ダイエット日記.com: 掲示板

鼻を整形したい・した方!

更新日:2007年4月08日
鼻を整形した方いらっしゃいますか?
  • ないしょ
  • an4cGDGznBZKE

ハスミカ 2007年4月08日 14:36

 私は豚鼻で以前にプチで鼻やったことがあります。
たしかに鼻筋は通ったケド…豚鼻で鼻筋通ってもあまり良くはならなかったです。それより鼻の穴小さくする手術とかの方がよかったかも?今は→ビューティーノーズレイサーとクリアービビという美容器具を使用して鼻の形を矯正中です!

ハスミカ 2007年4月08日 14:36

 私は豚鼻で以前にプチで鼻やったことがあります。
たしかに鼻筋は通ったケド…豚鼻で鼻筋通ってもあまり良くはならなかったです。それより鼻の穴小さくする手術とかの方がよかったかも?今は→ビューティーノーズレイサーとクリアービビという美容器具を使用して鼻の形を矯正中です!

rei 2007年3月19日 17:58

>>はなさん 術後一週間くらいなのにもう自然に違和感なく普通に生活しているのですがこれってよほどうすいプロテーゼだって事なんでしょうか…?

rei 2007年3月19日 17:37

>>あいさん えっそうなんですか?私はつい最近一週間くらい前に隆鼻術でL型いれたところなんですよ。上にあがってくるんですか・・・?こ・・・こわっ
それほど高くないプロテーゼを一応いれてもらったから良いとおもっていたんですけど…

…今は腫れもほとんど引いててコンプレックスもなくなって毎日が楽しいです。(´Д`)ハァ…本当に怖くなってきた・・一応まだ入れたばっかだからこれから様子みて少しでも変だと思ったら検診してもらいます・・(´ヘ`;)

あい 2007年3月19日 15:04

私は2年前、鼻の整形をしました。
L型かI型か忘れてしましましたが、プロテーゼを入れたんです。半年は綺麗なままだったんですが、最近、それが鼻の上に上がってきてやばくなっています。昨日、整形外科を2件カウンセリング行ってきたのですが、急遽取ること!と言われました。取った後にもう一度プロテーゼを入れなおすか、そのままにするか、軟骨を入れるか選択肢は3つと言われ正直今、悩んでいます。
取って、そのままにしてもいいのですが、1回入れた人は
綺麗に治るかは保障できませんと言われました。
1回プロテーゼなど異物を鼻に入れた人は綺麗に治るか分からないらしいんです。
例えると鉛筆を布に当てて押してるといつかは破けるという感じで鼻もプロテーゼを入れた感じと同じらしいです。
死ぬまで綺麗な鼻のままの人もいますが一方、プロテーゼが出て皮膚を貫通してしまう人もいます。
私もそうなんですが、ずれないと言われて鼻の手術してしまい、今、ずれて困っています。
もう一度入れてもいいのですが、
将来、そういう危険性が半々なのに今頃知って
鼻をした事をへこんでいます。
私は鼻以外に二重とアゴをしましたが、
鼻が一番変形しやすいらしいです。
だから、もし、してない人がいるのであれば
鼻は少しまってみたほうがいいですよ!!
5年後、今軟骨を取ってジェル状にして、ずれない鼻の整形も出来てきてるらしいです。
まだ、出来たばかりなのでどうなるか症例は無いみたいで
私的にもう少ししてからそれをするのをオススメします。
いきなり、こんなコメントしてしまい、すみません。
本当の話なので、私も今混乱しています。
手術した人も赤く少し鼻が腫れてきたとか、曲がったなと
思ったらすぐ、病院に行ったほうがいいらしいです。
私は曲がってから1年ほったらかしにしていたので
今、慌てています。

後遺症 2007年2月14日 20:33

鼻に「I」型を入れました。

術後は、思いっきり殴られた?ように、しばらく腫れました。
色も紫色になって、すごかったです。

本当は目だけするつもりだったのですが、先生が鼻も一緒にと言われ・・・何だかその気になって、してしまいました。

見た感じはとても自然で気に入っています。
しかし術後、花粉症になり、少しの温度差にもすぐに鼻水が出てきます。

やった事に後悔はありませんが、もう少し考えてからにしてよかったとも思います。

2007年2月08日 0:01

6年経った今では、もう生まれ持った鼻同然に馴染んでます。術後数ヶ月はちょっと違和感でした!
好みの問題ですが、私は、いかにも高い鼻、整形?がいやで、ちょい控え目に高め、自然にやってもらいました。へたすると鼻筋が変に光りますからね。
手術中は、時々鏡を見ながらやってもらったので、先生は要望にも応えてくれましたよ。
「ちょっとそれは高すぎるからもう少し低くしてください」とかですね。
麻酔は一瞬痛かったです。
でも目と鼻で印象変わりますからね。大賛成^^
ただ、生活の中でやりませんが、鼻プロテ入れると、ブタ鼻は出来ませんね。

はなこ 2007年2月07日 13:35

随分前のスレを持ち上げちゃってごめんなさい。
でも、最近整形しようか迷っていて…
鼻を整形したことある方、出来栄えとか手術の流れとか良かったら教えてください。

ないしょ 2006年12月26日 4:06 an4cGDGznBZKE

昨日電車で、あきらかに鼻ってか顔全体整形だろ・・・
って人がいた。なんか不自然すぎてびっくり。
病院によってかなり変わると思います。
一流の芸能人御用達のトコロなんかは安心かも。

ワシ鼻 2006年12月24日 11:59

自分もワシハナさんと、同じです。この手術リッツさんは可能だと思います。

ないしょ 2006年9月28日 23:18 anmFHAjBVpZXw

hanahanaっていうプチ整形の洗濯ばさみみたいなやつ、もってます。700円くらいです。
鼻に挟んでおくだけで、結構いい感じに高くなってきます。
この値段なら、ありかな??

ワシバナ 2006年9月28日 20:08

すみません、鼻の整形はしていないのですが
私の一番のコンプレックスは鼻。
日本人の多くの人の鼻の悩みは
低いとか小さいとかですよね?
だから高くしたってのが多いですよね?
私は逆で小さくして形を整えたいのです。
名前の通り鷲鼻で。それでいて大きくて
イビツなんです。整形外科医に相談に行ったら
「これはできない」って言われました。
整形する人が少ないんだと思うんです、日本じゃ。
だからって外国に行ってするのは不安だし。