ダイエット日記.com: 掲示板

130kg以上からはじめるダイエット

更新日:2007年5月25日
身長157cmで139kgです。
これだけ巨体の人は、私以外にいませんかね?
がんばります!
  • まさみk

こん 2007年5月25日 17:32

こんにちわ!
うんうんっ新しいトピ立てるのいいと思う★
賛成です。

ミホ 2007年5月25日 8:23

おはようございます☆
ココに書き込みとかするのを考えてて・・・


こんさん>
ミホを見つけてくれてありがとう♪
めちゃ嬉しい☆
新しいトピ立てようと思うの!!
どうかな??
また良かったら、書き込みして一緒に頑張ろうね♪




ゲストさん>
アドバイスありがとうございます☆

ゲスト 2007年5月24日 22:38

こんさん、スレと関係ない個人的な書き込みは控えたほうがいいですよ。 利用している皆さんに迷惑が掛かったり、荒れる原因になったり、荒らしと勘違いされるので...。 もしミホさんが気になるのなら、おしゃべり掲示板などで新しくスレ立てしてみたらどうでしょうか?

こん 2007年5月24日 20:51

ここにも、ミホはこないのかな、、、。
みてないんだろうか??
それとも、スレたてた、、、のかな

こん 2007年5月22日 17:21

ミホ発見!!
ここで、ダイエット頑張ってるの??
私は、今だに、お菓子がやめられない、、、。。
こんなんでは痩せるわけないよね。。
だんだん、暑くなってきた、、、夏も近いなぁ。。。
あっ!!もうすぐ、クッキ?がくるねん。。
なんか、よく広告とかでのってるダイエットの置き換えクッキ!!満腹感はなさそうやぁ。。。
空腹との勝負かなぁ。。。
今月ももう後半、、3キロ目標が1キロも痩せてない結果になってしまった。カツを入れて!!下さい。。

No.7のないしょ 2007年5月22日 8:29

また読まれるか分かりませんが一応。

画面左の「掲示板」と書かれた下に、
「ダイエット」や「ダイエット仲間」等書かれてますよね?
自分がスレを立ち上げたいところをクリックしたら、
画面右上の方に、「新しい話題」というのが出てきますので、
そこをクリックしてみてください。
そうすれば、新しいスレの立ち上げ方が分かると思いますよ。

恋愛と絡めたスレが欲しいなら、そのようなスレを立ち上げたら、
混乱を招くこともないのではないでしょうか?

長々と失礼しましたm(_ _)m

ミホ 2007年5月21日 17:09

ないしょさん>

ミホはパソコンとか詳しくないので、調べても
トピの立て方が分かりませんでした。
なので、この場を借りて仲間を増やしたい!!
と、思いました。
もう1つの方では、ミホがしたい掲示板の内容ではなかったし、トピ主さんも去るものは追わない。
最後にそう書いてありました。

なので、当てつけではなく、
もう1つの方で仲良くしてくれて、同じ意見をもった子が見つけやすいように、また頑張ろうって思ってくれるように、似ている内容のところに書き込みさせてもらいました。
知識不足で不愉快な思いをさせてしまってすみません。
確かに、第三者の人にしてみたら当てつけって見えてしまいますよね;
でも、そんな気はさらさらなかったので。。。
正直、びっくりしています;
貴重な意見ありがとうございます!!

ないしょ 2007年5月21日 16:58 anrniKHYNeBM6

ミホさんって、もう一つの130kg以上の人のスレと、同じ方ですか?
(人違いだったら、本当にごめんなさい!)

もし同一の方なら、こんなあてつけみたいなこと、やめましょうよ…。
好きに書き込めるスレが欲しいなら、もう少し考えて、
ご自分でスレを立ち上げられたらいかがでしょうか??
みんなが悲しくなってしまいますよ。

人違いだったら、本当にごめんなさい。

ミホ 2007年5月21日 16:25

下の書き込み間違えました;
現在は118キロです・・
すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ミホ 2007年5月21日 15:41

こんにちわ☆始めまして♪
ミホは過去に126キロありました。。。
現在128キロまで痩せて・・・でも、まだまだダイエットして、心も体もキレイ目指して頑張ります(,,゚Д゚)

ここのトピはまだ有効かな??もし、新しく決意をして始める人とか居たらこのトピで一緒に頑張りませんか??

なおこ 2007年1月28日 15:26

私は、身長157cmで体重は139kgです。
限界デブです。
全く痩せられません。
苦しい。

かま 2006年12月02日 17:27

この書き込みまだ有効かな??
私、身長162cmで132kgあります。
結婚式挙げる為にもダイエットを考えています。
もし良かったら一緒に頑張りましょう!

2006年10月01日 3:36

130kg以上の人いませんか?