ダイエット日記.com: 掲示板

読者モデルみたいに可愛くなりたい方☆

更新日:2007年6月09日
cancamやrayで活躍している近藤しづかちゃんや小川友佳ちゃんのような読者モデルに憧れてるかた、一緒に頑張りませんか??(^ω^)
いろいろファッションの話とかしながらダイエット励ましあいましょう☆≡(*≧≦*)/

yuppe 2007年6月09日 17:56

ゆかりんサン
>一緒に頑張りましょうネッ☆★
 私のことは、タメで呼んでください!

ゆかりん 2007年6月06日 21:48

初めまして☆あたしも読者モデルにあこがれています。
154センチて52キロです。やっぱり読者モデルになるには42キロくらいにならないと。。。
一緒に頑張らせてください(><)

yuppe 2007年6月06日 21:04

みんなでモデル目指して頑張りましょぅネ↑↑☆★

美穂 2007年6月05日 21:11

13歳です♪中2デス!!モデル目指してます!

那美☆ 2007年6月05日 16:58

ゆぅな☆さん始めまして。               那美です!!
165㌢の75㌔です!
モデルになりたい                      

yuppe 2007年6月04日 8:48

美穂サン、初めまして!
いくつですか?私は中③デス♪
164㌢の40㌔です。脚長ぃですねぇ^^

美穂 2007年5月30日 22:10

あたしもモデルになりたーい★160cmで45㌔最近やバイ↓足の長さは80デス

yuppe 2007年5月16日 19:27

久しぶりィ!
うちも、親には言い出せなぃって感じ。。。。
この前チョットだけ言った(←つもり?)んだけど、あんま気にしてなぃと思う((笑
それに、受験生だから、とりあえず高校合格しなぃといけないし・・・・((泣;;
スタイルよくて美人のモデルさんを見ると、憧れるよネェ☆★
やっぱり親に言い出すのは勇気いるよね(・ω・*) すっごぃ気持ち分かるよ㊤㊤

咲紀 2007年5月15日 19:49

返事遅くなりました御免なさい。
モデルになりたいと思い始めたのはごくごく最近です。
最初は、全然興味がなかったんだけど山田優サンを見てると
すごく憧れる人だな私もあんな人になりたい!!って
思ったんだよ!yuppeは「モデルになりたいねん。」
とか親に言ったりするの?私はなんか言おうと思うんだけど
なんか言いにくくて…教えて!!

yuppe 2007年5月10日 19:25

咲紀
>ぅん!じゃぁ早速「咲紀」って呼ぶネ♪
 山田優サン、かっこぃぃよねェ><@ 憧れる★☆
 うちは、(元・現)seventeenモデルの桐谷美玲チャンや手嶋ゆかチャン、佐野光来チャン、北川景子チャン、鈴木えみサン、エビチャン・・・・。
 たっくさん好きなモデルさんがいるょ(*´∀`*)v
 歌出してみたぃなんて、かっこぃぃ㊤㊤
 うちは、メッチャ音痴やから・・・・((笑 えらぃねぇ!!!
 咲紀は、ギャルサーってぃうドラマ知ってる?
 それに鈴木えみサンや新垣結衣チャン・戸田恵梨香チャンが出てて、それを見て「かっこぃぃなぁ。。。 うちもなりたぃ!!」って思ったんだョ。
 咲紀は、いつ頃からモデルになりたいって思ってた?

咲紀 2007年5月10日 16:47

yuppeへ
yuppeも【サン】なんて付けないでね(^^)
私は雑誌のモデルに憧れていて、山田優サンみたいに
なりたいなっ☆後歌もだしてみたりとか(・_・)
大きい夢ですがなれるよう頑張ります。

yuppe 2007年5月09日 20:10

咲紀サン
>どぅいたしまして(*´∀`*)vテヘッ
 仲良くしましょぅ♪
 『サン』なんてつけないで『yuppe』って呼んでネ☆
 (もちろんタメでOK!!)
 
 一応自己紹介(2回目(笑)
 中③(14歳) 164㌢ 40㌔

 咲紀サンは、なんのモデルになりたぃの??(雑誌)
 あと、憧れてるモデルさんとかは??
 また教えてネ(・U<@))) 

咲紀 2007年5月07日 19:02

yuppeサンどうもありがとうございます。
すごく嬉しいです。そうです!!みんなで頑張り
ましょう!!(^^)   

yuppe 2007年5月06日 17:38

塁サン・咲紀サン
>一緒に頑張りましょぅ(>U<@)v☆★

2007年5月06日 16:20

咲紀 2007年5月06日 16:14

私すごく女優とかモデルとか憧れちゃってます。
今私は
12歳小6
体重51Kg↓↓
身長152cmです。
でもガンバって40㎏目指して
痩せます
皆さんもし良ければ応援よろしくお願いします

2007年5月02日 23:06

塁です☆塁はぁ可愛くなりたいんですが、ニキビが出来やすいんです(涙) どぉしたらいいんでしょう?     ちなみに...                     12さい  中① 152cm  36㌔ です(笑)  

yuppe 2007年4月20日 22:31

私も憧れてマス!! 仲間に入れてもらえませんか??
ちなみに・・・・
学年⇒中③
身長⇒163㌢
体重⇒41㌔です。 

れい 2007年4月20日 21:52

モデル憧れます。しかし、モデルさんの歯て白く一つも虫歯がありませんが、白い歯にするにはセラミックなど1本何万もするしお金がかかります。その上、スタイル、顔も良くないとだめなんて・・現実、憧れでおわりそうです。

楓♪ 2007年3月10日 10:43

遅くなりましたぁ・・・私、もの凄く間食しちゃうんだけど、頑張って約一週間
間食しなかったら・・・46㎏になったぁ~~!


みんなに聞きたいんだけど㊦㊦
身長。。160で脚の長さ脚の長さが・・77cmって長いとおもいますか???
よく[楓って脚長いよねー!]っていわれるんですが、
自分で見て、長いと思ったことが、一度もないんです。

なので皆さんに長いか長くないか教えてもらいたくて。。
みんなの正直な考え、待ってます・・・!!!