ダイエット日記.com: 掲示板

スペシャルスリムダイエット

更新日:2007年6月18日
雑誌の広告を見て気になってるんですが
検索しても試した人が見つからないΣ(´台`; )
どなたか試した方いらっしゃいますか?
感想など教えて頂ければ嬉しいですm(_ _)m
  • えむk

あや 2007年6月18日 1:54

私今飲んでいますが、全然効きません;
SSDって毎月送られてきちゃうんですか!?

そうる 2007年6月06日 16:03

↓ご名答。

元業者 2007年6月05日 15:53

ここに出ているサプリの何個かは私が以前働いていた会社で売ってました。
ちなみに、ギャル雑誌なんかに載っている
サプリはみな、会社名が違うだけで、同じ会社です
見た雑誌だって、nuts,popteen,blenda,ranzuki,
小悪魔agehaなどでしょ?

なお、現在では、数年前に出た商品を「新商品」と偽って、新しい会社名で 再販してたりします。
昔の雑誌を持っている人が居たら見比べてみるとよくわかると思います。

でもね、皆さん若いから、いい勉強したと思ってください。世の中はこういう商品がいっぱいあるんです。
私は、買う人がいるからこの会社が成り立っていると思ってます。

あと、若いなら普通に運動すれば痩せますよ。サプリで痩せようなんて甘い考えだから、業者につけこまれるんです。

ぶーちゃん 2007年6月04日 17:01

私もSSDを高校の時に飲みました。って言うか、飲みまくりました。笑。2,3ヶ月ほど飲んでいたのですが、効果はなし!!
本当にお金の無駄遣いになりました。

ちゃぱ 2007年6月03日 12:07

効きません!

ちゃぱ 2007年5月18日 23:42

私つながりました!
今日から頑張るけど
1こでいいから
もお今のうちに電話しました!

もえこ 2007年2月28日 9:55

あたしちゅう3なんですけど
春休み注文しよーとおもってて
SSDって一日何粒飲むんですか?
&5㌔減量くらいを目指してたら
一箱くらいで大丈夫ですか?

教えてください(´・ω・`)

2007年2月06日 16:00

私もサポート止めたいのにつながらない・・
どうしたらいいか知ってたら教えてください

まあ 2007年1月26日 18:36

ssdダイエットの無料きゃんペーんをたのんでみたのですが、そのあとかわなくてはいけないのですか?

ゆうちゃん 2006年12月26日 15:10

8月から始めて最近目標達成!
10キロ痩せました^^
でもこの薬のおかげかどうかは・・わかりません(´∀`;)

金魚草 2006年12月18日 21:56

私は中3で最近スペシャルスリムダイエット買ったけど、ほとんどやせない。ってかそもそも1ヶ月で-10㎏はありえんと思ったけどね。どんだけ食べても大丈夫ってのも怪しいと思ったし。まぁ返金保障あるからいいけど。買ってもあまり効果ないね。

さき 2006年11月04日 23:14

やりたきゃやれ。
もし中学生がダメなら注意事項に書いてあるやろ
自分で調べろや

愛揺 2006年11月04日 9:55

私は中学①年生です。身長164㌢で体重49㌔
です。。。((泣))私はおなか周りや腕、顔は細ぃ
んですヶド、下半身がデブぃんですY(>Д<、)))Y
まぁ下半身デブなんですぅ↓↓㊦㊦㊦
だヵラこれを使ぃたぃんです!!!でも、中学生
でゃってぃぃのかと???しかも私はまだ中①な
ので。。。((ーー*)㊦㊦↓
中学①年では使用は禁止ですかねぇ!?!?

ユキ 2006年11月01日 17:18

私、SSDをたのもうと思って電話何度もかけてました。
トータル5・6回くらいかけたかな??
で、ようやく1週間くらいして昨日電話がつながりました!
っで友達と一緒に注文してみました!
私も正直ちょっと信用できないんですが、
なんかけっこう雑誌にのってるし、
やっぱ載せられるだけそれなりに効果あるんぢゃないかなぁ・・・
と信じてSSDの到着をまっています。

あやです。 2006年10月30日 13:43

 思い切って初バイト代で注文しました。変化がなく、値段が高いため、自動継続ストップをお願いしようと電話をかけていますが、繋がりません。
 繋がりやすい時間にしていないだけなのか。今、どこに問い合わせしたらいいのか。スペシャル!スリム!ダイエット!で検索して書き込んでいます。私事で、申し訳ありませんが、すごく不安です。止める時は、連絡できなくなるのですね。
 

ゆう 2006年10月22日 22:45

下にも書いたゆうです。
その後これを飲み続けていて、トータル4キロ減です。
はっきり言ってHPがないのは私も怪しいとは思いましたが、雑誌に載ってるような1ヶ月で10キロ減!なんてのは最初から信じてなかったので、このぐらいの結果でも満足してます。
どのダイエット商品でも、その人に合う合わないがあるのは当然だと思います。
これは返金保証がついてるから試してみる価値はあると思いますよ^^
レポート書くのが面倒ですが(><)

みう 2006年10月22日 18:20

試しましたが、まったく効果ありません。雑誌では3日ほどで3キロマイナスとかで一ヶ月で10キロくらい減ったとあるんですが、これは普通に詐欺ではないかと
疑っています。

まず会社のHPがないのはおかしいです。
怪しいなとも思っていましたが、うそをのせるはず
ないと思ったので試しに注文しましたが
本当にまったく変化ありません。

私はおすすめしません。
しかし、全額返金保障制度あるので気になるなら
試して、効かなかったら返金してもらったらどうですか?
私は領収書をどこかに失くしてしまったので(´;ω;`)ウゥゥ
返金保障ができませんでした・・・

ですが、返金してほしいとしか思いませんでした。

まったく効果がないですが、返金できるので
試したいかたはやってもいいと思います。
もしかしたら個人差があるのかもしれませんから。
どっちにしても、HPのない会社だというところから
怪しいなという感じは否めませんが・・・・・

中学生でもサプリくらい飲むでしょう。
大丈夫です。10キロは難しいですが
ほかのダイエットをおすすめします。

みぃ 2006年10月22日 17:54

nuts などのギャル雑誌に載ってる

愁那 2006年10月21日 17:05

中三デス・・
ぅちも気になってるんです㌔
中生で使ってもぃーのか分かりません・・
中生でもサプリぃーんでしょーヵ??
ちなみに12月に修旅がぁるのでそれまでに10㌔くらぃ
痩せたいんです!!

ぺけぽン 2006年10月20日 21:05

うちも今気になってます!!

だってまりだぬきちゃンもでてたし
あの子05月号の雑誌とくらべてかなり痩せてた!!

頼んでみたいなぁ。。。。。。。