ダイエット日記.com: 掲示板

B型の方!!耳より情報ですよ!

更新日:2003年6月14日
・・とはいっても本当か嘘かは分かりませんが、如月はこれで痩せました!
『ビール工房』B型の方が一番痩せやすいダイエット方らしいです!
テレビで観てやってみたら一ヶ月で4㎏痩せました!
人によって違いはあるとおもいますが試してはいかがですか?
ちなみにA型の方は低インシュリンダイエット、
o型の方は運動と野菜。そしてよく噛んで食べる事です!!
野菜サラダはドレッシングをかけてはいけないそうです。生野菜ならいいとしてドレッシングはカロリーが高く、オススメできません;

ないしょ 2003年6月14日 23:38 an/2e24AcwiFc

いいことききました!私は低インシュリンダイエットを頑張ってみます。

ないしょさんへ 2003年6月04日 22:09

すみません、「ビール酵母」でした;変な間違えごめんなさい><
ABの方はあまりOさんと変らず、つねに動く事が大切なようですよ^^それと、新陳代謝をよくする為には運動で汗を流したりして、逆に食べないで運動しないで痩せると新陳代謝がわるくなり、太りやすい体質になるらしいので、注意ですね^^;
血液型関係なく、やはり「運動」というのは大きく関わっているようです。

ないしょ 2003年6月04日 13:36 an/2e24AcwiFc

スレ主さぁ~ん。
私、AB型なんですけど…。
何かいいダイエット方法ありませんかぁ~(^^;)。

ないしょ 2003年6月04日 13:28 an/2e24AcwiFc

>『ビール工房』
ビール酵母のことですかね~??

ないしょ 2003年6月04日 13:20 an/2e24AcwiFc

>『ビール工房』

ってなんのことなのですか?
他の血液型のを見ると、ビールを飲んで痩せるって方法??