ダイエット日記.com: 掲示板

Perfect Style(パーフェクトスタイル)

更新日:2007年11月26日
新聞広告で十字製薬のパーフェクトスタイルっていう
ダイエットサプリみたいのが入ってたんだけど、
これって本当に効き目あるのかな?
顔写真とか出てるし本当っぽいけど、
十字製薬の会社案内の載ったHPが見当たらない!!
試した人、何か知ってる人、何でもいいから教えて!!

ぷよ 2007年11月26日 16:25

私は、今まで何回もダイエットを行い3日坊主でしたが、パーフェクトスタイルを買い今のんで2週間経ちました。
体重は77Kgから74Kgに減りました。ただ飲むだけでなく、自分で食事のコントロールも行いました。最近は連休で少しお菓子も食べてしまいましたが、ちょうどそのころにカウンセラーさんから電話がありいろいろおせていただきました。

① 錠剤はコップ1杯以上で飲むことによりお通じの方がもっと良くなる(白湯で)

② 甘い物は夜に食べると脂肪に変えられてしまうから、出来るだけ日中にとること

③ 運動は激しい運動より、ヨガや踏み台昇降、ストレッチなどのゆっくりとした運動で筋肉を使い脂肪を燃やす

④ 冬はとにかく体を温めること。温めることで脂肪がもえやすい(特に女性で冷え性のひと)内太もも、ひざ、ふくらはぎが特に重要らしくそこを暖めると体にも良い。

など、教えていただきました。最近食べ過ぎてしまった分また明日から挽回してがんばろうと思います。
あと、ホームページに案内とか載せないのはパーファクトスタイルを買った人のみにしかカウンセリングの番号とか営業時間とか言わないらしく、信頼できるお客さんを第一に思って営業をおこなっているそうです。
私もだまされたと思い買ったのですが、今では毎日飲み続け、努力し結果がでてきています。
このことを信じるかはみなさん次第ですが、だまされたと思ってチャレンジしてみてください。

あいぼー 2007年8月27日 11:44

パーフェクトスタイル、昨日3箱まとめ買いしましたよー!
私はというと、便秘が治ってたくさん出るようになりました。
体重は1か月で3キロ減りましたよ~。
人によって個人差があるんでしょうか。
あと3ヶ月やってみます。

さと 2007年8月19日 18:49

かなり太ってしまい、痩せたくて買おうか
迷ってて検索したら、ここにきました。
みんなのおかげで商品がどんなものか
わかって助かりました。(^_^;) 

きみ 2007年8月03日 14:27

なにげなく雑誌のパーフェクトスタイルが気になってすぐに注文したんだけど、
どうしても不安になってパソコンのぞいてたらここにたどり着きました。

ここを見てる限りいい評判はなさそうなので、私もそくキャンセルしました。
飲んですぐにやせる・・・
なんてものがあったら世の中のみんながスリムですよね!
地道に頑張ります!!

あーここ見てよかったぁ!!
ありがとうございました!!

ゆき 2007年6月16日 12:01

私も魅かれて買う前にここを見れてやめました。本当にある製薬会社なのか住所から調べたところ…

http://www.go-con.com/search/i/rykn.html

多種業を運営してる会社はありますが…。製薬会社登録されてるかどうかまでは解らなかった。
一応ウェブ検索して誰にでも見れるようになってた紹介HPなので載せてみます。
参考に見てみて下さい。どんなサイトか私も覗いただけで解らないため、ボタンは押さないように見て下さいね。

ひまわり 2007年5月19日 13:07

雑誌の後ろに載っていた広告を見て購入してみました。
インストラクターの仕事をしていますが、ストレスでたくさん食べてたおかげで5キロほど増えてしまい、すぐに落とそうと購入しました。今は食事も気をつけてるし、有酸素運動もしているので、これを飲んで効き目がなければ、本当の詐欺だと思ってしまいますよね?。だまされたと思えばみんな黙っていられないよね?みんなの書き込みで不安になってきました。どうなるかわからないけど、一箱がなくなるときにまた書き込みますね。変わってほしい。

おでぶちゃん 2007年5月14日 12:12

がんばって飲んでます。
わたしも、最初の一週間は便秘に悩みましたが、最近では新陳代謝がよくなったのか、汗も良く出てトイレにもよく行くようになりました。まだ、体重計には乗っておりませんが30日後を楽しみにしてます。

ハリー 2007年5月11日 12:16

初めまして!最近色々なストレスで間食が多くなってしまい昔は、155cmの43kgが今では55kgになってしまい焦っています;;
どうしても夏まで痩せたいと思っているのですが。
そこでこの前Select-Oneというダイエットサプリなど健康や美容に良いものを販売しているサイトを見つけ、そこで売っていた、パーフェクト・スタイルというものが気になっています!
誰か試された方いらっしゃいませんか??
サプリを飲む以外にも運動も頑張ってしようと思っているので、
試された方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

けい 2007年4月13日 0:24

書き込み読みました。
私もたぶん新聞広告にあったパーフェクトスタイルを頼んでしまったみたいです。しかも親に黙ってなので今とても不安でなんか冷や汗かいてます。
キャンセルしたいのにその会社の電話番号が分かりません。電話番号を教えていただけませんか?
あと、こうゆう書き込みは初めてで、この返事はどこで見ることが出来るんですか? 

