ダイエット日記.com: 掲示板

懺悔。。。。

更新日:2003年6月07日
すみません、先ほどミスをしてしまい
本日 01:50 前後~30分程度の間に書きこんだデータが
無効になっています。
大変申し訳ないのですが、該当する時間帯に書きこみ
された方は確認&再度の書きこみお願いします。
ゴメンナサイ&よろしくお願いします。
PS.
今回の更新で6時間以内の日記帳編集では
「みんなの日記」であがらないようになりました。
  • むらかみ@管理人

むらかみ@管理人 2003年6月07日 9:40

07:23 、18:46 のないしょさんへ

確かに。これ、ミスしたときにかなり動揺した勢いで
書いてしまいました。

もう、更新履歴の独立したページを作らないと
いけないなぁ~なんて思いつつ、後回しになってました。
次の機会にでも更新履歴のページを準備しようとおもいます。

今、冷静に見て見ると確かにわかりにくい・・・

ないしょ 2003年6月06日 18:46 an/2e24AcwiFc

そうですね。タイトル「懺悔」ではわかりにくいし、
私も最初管理人さんのお知らせとは全く思いませんでした。
せっかくお知らせ下さってるのに、見ない人も多いかもしれないですし...
でもそこまで急いで告知する必要性もない事柄なのかも..?だったらすみません。
いつも楽しく利用させて頂いて本当にありがとうございます。

ないしょ 2003年6月06日 7:23 an/2e24AcwiFc

管理人さん いつもお世話になっております。

あの~、水をさすようで申し訳ないのですが、
こういったことは 一般利用者の記事とは違うのですから、
トップページでお知らせするものではないでしょうか?
システムの更新もあったことだし。
アットホームもこちらの長所だとは思いますが。。
いかがですか?

ないしょ 2003年6月06日 6:58 an/2e24AcwiFc

ありがとうございました~
こまめに書き込みしにくくなってしまったなあ..って
凹んでたので対応の早さにびっくりです!
本当に使いやすい日記ですね。やっぱりやま@管理人さんすごい!

ないしょ 2003年6月06日 0:18 an/2e24AcwiFc

具合の方はいかがですか?
こんなにすぐに対処してくれるなんて・・・・・ご苦労様です<(_ _*)> アリガトォ 

ないしょ 2003年6月05日 12:58 an/2e24AcwiFc

やま@管理人 さん
お疲れ様です。
これだけ凄くて使いやすいページを作ってるんですから、
ミスしない方がおかしいです!
いつも私たちの為に遅くまでありがとうございます。
お体に気をつけて、そして頑張りすぎないで下さいね♪