ダイエット日記.com: 掲示板

スーパースタイルという結構高価なサプリどうですか?

更新日:2007年11月18日
某数字チャンネルのダイエット掲示板で見たのですが、このサプリは正直わたしが今まで試したサプリの中ではとても高価な方なのですが・・しかし確実な効果もあるみたいで、気持ちを持っていかれるですが…ご存知の方、または試してみたたことある方はいますか?その効果のほどと副作用の有無などを教えてください!よろしくお願い致します~!
  • くるみk

さら 2007年11月18日 16:06

No.276の記事ですが、訂正があります。
「句点」ではなく「読点」でした。申し訳ありません。

さら 2007年11月18日 16:01

>笹丸様
確かに、ダイエットの記事だけが削除されているわけではありませんでしたね。お詫びして訂正いたします。
大変失礼致しました。

過去の書き込みを拝読して気がつきましたが、
笹丸様の書き込みには特徴がお有りのようで、あまり句点をお使いになりませんね。代わりにスペースを代用なさっているようです。
そういえば、件のブログの方も句点はあまりお使いになってらっしゃらないようでしたね。
代わりにスペースを良く使用なさっていました。

笹丸 2007年11月17日 0:10

さら様
「ダイエットの記事だけが削除されてる」というとこを読んでそう思いました♪


さら 2007年11月16日 21:55

>笹丸様
追記で申し訳ありません。
No.267の記事内で、私はひとことも
「関係ある」「関係ない」とは書いておりませんので、
笹丸様が「どうしてそうお思いになったのか」は、存じ上げません。

さら 2007年11月16日 21:36

>笹丸様

私宛のレスを戴いたので、ご返事させていただきますが、
私は、ここを読まれている皆さんに、夫々のお考えを持って貰うために書き込みをしたまでです。
どう思うかは読まれた方ご自身の判断ですから、もちろん笹丸様がどのようにお考えになるかもご自由です。
ですので、笹丸様がお考えになった内容にも、
私は何も申し上げませんし、申し上げる立場でもありません。

なお、件のブログですが、11月12日に拝見した際には200以上の書き込みが残っています。
キャッシュで残っているものも確認できていますので、これも事実です。
今訪問させていただきましたところ、約半分くらいに記事は減っています。

ないしょ 2007年11月16日 17:19 anhjQ2nTfqyRc

効く人、あまり効かない人、全然効かない人…
さまざまなんですね。
すべて体質ということなら残念ですが…
それでも私はまだすがってやめられません。
むなしいけど、、これしか今のわたしには頼りになるものは無いので…
そのうち本当に効いてきたら嬉しいな~♪

笹丸 2007年11月16日 14:05

さら様

私も同じお医者様の奥様のブログでこのサプリ始めました。

ブログの記事今見ました!確かにすべて消されてますが・・・他の関係ない記事もほとんど消されてます(ーー;)料理参考にしていたのでショックです・・・
サプリの質問は迷惑だと書かれてましたし 関係ないのではないでしょうか・・・ブログ全部読みましたが 和歌山にお住まいみたいです。

私も接骨院のHPから購入していましたが やめるのはこの掲示板が関係していると思います。
実際に私は痩せたので 正直 買うな。や 効かない。 と断言されるのはひどいなと思っていましたが 最近の書き込みの内容はひどすぎるし営業妨害な内容もあると思ったので 通報しました。

通報した1週間後にインターネットでの販売はやめ接骨院での販売は継続するというお返事が来たのでそれが関係しているのかなと思います。

実際に痩せたと書くと業者だとか言われるし 買うなとか詐欺だとか書いた人は訴えられれば良いのに。









しなもん 2007年11月16日 2:14

>>No.268 ないしょ様
業者らしき人、というのは私のことでしょうか。
以前にも書きましたが、私は医療福祉業界で働く医療従事者の一人です。

>>No.253 ないしょ様
辞めるのであればサプリをお辞めください。
摂取を相談される先も間違っていらっしゃいます。
降圧剤を処方している医師に相談してください。貴女の身体の状態を良く知っているのは貴女と直接会って診察している医師であり、販売業者でも、販売業者にいるはずの栄養士でも接骨院の院長でもありません。
貴女のお飲みになっていらっしゃる降圧剤がどのような種類のもの(ACE阻害薬なのかCa拮抗薬なのか利尿剤などを併用なさっているのか等)であるかは存じ上げませんが、相互作用のある食品が存在することを認識なさった上でサプリに限らず、食料品をを摂取してください。
たしか以前、どなたかが危険な海外サプリを服用されようとなさったことがありました。そのときにコメントされた方のお一人に「向精神薬を服用しているから私は手を出さない」とおっしゃられた方がいらしたと思います。
その方はちゃんとお調べになったのでしょう。サプリに含有されているだろう成分と、医薬品がどのような反応をひきおこすかを。大事にいたってからでは遅いんですよ。
ちなみにオタネニンジンですが、とある利尿剤と併用していると利尿作用の減弱がみられることがあるようですよ。