あいか 2007年4月08日 17:48

私は、パーフェクトスタイルを飲み始めて約1ヶ月と2週間たちます。

……が、全く痩せない!
それどころか、2キロ太りました。
今までと全く同じ生活をしているのに…

意味のない買い物でした。

ルカ 2007年3月27日 22:22

というか、

・一日1リットル~2リットルのぬるま湯を飲む
・夜は油物を控える

加えて間食無くせば、
それだけでもそこそこのぽっちゃりなら痩せるはず。

YOU 2007年3月27日 21:32

私はパーフェクトスタイルを飲み始めて一ヶ月ちかくなります。先日オペレーターの方から電話があり早口ではありましたが、より良く早くやせる方法を教えてくれました。
マグカップ一杯分のぬるま湯でサプリをのんで、一日1リットル~2リットルのぬるま湯を飲んで、夜は油物を控えるといいらしいです。 飲むのは必ず水ではなく、ぬるま湯だそうです。代謝をあげるためだそうですよ(^_^;)
私は微々たるものですが2キロ減りました。地道にやってみようかなぁって思ってます(#^-^#)
楽しては痩せないけど、サプリをダイエットの補助として使っていくといいかもしれませんね(^-^)

YOU 2007年3月27日 21:28

私はパーフェクトスタイルを飲み始めて一ヶ月ちかくなります。先日オペレーターの方から電話があり早口ではありましたが、より良く早くやせる方法を教えてくれました。
マグカップ一杯分のぬるま湯でサプリをのんで、一日1リットル~2リットルのぬるま湯を飲んで、夜は油物を控えるといいらしいです。 飲むのは必ず水ではなく、ぬるま湯だそうです。代謝をあげるためだそうですよ(^_^;)
私は微々たるものですが2キロ減りました。地道にやってみようかなぁって思ってます(#^-^#)
楽しては痩せないけど、サプリをダイエットの補助として使っていくといいかもしれませんね(^-^)

ひろみん 2007年3月19日 23:11

飲み始めて1週間経ちました。便秘になったり下痢したり全然スッキリしないし、体重も落ちません。
いつもこんな失敗ばかりでちっとも痩せない・・・
食事制限と運動が続けられたら苦労はしないんだけどね。
だれかいいダイエット方法教えて~!

きまちゃぁ 2007年3月16日 23:46

まさか!!と思いながら購入しました。主人に内緒で…。がっかり(>_<)最初は腸が活発になり、ポコポコとガスが出ていたような気が。3日目には宿便が出たような気が。やせる気になって最後まで飲んでみるわぁ。もしかして…あぁ悔しい!!詐欺じゃないの?

つくし 2007年3月12日 14:16

164のつくしです。
この書き込み見てから速攻でサプリ捨てました。そしたら便秘もなおったよ!もう絶対こんなサプリ信じないぞー!

ひろみん 2007年3月11日 2:43

え~!知らなくて購入しちゃいました。うぇ~ん。しかも飲み始めて1日目・・・飲むだけで痩せようなんて甘かった。とりあえず買ってしまったからには1ヶ月欠かさず飲んでみます。もしも痩せることができたら報告しますね。
あ~、1万円で痩せれたらいいでしょって旦那に言って始めたのに・・・ショック・・・

つくし 2007年3月11日 1:12

パーフェクトスタイル飲み始めて1週間、痩せるどころか私は便秘になってしまいました。でも成功した方の書き込みでもないかなと思って調べたらこれにたどり着いてしまいました!やっぱり・・。以前にこのサプリとよく似た広告でゼロスリムというサプリ飲んだけど、まったく変化ナシでそのとき電話してきたアドバイザーに「間食ダメ、運動必要、炭水化物減らせ」など言われ、それじゃあ、サプリ飲む意味ないじゃん!と思って結局やめたんですけど、今回もそういうことですかね。学習能力がなくて自分に甘いのが一番ダメなんですけど・・。
ちなみに篠塚蘭美以さんの「リセットダイエット」で1週間で2.5㌔痩せました。安野モヨコさんがすすめるダイエットなんですが。炭水化物ナシ、糖分、油分制限ですがお肉や魚、野菜は好きなだけ食べるというカンジで1週間頑張れば結果が見えてくるというものです。(詳しいことは本を読んだほうがよいです)いままでさんざん金かけて失敗してきましたがやっぱり最後は努力ですね。

ぽっちゃりサン 2007年3月02日 14:34

スレ失礼します。携帯サイトで購入しましたがこの薬のサイトあるのかと思って見にきたらこの掲示板にきました。いろいろ読んでいて怖くなりさっき電話して断りました。運送やさんが着たら断ってとのことでした。なんかやっぱり地道にやせないとだめですね(@@)

サイ 2007年2月28日 16:32

みなさんありがとう!!!今日の午前中に広告を見て注文しちゃったけど、今キャンセルしました。やっぱり飲むだけで痩せるなんて楽して痩せようなんて甘かったですぅ。