ダイエット日記.com: 掲示板

◆◇1ヵ月ごとの成果(中間)発表◇◆

更新日:2003年5月31日
それぞれの1ヶ月の成果を報告しあいませんか
・がんばったこと、続けたこと
・その結果
・新たなるチャレンジ(オマケ)
人によって方法も効果も違うと思いますが参考にしあいましょう!
  • ないしょ
  • an/2e24AcwiFc

ないしょ 2003年5月31日 19:59 an/2e24AcwiFc

5/31 12:22のないしょです。
日記を公開していない人や個人BBSを設置していない人は、他人の干渉を好まない方や他人の意見に流されたくない方が多いのかな…。なんて思ってしまったんですけど、私の思い込みかな?ごめんなさい。
確かにそういう形で登録している方の中にも意見交換したいなと思っている人がいるかもしれませんものね。
良い方法でみんなが意見交換できる場所となることを願っています。
ケチをつけたように受け取られたならばごめんなさい。

ないしょ 2003年5月31日 13:37 an/2e24AcwiFc

すれ主のないしょです。
たしかにログインメンバーだけに限定したほうがよさそうな気もしますね。
賛否両論あるようなのでもう少し皆さんの意見を伺って、このすれを続けていけそうなら同盟掲示板の方に移動したいと思います。

確かにすれ主から報告すべきでした。
移動した際には1番目に報告させていただきます。<(__)>

ないしょ 2003年5月31日 13:13 an/2e24AcwiFc

このスレ興味あるけど、中間発表をだれでも見れる場所でするのは少しこわい気もします。ログインしているメンバーだけの同盟掲示板でするというのはどうですか?

ないしょ 2003年5月31日 13:00 an/2e24AcwiFc

下のないしょさんに反論。
日記を公開してない人も、BBSつけてない人もいるわけです。

スレ主さん、まずはスレ主さんから報告すべきでは?

ないしょ 2003年5月31日 12:22 an/2e24AcwiFc

賛否両論あると思いますが、私は個人的にはそういった成果の報告とかって仲良くなったダイエッターさんと個人のBBSで、やりとりしたほうが良いように思います。(決してこのスレにケチをつけているとかではなくて個人的な感想ですが)掲示板を使って報告し合うと、収集がつかなくなるように思えるので、意見を述べさせていただきました。