よかれと思って書き込んだ内容も、人によっては色んな風に受け取るんだな、と勉強になりました。
正直、かなり不快に思いました。
私のことでなければ、単なる被害妄想にすぎませんので聞き流していただければと思いますが。
サプリの販売停止のメールに残念に思いながら、また久しぶりに見てみましたが・・・こういう風に言われたりするのなら最初から結果報告だの情報だのを書き込まなければよかったと思っています。
サプリを手に入れられる環境でもなくなりますし、結果的にもう書き込むこともないでしょうけれど。

さら 2007年11月15日 21:15

少し前に、このサプリを飲んでいました。
結果は2ヶ月で5キロ減。しかし、それは当たり前でした。
なぜなら、食事等はほとんど取らずに、このサプリと水やお茶だけで過ごしていたからです。
もちろんリバウンドしました。今はこのサプリを飲み始める前より3キロ太っています。
当時、私はこんな高価なサプリを飲んでいるんだから絶対に効果を出さなくては、と思っていたのです。
無理なダイエット(というか絶食ですね)をしてしまったと、今は後悔しています。

話は変わって、ここをご覧の皆さんに、一つお話したいことがあります。
以下は、私が調べた中で出てきた事実です。

以前、このサプリを販売している会社は、某オークションでもこのサプリを売っていました。
当然定価だったのですが、その時の出品者名が、”xxsuperstylexx”でした。
そして、私がこのサプリを知るきっかけになったブログのドメインが、
”xx○○○○○x○○○xx”(詳細は伏せます)となっています。

それと、この会社は今月末でサプリの通販を停止するらしいのですが、
この連絡と同時期に、上記のブログのダイエットに関する記事だけが削除されています。

これをお読みになり、皆さんがどうお考えになるかは判りません。各自でご判断ください。

笹丸 2007年11月13日 21:47

私は10キロ痩せてからほとんど飲んでいませんが リバウンドはしていませんd(^v^)b

ないしょさんのおっしゃる通り 1万ぐらいなら有難いのですが・・・入ってるものを考えると無理なんでしょうね(;ヘ;)

私が購入していた所が今月で辞めるみたいなので・・・忘年会シーズンのために買っておこうと思います(^^ゞ

笹丸 2007年11月06日 9:04

効く人、効かない人様々ですね。

医者の奥様のブログで10キロ以上痩せてる写真みて私も始め、実際に痩せることができました。

効かなかった方が否定的なコメントを言うのはしょうがないかもしれませんが・・・

実際に痩せた方から見ると 効かないと断言されてたり 辛辣な意見・・・なんだかつらいです。

くるみ 2007年10月25日 9:54

お久しぶりです。

これ…高いし、効かないのでお勧めできません…

本当に効く人っていたんでしょうかね…

すごく不思議な気がします。

今近くのお医者様から頂いてる漢方薬で少しずつ減り始めているので嬉しいです。

思えば無駄なことしてしまいましたけれど何事も経験ですよね…(ちょっと高くつきましたけど^^;)

ななしのごんべ 2007年10月17日 20:31

【あと1ヶ月飲めばもしかしたら効果が現れるかも…】
その気持ち、よ~~~くわかります。でもさすがに、さすがに八箱つづけて効果が出なかったから、最後は案外すっきり、きっぱり、やめれましたよ。たしかに私も肌はきれいになりました~。でも痩せなかった~~。

ないしょ 2007年10月16日 9:56 ana1bsC22S1m.

>こんな高い効かないものに払える金があるなら恵まれない子に寄付しようよ!

