ジーパンとかはいて座ったら。ヤバいですよね(^-^;;
ビキニなんて。。夢のまた夢。こんな私も4年前(出産前)は

アンダー  0
ウエスト  -12cm
ヒップ   17cm

だったのになぁ。。骨盤、歪んでるんでしょうね、きっと。
骨盤体操頑張ろう!

ないしょ 2003年5月27日 18:11 an/2e24AcwiFc

 アンダー 0
 ウエスト -8
 ヒップ  13

 です。
 でもやっぱり基準(アンダー)がもともと太いので、どうだろうって感じです・・・。
 しかも、数字には出なくても、アンダーと、ウエストの間(わかります??)の肉が!!!すごいよ。ピッタリした服なんか着れないー!!!

ないしょ 2003年5月27日 16:08 an/2e24AcwiFc

やっぱりウエストの方が太いって。。
ダメダメですよねぇ。
夏までに!!せめて0に、、頑張りますっ!!

ないしょ 2003年5月27日 10:40 an/2e24AcwiFc

アンダー0
ウエスト-10
ヒップ25

一見くびれてみえるが・・実は尻がどでかいだけ・・・です。