そうかもね。

あっちにはパンも無い こっちには痩せサプリ 変な話 とんだ世界

ななしのごんべ 2007年10月15日 19:53

結局はシンプルに腹八分目と適度な運動しかないですよ。。。バランスよく食べて溜め込まずに燃焼。。。これがなかなか出来なくてサプリメンとに頼ってしまう。。。
私も八箱、続けて結局痩せなかった。。。今、考えると、超もったいな~~~い。ヴィトンのバック余裕で買えたがや~~~。。でも、しょうがないです。今さら。。。
身体の中が少しは健康になっていると信じま~す。。もうすぐ会社の人間ドックなので、結果が少しだけ楽しみです。。。

しなもん 2007年10月09日 5:13

久しぶりにお邪魔してみたらば何やら大変なことに。
しばらく体調を崩し、生活スタイルの変化や常用している薬剤の摂取中断、再開など状況が変わったお陰で、摂取をサボりまくっています。

>>No.249ないしょ様
まず、このようなサプリメントに頼る前に、貴女の身体の中で何が起きているのかを突き止めるのが先だと思われます。「食品」でしかないものに明確な「効果」は期待できません。万人に効果が認められるものは「薬剤」か「薬効成分を含むもの」です。高血圧が認められるということは、なんらかの身体の不調のサインがあるわけです。受診はされていますか?動脈硬化指数が上昇してくると、色々な病気に今後かかっていく可能性が高いです。また、食生活に特に代わりがない、活動量にも変化がない状態で1年で6kg増えていらっしゃるのだと仮定すると、以前からの摂取カロリーと消費カロリーの計算が重要です。消費できるカロリーがなんらかの影響で減っている可能性が考えられますね。

>>いく様
「絶対に痩せる」という保障はどこにもありません。あくまで健康補助食品であるこの商品に、そのような表記をしてはいけないことですし、他の健康補助食品も同様です。
誤解のないように。
さて、いく様の「生理不順」の改善に関してですが、おそらくこのサプリに含まれている高麗ニンジンが持っているとされるエストロゲン類似成分によるものだと思います。
このサプリメントの摂取によってその効果を求めておられるのであれば、「婦人科」を受診されることをお勧めします。問題になっているものが何か的確に診断された上で、適切な「薬剤」を摂取することで整えることが可能です。
サプリメントは食品でしかありませんが、「薬剤」には「効果」が十分期待できますので、ぜひ自身の健康のためにもどうぞ。もしも低用量ピルが処方された場合、月額3000円程度の自費薬剤費で済むようになりますよ。昔はピルは太るといわれていましたが、「低用量」ピルが使われるようになってからそのような副作用も出現しにくくなっているようです。

ないしょ 2007年10月07日 0:16 anhXrpzQ/nai.

私も業者の方の釣りの書き込みがあると思っています。
都合の良いことばかりの書き込みはうさんくさいというか信用できないというか、そもそもほとんどの人が効果が無いって報告しているので効果のある人は特殊なんだと思います。
高いサプリだから絶対に効果があるというわけではありません。
やっぱり有酸素運動で脂肪を燃焼するのが一番効果ありますよ。

ないしょ 2007年10月05日 21:37 anhXrpzQ/nai.

業者の人によるなりすましの書き込みもあるって他のスレにもあったので気をつけましょうね。
中には本当に効果のあった人もいるのかも?しれませんが大多数の方は効果がなかったというのも事実です。

いく 2007年10月05日 11:40

始めまして。私は、二年ほどスーパースタイルに頼っています(^^)始めは半信半疑だったんですが、絶対に痩せるし、体の調子も良くなるとの事で飲み始めました。3ヶ月で5キロ痩せ、中性脂肪も400以上あったのが140になり、生理不順で吹き出物が顎の周りに出ていたのが出なくなり、生理も順調に来るようになりました。この3ヶ月の間は、食事制限なんてやってなく好きな物食べて運動もしないで楽に痩せました。それからは痩せてないんですが、リバウンドもしていません。半年間は毎日飲みつずけ、あとは、二日に一度と飲んでいます。しばらく飲まない時もありましたが、やはり吹き出物が出てきたり、生理が遅れて来ないなどあったので、今でも飲んでいます。うちの親戚の叔父さんも糖尿で困っていたんですが、スーパースタイルを飲んで痩せて血糖値も下がり体の調子も良いみたいです。何年も通っていた病院の先生もビックリ!!してるみたいです。副作用なんてまったく無いですよ!安心して飲んで良いですよ(^^)ちょっと高いですけどね・・・

ないしょ 2007年9月13日 23:50 an6VZYDgWrXAM

痩せサプリは全てインチキ。
義務教育で習った知識を総動員すれば分かります。
サプリの相談をしている人達は、皆いいカモです。